エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧  
今日はRECORDING!プリティーなウチのプロデューサーと(笑)  
ウチのプロデューサーさま、、
可愛いのです(笑) オカリナも自分も吹いてみないと
真髄が分からないから!と購入~凄い意気込み!
b0183113_20014698.jpg
勉強に~とポチッたオカリナがこれまた
フォーカリンク(弓場先生とかも使用)の
なかなか良い笛なのですよ。
企画力も行動力も素晴らしいですよ(^-^)

俺は誉められて来た事がなかったし…
だからオカリナヒーリングにしても
歌にしても誉めて伸ばしてくれるその
姿勢に本当に感謝してます。

でも優しい半面、アーティストとしての
佇まいに対してとかは厳しいですよ!
見られる仕事でしょ?!って。

なので禁酒、禁煙・・・ジム通い。
信じて下さる方には誠意で返したいじゃないですか。
この修行みたいに厳しい課題の話しはまた後日^^;

昨日も絞って来ました。休んでた分、
めっちゃ追い込みかけてます(汗)❗
b0183113_20105378.jpg
汗だく写真でゴメン!ファンの方の差し入れの
燃焼系がけっこう効いてますね(^^)v

今日はデモ、プリプロ的なレコーディング。
でも本チャンを意識したシビアな作業です。
運命を左右するくらい大事な録音だと想ってます。
譜面を追いながら、でも半音や微妙な
ピッチとか美しいニュアンスが難しい。
これをアルバムとしてリリースしたいです。

歌が上手くても上には上が居ると。
星の数ほどいる歌手になりたい人の中から
やっとデビューしたら、ヒットしなきゃ!って。
ちょっとヒットが出たら周りの友達は
もっと売れてるじゃないか!って。

歌声に特色がない、ビジュアルか飛び抜けて
良い訳でもない、チャートの常連でもない。

比べられ常に上を見ればきりがない世界で
上だけを望まれて来て応える事に疲れていた。
そんな俺を受け入れてくれる今のスタッフは
最高に有り難いです。
b0183113_20200058.jpg
美味しい珈琲屋さん(今日は珈琲、水筒には
山田屋さんのお茶ですが<笑)でまったりと
時間を過ごして、譜面を読み込んでそれから
スタジオ入りして音を作ります。

夕方18時からは故郷 大牟田 FMたんとで
「くるナイ」放送なので「厳しい中に笑いあり!」で
良い作品を作りたいと思います。
初めてのミュージシャンの方もご一緒なので
楽しみです…。

残数が少なくなってきたinfixワンマンライブの
チケットもイープラスにて手にして下さい…。

今日は オカリーナ奏者 長友じょうせい




[PR]
by infix_jyo | 2017-09-30 10:03 | 仍世Diary
INFIX 25周年ライブまでついに半月に…!  
昨日はラジオ『めくるめくナイト』収録。
もう infix 25th LIVE も終わった体(笑)!
収録番組はこげんか時にキツい。リハがそのまま
再現できたら100点満点なんやけど^_^;
b0183113_08495412.jpg

一応 ライブは無事に終わったのでな感じで~
今、みんなライブと平行してそれぞれの
ワークもやってるんで… 体調の維持とか
パーフェクトで臨める様にと願ってます。

かく言う俺も明日はレコーディング。
多分、写真が撮れたらレポートしますが
新しい事にもチャレンジの真っ最中で。

大牟田のアイドル、我らが「ジャー坊」も
選挙頑張ってるんで「じょー坊」も
頑張ります!ジャー坊のテーマを歌って
くれてる渡辺あゆ香ちなん、オリコン登場
50位!いきなり来ましたからね🎵
いや、めでたい❗この旋風に乗らんとね(笑)
b0183113_08563795.jpg
infix がまだ現存しててライブまで
やってるというのを知らない人も実に
多いし過去チックな感じがするのも事実やし。
でもね、時も歳も重ねると本当に熟成されて
若い頃は出せなかった味が出せる。

俺は個人的にプロデューサーとrebornだと
想って今回ライブに臨んでます。
セカンドフィナーレが終わってreborn…

血へど吐くような想いやった。
口惜しい想いや涙にくれた日も続いた。
その全てをここに。

あ、そんな中でも『めくるめくナイト』
忘れずにネタ見付けてメールくれた方々、
infixを地道にリクエストしてアピール
さてくれてる方々ありがとう!
その想いは番組で未来に語ってます(笑)

しかしいまオリコンチャートに居る人たち
誰も知らん。これが日本のヒットなんだ!?
とかなり驚いてしもた。
ほんなら福岡1位ば目指そうかね☺
チケット僅か!イープラスにて_(._.)_

infix 長友仍世


[PR]
by infix_jyo | 2017-09-29 08:46 | ラジオ
あの褐色の舞監もビックリ‼ 師匠 ALFEE 譲りのコーラスも健在(笑)?!  
全員がボーカルをとれるというのが
バンドを結成した時の売りで当時の
キーボードもボーカリスト。コーラス
ワークも師匠のALFEEさん譲りです。
上行ったり下行ったりテンションあったり(笑)
b0183113_20030468.jpg

しかしALFEEファンの方々は優しかなぁ。
関係ないinfixの情報でも拡散したりイイネで
広げてくれたりリツイートしてくれたり…
フォローまで、、有り難いです。

坂崎師匠プロデュースのファースト
アルバムの曲を演りながら、このギターは
坂崎師匠が弾いてる!とか、このコーラスの
声は坂崎師匠やん!とか盛り上がって。

ALFEEファンの方々にはどれが坂崎師匠の
ギターやコーラスの声か分かるかな?とか
言いながらリハーサル(^-^)
懐かしい。
今でも「せ~の!」で一発で4声の
コーラスを変わらずやれるので横で
図面を描いてた舞監の松ちゃんもビックリ!

師匠たちに聴いてもらってまだCDにしてない
曲もあるので、25年経ってまた形に出来たら…
と先を見つめて夢を見ています。叶えばいいな~と。
b0183113_20091208.jpg
コーラスや演奏技術もやけど、人気も
人格も師匠たち THE ALFEEみたいに
ならんと…名前も残らん( ̄□||||!!
それじゃ悲しいやん~。

まずは師匠たちみたいに健康でなきゃね(汗)
若いし格好いいし、、マズイ、後輩たち!
先輩師匠たちに少しでも近付きたいなぁ~とか
言いながらデビューの頃を思い出しながら
日々のリハーサルに励む我々でした。

あ、トークも師匠たちALFEEさんの影響やん~^^;
うわぁ、ギターも練習せな・・・

じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-09-28 12:00 | LIVE・イベント
INFIX ONEMAN LIVEに向けてジムにも復帰  
去年の10月の infix ONEMAN LIVEの前は
とにかく [サイザップ] で絞って10キロ以上
絞った。で、そのあとはレコーディングや
イベントが続き、風邪も引けないし…って(汗)
b0183113_19120687.jpg
レコーディングで毎日のように歌ったり
イベントとか入ると「今日は風邪ひいて
声が出ないんですよ~」なんて事は
許されない世界やからね。
休めない、代打もいない、代わりも居ない。

これまでデビューから26年(実は26年
なんですよね~)風邪というか不調は
不覚にも岐阜ラジオの生放送ライブ。
少し声がかすれた… 今でも悔いが残る。
ジムとか風邪ひきさん多くてね^_^;

b0183113_00450132.jpg

なので風邪とかウィルスとか流行ってる時は
あまり出掛けない、不用な外出は
控える習慣になってしまって。
それでスタジオと事務所とライブ会場と
それだけしか動かなかったら~いと哀し!
リバウンドぉ…( ̄□||||!!

なので記念すべき25周年 anniversary
ライブの前に過酷なリハーサルと
しっかり体力作りとウェイト絞りしてます。
一回で1キロ以上は痩せるのでやっぱり
昔みたいにコンサートツアーばせんと
いかんとです!ツアーやると痩せる(^-^)
一石二鳥やけんね!オーディエンスが差し入れて
下さった燃焼系サプリ?コレが良いみたい☆
b0183113_19221738.jpg
ライブリハーサルと平行してまたちょうど
レコーディングもやってるけど、今は
どうしてもリリースしたい曲もあり
いまやってるプロジェクトを成功させたいけん。
今回はライブも敢行しレコーディングもやって
イベントや番組も、とりあえずすべてやり抜きます。

もう一回、INFIX全国ツアーがやりたい。
その一歩目に力を貸して下さい。
まずは今回の「anniversary & reboan」
必ず観に来て下さい。俺の誕生日祝いは
ライブに来てくれること…。

それが一番のプレゼントです…m(_ _)m

長友仍世 infix vocal & guitar



[PR]
by infix_jyo | 2017-09-27 10:00 | 仍世Diary
キンタ…マ モッタから「ジャー坊のテーマ」まで 今夜『くるナイ』  
「うん!こ の歌いいね」(シラケ鳥の平川
先輩の新曲!)から「ジャー坊ゆるキャラグランプリ
選挙のテーマ」そして「キンタ マ モッテ」まで(笑)
b0183113_13453387.jpg
FMたんとはアプリでいつでもどこでも簡単に
聴く事が出来ますがパソコンで更に簡単に
聴ける様になりました?様です。

まぁ、週に一回の楽しみで聴いて下さい!
今週はもう誕生日も過ぎ、infix ワンマン
ライブも終わった後のシチュエーション
ですが(汗)!
実はリハーサル真っ最中なんよね(笑)
b0183113_13514376.jpg
皆さん、25周年ライブ、そして番組でも
ご参加をお待ちしてます。
かなり長時間に渡るリハーサルに入ります。

リハーサルやりながら警察イベントやりながら
番組も頑張ってますのでぜひメールで
ご支援宜しくお願いしますm(_ _)m
メール✉➡ mailto:info@infixweb.com

お友達、ファン、関係者の皆さん、
沢山のメール待ってます!上のメールば
押すとそのまま送信!です。

チケットゲットも宜しくお願いしますね!
e+ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001



infix vocal 長友じょうせい




[PR]
by infix_jyo | 2017-09-26 15:00 | ラジオ・TV
FMたんとがより簡単に聴けるげな!メカ音痴には朗報ばい 今夜「くるナイ」!  
今日は INFIX ワンマンライブ リハーサル追込み!
やることいっぱい、で、「くるナイ」の放送も収録もある。
何か「answer TOUR」とか想い出す、舞台監督の顔見ながら(笑)


機械が苦手~とか聴き方が面倒か~
番組から逃げていた「あなた」(笑)!
FMたんとがより簡単に聴けるようになったげなです。

一回インストールばするといつでも
ふるさとの番組がボタンひとつで聴けるけん。
以下がFMたんとさんからのお知らせです102.png
今のところ、週に3回も放送ばしてもらいよるし、
時間に合わせて聴いてくれてる方、
何度でも聴いてくれている方、有り難いです。




FMたんとをパソコンでお聴きの方、これからパソコンでお聴きの方にお知らせです。

9月25日をもちまして、FM++JAVA版音声配信が終了致します。

...

それに伴い、ブラウザ版への移行をお願い致します。

FMたんとをパソコンで聴く場合、JAVAのインストールが必要でしたが、今後は JAVAをインストールしなくても聴けるようになります。

聴取方法は、FMたんとホームページから「インターネットでも聴けます!」下のアイコンをクリックしてください。
新たなページの下に「ブラウザ版プレーヤー テスト版」がありますのでその下の再生ボタンをクリックするとお聴き頂けます。
https://www.fmtanto.jp/

今までよりも簡単に聴くことのできるFMたんとをこれからも宜しくお願い致します。

以上の説明です。スマホも簡単インストール、
火曜日21時は じょうせいちゃんの「くるナイ」ば
聴いて下さい。俺の?て言うても内容は
皆さんからの投稿メールが中心やけん皆さんの!です。

11月には今年最後に九州に帰って歌う予定です。

今年は市制100周年やったけん、たくさん大牟田にも
帰る事が出来ました。
来年以降はそうそう帰れなくなるので今年最後の
長友仍世 大牟田市制100周年ライブでしっかりと
締めたいと思います。

INFIX ワンマンライブ10月14日 チケットもぜひ!
イープラスで発売中です。
そしてラジオ「めくるめくナイト」にも
皆さんの清きいちメールを105.png
ジャー坊のゆるキャラグランプリに投票して
そんまんま「くるナイ」宛てにメール下さいね!
メール:mailto:info@infixweb.com

ほんなら皆さんと会えるのを楽しみに
リハーサル、最高に頑張って来るです162.png

INFIX  長友じょうせい



[PR]
by infix_jyo | 2017-09-26 11:00 | ラジオ・TV
infix ライブリハーサル~約20年振りの曲も!  
やっぱりこの四人で出す音やグルーヴこそ
infixなのです。デビューから25周年が
駆け足で過ぎその軌跡を追う様なリハーサル。
b0183113_23004964.jpg

デビュー20周年のライブ、あれから
今日までどんな想いでこの時を待ったか。

その事についてはまた改めて整理して
皆さんにお伝えをしたいと思いますが、
臍を噛む様な、砂を噛む様な想いをして
この25周年の時を、ただひたすら
ソロ活動を中心にして待っていました。

結成から30年、その頃に作った曲も
未だに健在であり熟成されてより
素晴らしくなっていると確信しています。
今回のコンサートにあたって昔からの
スタッフも仲間たちも掛け値なしで
駆け付けてくれてないます。

色々やりたいので機材の量も凄いです(笑)
移動してると「何処かに旅行ですか?」と
言われそうな山のような荷物(笑)
b0183113_23082960.jpg

もう20年以上も一緒に旅してる
ギターやドラムやそのケース。
傷だらけだけどそれが勲章みたいな
想いで愛しく見ています。
このメンバーで音を出してハーモニー
奏でる。このメンバーでなきゃ出せない音。
コーラスも体が覚えていて、聴いてて
とてもキレイです。
今のレコーディング技術しか知らない子たちには
出せない一発のハーモニーです。

b0183113_23112591.jpg

あとどのくらい演れるかも分からない。
身体を壊したり怪我したり声が出なく
なったらそこで全て終わりやからね。
一期一会、一回一回が大事な舞台であり
貴重なステージパフォーマンスです。
b0183113_23144915.jpg
ブログを書いてる最中に一回消えたので
何を書いてたか想い出せないけど(笑)

これを起点にまたNEXT、NEXTへと
繋がってくれればと願うだけです。

気負うことも、比べる事も要らない。
唯一無二なinfixのサウンド、歌です。

チケットはイープラスで発売中です。
特典と共に手にして下さい。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001

お陰様で一番良いコンディションです。
このまま皆さんと最高の一夜の想い出を
作りたいと願っています。

INFIX  長友じょうせい

[PR]
by infix_jyo | 2017-09-24 12:00 | LIVE・イベント
ジャー坊 ゆるキャラグランプリ奮闘!テーマ曲も放送中☆  
大牟田のアイドルじょー坊です、
間違いました140.pngアイドル「ジャー坊」でした(汗)
ゆるキャラグランプリで健闘中です(^∇^)
b0183113_20163315.jpg
みなさんからのお問い合わせの多い
「ジャー坊 ゆるキャラグランプリのテーマ」
FMたんとで聴く事が出来ます!
毎日4回 流れています。

①9時44分(40秒バージョン)
②12時57分(40秒バージョン)
③15時55分(フルバージョン)
④19時55分(フルバージョン)

FMたんとは「FMたんと」アプリを
ダウンロードして頂ければ24時間
年中無休で故郷の番組、そしてワタシ
infix 長友仍世の『めくるめくナイト』も
お聴き頂けます。

ジャー坊、市長さんマー坊、
歌はinfix(じょー坊)
みんなでプッシュ!です(*≧∀≦*)

ぜひ楽しいジャー坊のテーマを聴いてそして
みんなで一日一票の投票を忘れず我らが
ジャー坊を上位に送り込みましょう!

じゃ、今日はINFIX ワンマンライブのリハへ
行って来ます。10月14日、近付いて来るね^^;

長友 じょー坊 じょうせい
(ジャー坊ゆるキャラグランプリのテーマ歌唱🎵)



[PR]
by infix_jyo | 2017-09-23 10:00 | 仍世Diary
あ…あくまでもライブ「打ち合わせ」です!⬅ひろし君風に^_^;  
最近 また「カギかけロックの唄」の取材や
インタビュー、出演のお話しなど頂いて
鈴木理事長や川俣事務局長とあくまでも会談^^;
b0183113_09183733.jpg
ホームページなどで告知していますが
ワンマンライブ直前の10月11日は
新宿警察署合同の防犯イベントにお呼び頂き
四谷区民センター大ホールで歌とトークの
コーナーで「カギかけロックの唄」やオカリナの
演奏をさせて頂きます。
この所、身近に窃盗や盗難犯罪を見たり聞いたり
感じているので呼び掛けは大事な運動だと思います。


秋の防犯運動のスタートの日でもあり東京の
地元、新宿のイベントなので嬉しいです。
イベントの打ち合わせ??
いや、れっきとした打ち合わせです(汗)!
かなり美味しいお食事も確かに戴き、
川俣事務局長が好きな、あんな話しやそんな話し、
こんな話しも色々と…( ̄▽ ̄;)
b0183113_09302911.jpg

(LOVE股?いや、川俣事務局長とも活動拡散の会談を<笑)

少しずつですが「カギかけロックの唄」や
防犯運動、防犯イベントや歌による啓発を
知って頂いて声掛けを頂いたり、自治体に
取材をして頂いたり。

なかなか掲載頂けない日刊警察ほか、警察の
冊子や機関誌にもご掲載頂き、更に頑張ろう!と
気持ちも新たにしています。

写真はぁ・・・ちょっとアプリで遊んでみただけです(笑)
鈴木理事長がこういう事が得意で機械関係が
苦手なワタシにゃ何のアプリかも、いま女の子
たちが使ってるビューティーに見えるアプリとかも
良くわかりましぇん。
誰でも綺麗に写るアプリを入れたいわ(笑)
b0183113_09342404.jpg
(ちゃんとした写真も載せとかないと<汗)

この後は「カギかけロックの唄」や当日に
理事長さまと歌う曲のリハーサル!という事で
ちょっとだけ新宿の街で喉ならしを(^_^;)
雰囲気のご想像は皆さんの空想に任せます~。

ロック組合の別の理事の方も「理事長、歌が
上手くなったねぇ~!」と。
ご来場の皆さん、久しぶりにロッ君キー子ちゃん
たちと楽しいステージで防犯、犯罪防止を
呼び掛けたいと思います。

そろそろリハーサルやINFIX one-man Liveに向けた
写真もアップして行こうかなぁ、、と想ってますので、
楽しみにして下さい。
チケットはイープラスでの販売です。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001
そちらで購入下さい。

あと、皆さんから「聴きたい!」とご質問、
ご要望も非常に多い「ジャー坊のテーマ」は
大牟田はじめありあけ沿岸地域のFMたんとで
定期的に流れています。
ジャー坊の宣伝カーでも流れてるかな?
FMたんとアプリ(簡単 無料ダウンロード)で
いつでもお聴き下さい「くるナイ」と合わせて!(^^)!

INFIX  長友じょうせい




[PR]
by infix_jyo | 2017-09-22 10:28 | LIVE・イベント
infix ONEMAN LIVEの準備も佳境~ でぇ今日は喜多方FMで『くるナイ』!  
infix ONEMAN LIVE 「anniversary &
reborn Gambling Road 2017」
準備に余念がありません。皆さんも
心もチケットも準備はOKですか?!
b0183113_14444782.jpg

メンバーと打ち合わせしたり曲の仕込みや
セレクトしてると、もっとアレもやりたい!
コレが入ってない!とか…
今回は5年振りやけんこの曲目がいいよね!
とか、意見も想いも様々です。「コレ演りたか!」
「いや、それは次の機会やろ」みたいな。
悩むほど聴いて欲しい曲ややりたい曲があるのは幸せです。


これはシリーズとして観て追って欲しいと
想っています。ちょうど昔の原宿ルイードとか
本当に毎回、嗜好も違えば選曲も違うと。

b0183113_14492478.jpg

今夜は福島、喜多方シティFMで20時から
長友仍世infixの『めくるめくナイト』
放送です。FMたんとアプリはタダ、サイマル
ラジオも無料やけん!
日常ん出来事ばメールでんなんでん
送って下さい。メールはココやけんね、みんな。
メール→mailto:info@infixweb.com


ライブも選曲やら演出やらまだ悩みよる。
5年、長かったばい。
いとも簡単に去って行った人達との
薄っぺらな関係も省みて内省した。
越えられない壁も感じた。

でも全てを乗り越えて…
先を見つめて行かねば。
10月の何故か14日、新宿!よろしくm(_ _)m

ライブのチケットはイープラスです。ココね!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001

詳細はinfixのHPば観て下さい。HPも随時
リニューアルしよるけど気付いてくれとる?!
HP:http://www.infixweb.com/

まだまだいい曲が書けてパフォーマンス
できるinfixに期待して下さい。
あと少しで目標枚数!頑張ります☺

長友じょうせい INFIX


[PR]
by infix_jyo | 2017-09-21 10:00 | メッセージ
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム