エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2017年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧  
■寒っ!こんな夜はFMたんとラジオ「くるナイ」で暖まろう!  
東京も寒かぁ~⛄火曜日は infix長友仍世の「くるナイ」
大牟田、荒尾、みやま FMたんとで21時から放送です。

b0183113_9575343.jpg


下記リンクからアプリをダウンロードすると簡単にお聴き頂けます。@fmtanto_793
https://fmplapla.com/fm-tanto/

昨日の春の陽気が嘘んごたる!
こげん寒かし寒暖の差があるげっと風邪ばひくばい。
今週はもう「めくるめくナイト」の収録もあるし、告知、お知らせやら
いっぱいあるし、、でも皆さんからのメールば待ってますけん。

メール:info@infixweb.com

何でんかんでん、どげんかこつでもよかけん
ぜひメール投稿で参加して下さいね!
読まれるのはちょっと先、収録番組の性ばってん(^_^;

なぁ~んかスケジュールが途切れん、何か仕事やら打ち合わせやら
大事な用件が入って来る。

またそれも有り難いこと。

CD「帰郷~おかえり~」も事務所でも申し込み受付中、
「カギかけロックの唄」もAmazonで好評発売中、、
番組とあわせてCD,そしてライブのヨロシクですm(__)m

ほんなら今日も昼間は歌って夜は「くるナイ」でお会いしましょう!
いや、お声にかかりましょう(笑)

じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2017-01-31 10:00 | ラジオ・TV
■月曜日は千葉かずさFMで「くるナイ」放送です!メールもぜひ~  
月曜日、今週も宜しくお願いします。
今夜は19時から千葉かずさFMにてラジオinfix長友仍世の「めくるめくナイト」放送です。
b0183113_9145097.jpg


サイマルラジオで全世界配信です。
HP:http://www.jcbasimul.com/

そして今週は生放送(的収録!)です。
皆さんからの投稿メールもお待ちしています。

メール:info@infixweb.com

日常の出来事から事件、「許さんぞ」な一件、日本や地域を見直す投稿など
何でんお待ちしとります。

GAGA247でのオンデマンド配信も、、お聴き逃しの方はチェックして下さいm(__)m

オンデマンド:http://www.kitagawa-yuji.com/kurunai3/kurunai3.html

でわ…放送までアナザーバージョンの歌レコーディングなど
今日も頑張ります。
寒暖差は激し過ぎるし風邪もはやりまくってるので
お互い様に気を付けましょうね!!
こげん風邪ばひいてる人が多いと外出も心配やわ(汗)

じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2017-01-30 09:29 | ラジオ・TV
■ 続けて 「カギかけロックの唄」 制作委員会のHPも出来ました‼  
続けて 「カギかけロックの唄」 制作委員会のHPも出来ましたm(__)m

b0183113_16341168.jpg

(チームLocky!)

これからも様々な情報がアップされると思います!
チェックして下さい。

HP : http://kagikakemax.web.fc2.com/

ブックマークも宜しくお願いしますね~。

b0183113_16561650.jpg


あとは「カギかけロックの唄」の振付け、踊りの画像もアップされています。

動画:https://youtu.be/y0cip32Z998

振り付けも覚えて、2月27日(月) 東京FMホールでの発売記念ライブイベントにも
ご家族、お友達など皆さんでお越し下さい。
HPも随時更新中です。
infixHP: infixweb.com
出演情報、オンエアー情報などもチェックして下さい。

b0183113_17102757.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2017-01-29 17:22 | infix
■ カギかけロックの唄制作委員会のチャンネルができました!  
■ カギかけロックの唄制作委員会のYouTubeチャンネルができました!
突然でスミマセン(滝汗)!
b0183113_20232591.jpg


自分も今、知りました~て言うかFM佐賀、木原慶吾さんの人気番組
「フライデーナイト トーキングレディオ」に生電話出演しとる間に
チャンネルが出来て変更されたみたいで…(~_~)
自分もビックリ! 失礼しました(苦笑)

出演させていただき、曲もオンエアーして頂き、
ビデオの解説までして下さった木原さんに感謝です。

チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCoASVEy4jAFVLDWJy3dejpA

まぁ、PVにご出演の皆さんのアカデミー賞を狙った熱演を
とくとご覧いただき、ぜひ世界に拡散して下さい。
infixもレコード大賞や有線大賞か裸の大将を目指します(笑)

英語バージョンも間もなく完成(面白いことに本当にいま、
あきらプロデューサーがスタジオで作業してます<(笑)
ですので、アメリカデビューばして移住しようかね!

木原さんも絶賛でしたが、番組で暴露した方々の
本物のドロボーも真っ青?な助演男優賞が獲れそうな迫真の演技と
ロケのプロデューサー?のワタシじょうせいの手腕も観て下さい。

チーム「Locky」全国の防犯イベントにお呼び頂いたら
ロッ君やキー子ちゃん、カギ黄門さま、ドロボーさんたちと
皆さんの街に伺います<(_ _)>

PVを見て振付けも覚えてぜひ2月27日の東京FMでの
発表イベントライブにも来て下さいね!
皆さんのご参加、お申込みば待ってます。
あ、もちろん大牟田でのソロライブのお申し込みも首を長くして
お待ちしております!!

またメイキングの写真やら秘話やらアップしますけん
期待しとって下さいな(^^)/

じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2017-01-27 20:29 | infix
■ 急告!この後 FM佐賀 木原さんの番組に出ます❗  
今夜のFM佐賀 木原慶吾さんのトーキングレディオでinfix『カギかけロックの唄』がオンエアー!
僕も電話インタビューで出ます(о´∀`о)

b0183113_18261266.jpg

故郷の皆さん、宜しくお願いします🎵 木原大将、ありがとうございます😌🌸💕

木原大将が「仍世、暇そうだから出る?」って(笑)
ハイ!『カギかけロックの唄』アナザーバージョン
レコーディング中ですが(笑)
喜んで出させて頂きます🎵
皆さん、ラジオの前で正座して聴いて下さい(^o^)v
ドコデモFMとかリスラジ、radikoなどで聴けると
思うので全国の皆さん、ぜひこの後はFM佐賀を
お聴き下さいm(__)m

b0183113_18321691.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2017-01-27 18:23 | ラジオ・TV
■ 明日は朝からFM岡山「フレモニ」を聴きましょう!  
明日の朝も~さわやかに!
FM岡山 朝の人気番組
「Fresh Morning 』で長友仍世のオカリナアルバム
『帰郷~おかえり~』からオカリナ曲をオンエアーして頂
く予定です!
毎週金曜、時間は 8:25頃~牛嶋俊明さんの友情に感謝です!
b0183113_21530725.jpg
本当にフレッシュなイケメン牛嶋さんが
フレッシュなトークや情報をお届けする
まさにその名の通りの番組…
誰かのナントカという番組とはエライ違い(笑)

ぜひドコデモFMやリスラジなどても
全国でお聴き下さい。

今日は『カギかけロックの唄』の発表イベントの
打ち合わせもありました。
みんな美味しいご飯に行きましたが
プロモーション担当の僕は帰って各地の
プロモーションの準備です(T^T)


[PR]
by infix_jyo | 2017-01-26 21:47 | ラジオ・TV
■今夜は喜多方シティFMで「くるナイ」!SNSレスはお休み  
本日木曜日は福島は喜多方シティFMにて
ラジオinfix長友仍世 『めくるめくナイト』 20時から放送です。

b0183113_9563586.jpg


サイマルラジオでパソコン、スマホでも全国放送、お聴き頂きメール投稿もお待ちしております。
喜多方シティFM:
http://www.fm-kitakata.co.jp/

最近はSNSでのやり取りでつい完結して番組へのリアクションや
ライブなどにも影響しますのでSNSは暫く告知としてのみ使用させて頂きます。
どうかご了承下さい。

このところ、SNSが便利っちゃ便利なのでついSNSで告知ば
しよったけど、ホント、何のレスポンスにもならんやった。
ただ、そこでやり取りしてライブやラジオの様なリアルな感情の
やり取りは出来んかった、、というのが俺の感想。
告知はさせてもらうけど、気持ちは繋がらん。

だけん原点のHPとブログに回帰~かな?って。
ライブとか番組とか、簡単なコメントや簡単な「イイネ」とかも
気持ちの入ってないモノって自分も含めてあんまり良くないなぁ~って思った。

不器用やけんリアルな自分の想いが直接届かん。

やけん、SNSのレスはお休みします。
イイネん代わりにぜひライブに来てラジオに投稿下さい(^^)/

メール投稿:info@infixweb.com

皆さんからの投稿、ライブのお申込み、待ってますけん!(^^)!

チケット申し込み 期間限定電話 080-3221-4426 (担当・稲又)


infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2017-01-26 10:00 | ラジオ
■ 新キャラ 「じょう太郎」? ただのパクりやんけ~ッ!!  
先日、司会を頼まれ、しかも強烈に盛り上げて!と言われ、
どげんしようかなぁ…と思いつつも時期的に「アレ」しか
出し物?がなく、どうせ誰か分からんわ!と思って
「じょう太郎」に変身してみました(笑)

b0183113_22284755.jpg


学生時代以来のパンチパーマ(^_^;)
こんな恰好して単車に乗ったり体育館の裏で〇〇したり(笑)

お陰様で東京の地元、新宿の皆さんに喜んで頂きました。

汚れの仕事も決して嫌いではない…
本業は音楽と喋り?どっちも好きですが。
会場が盛り上がってお客さんが満足してくれれば
それが自分の喜びに繋がります。

b0183113_2243622.jpg

(ただのパクリ、モノマネキャラやん!自分で考えんと<汗)

周りからは「このキャラの方がウケるんじゃない?」とか言われて(苦笑)
いえ、パクリですから(笑)
これでロックもオカリナもやれってかい??

以前、友達が言ってたけど 「お前は歌も好きやったけど
学校の行事の司会とか文化祭とか、放送やったり
出し物やったりエンタテインメント自体が好きやったもんな」~って。

そう、幼稚園の頃から出たがりだったと思います、ハイ(汗)
皆さんに喜んでもらう事くらいしが逆に取り柄が
無かったけんね、、アホなりの努力!

でもこのキャラクターでは防犯ソングを歌う暴走族か
チンピラで非常にマズいので少しでも
見栄えのするキャラで行かせて頂きたいと思います。

b0183113_22454925.jpg


でも、、嫌いじゃない、この汚れ仕事(笑)!!

2月には『カギかけロックの唄』発表ライブイベント、
3月には久しぶりの故郷大牟田での帰郷ソロライブ
2DAYSもあるので、いい加減、元に戻します(笑)
[PR]
by infix_jyo | 2017-01-25 22:50 | 仍世Diary
◾ふるさと大牟田久々ソロライブ決定しました!  
久しぶり故郷の大牟田でソロライブが決定しました!
まずは詳細もあるばってん真夜中に報告!
なんさま嬉しかけん!
ホームページより先にアップしてしもた(笑)

2017年3月11日 12日(土・日)
『長友仍世 infix in大牟田ふるさとライブ2017 (仮)』
b0183113_01172523.jpg
会場:PCスペース『ドレミ』(大牟田市三里町3-2-4 2F)
出演:infix 長友仍世 
OPEN各:17:30  STRAT:18:00 
前売り¥3500 当日¥4000

チケット申し込み 期間限定電話 080-3221-4426(担当・稲又/ドレミ)

地元のエージェントやファンの皆さんにも感謝です!
よか季節やけん楽しみばい(^_^)v

[PR]
by infix_jyo | 2017-01-25 01:14 | LIVE・イベント
◾テストばい~今夜は『くるナイ』  
ちょっとブログのテストばい);">!
気にせんとってね(^-^; SNSばしよっても残念ながら
ライブにもCDにも番組にもプラスはなかった。
やっぱり「イイネ」とか関係なかもんね~。
しかもテストでアップしたら字が見えんやった(笑)!
やっぱり原点に還ってホームページやブログで
情報出すばい。こんブログが著名人ブログの200位代に
おった事もあるけんビックリよね(笑)
b0183113_12432152.jpg
今夜は火曜日やけん故郷の大牟田はじめ
有明沿岸地域のFMたんとでラジオinfix長友仍世の
『めくるめくナイト』21時から放送です!

メール投稿参加も待ってます!
📩 info@infixweb.com

これでどげんかな?!
2月27日の東京FMホールでも『カギかけロックの唄』
発表イベントライブも宜しくです!

ホームページもチェックして下さいね❗

💻 infixweb.com

b0183113_12490958.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2017-01-24 12:34 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム