エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧  
「くるナイ2」に助けの女神!天女さま井上昌己さまご降臨☆  
捨てる神?ありゃ拾い救ってくれる神も居るワケで (^_^)v


アシスタント予定のアイドルチームは映画のロケや舞台の稽古など多忙だと…ガミー先生はその名のとおりドラムの先生。

あぁ… 俺だって暇ぢゃないわ!

「くるナイ」もついに振り出しに戻りパンダ社長と二人きり…むさ苦しくお互い様に「おぇ〜ッ!」という寂しく侘びしく最低な収録になるか?!と思いきや、、
救いの井上昌己天女さまが舞い降りて下さいました!!

Twitterに「くるナイ」に出たい?という旨のコメントを発見! 昌己さまが墓穴を掘って下さいました(笑) 言動には気を付けなければなりませんなぁ〜(^_-)

b0183113_12094.jpg



新曲『願いにかえて』(3部作第1弾・ちい散歩テーマ)をリリースして精力的にライブを続けている昌己さま、、infixも見習ってライブよキャンペーンに行ける様に地盤を固めなきゃな。ウチも『零時の扉』を速攻でプロモーションしなきゃ。

 
しっかし、間近、目の前でずっと眺めててもキレイ!美しさが違います。
2週に渡って無理やりお付き合いして戴いてますので放送お楽しみに!

次回収録にはUstreamにも出演してくれたsacraや春野こころたちがまたまた登場予定です。
やっぱり身近に起こった話題や見た光景とか自分勝手な格言とか面白いです。
突然暑くなったGWに起こった出来事など待っています

3日は渋谷で昌己さまコンサートあり! 
infixは20周年記念やリリース記念ライブやらないの??と聞かれますかそれぞれに事情があるけん聞かんといて〜(^。^;)
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-30 01:02 | ラジオ・TV
☆『零時の扉』 先行予約開始(一部追加)・RADIO-GAGAでも特典つき予約受付開始  
■infix 20th ANNIVERSARY Maxi single

『零時の扉』 予約開始!


b0183113_18384678.jpg


RADIO-GAGAオリジナル予約、一般店舗やネットでも開始しました。

■零士ワールドサミット公式テーマソング
発売元 ワーナーミュージック・ジャパン
       
infix20thアニバ-サリー作品!
『銀河鉄道999』『宇宙戦艦ヤマト』で
有名な松本零士の"テーマ曲”を書き下ろし。
幼きころの夢が今、蘇る!

収録曲
1. 零時の扉(松本零士のテーマ)
2. The way of Victoria
3. ASIAN DREAM

初回生産限定盤 
大型ジャケ&大判ステッカー付+松本零士イラスト入り
サイン応募券付
 
税込価格 1500円
*送料500円が別途かかります。

送料が掛かりますが、レディオガガにてご予約されたお客さまには特典として
限定ポスターとレディオガガのオリジナル特典として
infix 秘蔵未公開画像写真集(CD‐R)が付きます。

レディオガガコーポレーション通販
お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご予約枚数を
お知らせください。
購入申し込みはこちら
TEL(03)3382-8695 メール info@radio-gaga.net

RADIO-GAGAサイト「リリース情報」をご参照下さい。
(初回大型特典がつく店舗・付かない店舗などもございます。ご確認下さい)


ワーナーミュージックジャパン公式サイト http://wmg.jp/

ご支援、予約など宜しくお願い申し上げます。
CD盤を手にして欲しい、ジャケットやCD自体を大切にして欲しい…
そんな想いでCDにこだわりました。

infix&INFRIENDS&RADIO-GAGAより
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-25 18:41 | infix
マスタリング、そしてあちこち奔走した日…_  
レコーディング開始からマスタリング作業まで長い道のりだった…。

メーカースタッフや関係者、何よりも松本零士先生サイドの懐の深い計らいで有り得ないくらい、、もしかするとCDより高価?な特典がつくという初回限限定版の大型ジャケット!!! 
自分たちも購入しないと枚数限定だから入手できない特大ポスターや特典をつけて戴ける事になりました。 

音楽が特典やジャケットの迫力にに負けない様に、また、あとあと悔いが残らない様にと厳しい状況下で一丸となって創り上げた作品。 ホントに厳しいレコーディングだった、、それだけに喜びもひとしおです。この時代にinfixしかやらないサウンドです。デビューから一貫して…売れ線とは無縁なサウンドかもね。でも俺ら、誇りを持ってやってるから、九州のアマチュアの時からね。


b0183113_059060.jpg



20周年にinfixとしての軌跡を遺すのが念願だったから…マスタリングも著名な作品をたくさん手掛けるエンジニアの田中さんに無理を言ってやって戴きました。「あぁやって欲しい!」とか「こんな風になりませんか?」とか、いまさら。曲出しがかなり出遅れた分、挽回して取り返せる様にプロモーションやオンエアーして行きたいと思っています。
CDの詳細はワーナーミュージックの公式サイトをご覧下さい。
イベント、キャンペーン情報はRADIO-GAGAやinfixの公式サイトで随時、発表して行きます。


b0183113_059066.jpg


 
プロモーションの合間に、お世話になっているクラウン徳間ミュージックやクラウンレコードなども回って『アニソン頂上決戦vol.9』の審査員をお願いしたり他社にも関わらずCDの応援をお願いしたり、じょうせいにしか出来ない無茶なキャンペーンもやって来ました。後輩で良いアーティストがいたらスカウトの対象になるように…と思っています。僕は今回はイベントサポート程度ですが『零時の扉』のお披露目をディレクターのF氏と出来たらなぁ…と考えています。もちろんテレビ局なども精力的に回って、ずっと歌いたかった例のドラマの話しもしてきましたよ!!   

音楽人生の最後にinfixの冠で仕事が出来たらなぁ〜ってずっと想ってたから。
皆さんのお陰様で『零時の扉』をリリース出来る事に感謝して。今日から本格的なプロモーションてす。皆さんの元に届けられるように努力します。それが一番、難しい作業ですが…。

あ、『くるナイ2』の収録か今週木曜日でした!お便り待っていますm(_ _)m
もしかしたら僕ひとりの放送かも・・・(~_~;)

infix 長友仍世 
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-23 00:59 | 仍世Diary
☆infix新曲『零時の扉』マスタリング完了。  

驚きとスリル?とサプライズ??に満ちた20年目の長いレコーディングがようやく終了しました。

6月27日にリリースとなる『零時の扉』(松本零士先生のテーマ)、未来や宇宙のイメージに影響を受けた『The way of Victria』、そして約20年の歳月を経てDEMOから進化した平和へのメッセージソング 『ASIAN DREAM』の完全版… シングルチューンを三曲収録したCDになります。

b0183113_0484884.jpg


これまでも4人でのレコーディングもたくさん重ねて来ましたが、ほとんど雑音をチャットアウトして自分たちと信頼しているスタッフとで作り上げた逸品、
このinfixというバンドとメンバーでなければ出来ない(今は誰もやらないようなサウンドですが)秀逸な作品に仕上がったと想っています。

スタジオでは、トラックダウンの完成を待ちながら【RADIO-GAGA増刊号】 のYouTubeコメントを撮ったり(RADIO-GAGAのサイトをご覧下さい)インタビューを行ったりと14年振りとなるinfix全員名義の作品の完成を喜び合いました。久しぶりのinfix作品なので旧知のスタッフや関係者も「20周年のお祝いだ!」と手弁当で協力してくれました。
幾度とないアレンジのやり直しや会議三昧の日々で意思の疎通が上手く行かずにすれ違ったり、作業が止まったり…何度と無く練り直し手間ひまを
かけ大変な思いも経験しました。難産だったからこそ余計にこの曲たちがとても愛おしく感じられます。

b0183113_0484910.jpg


僕はスタジオ作業や作詞作曲もメンバー任せになったり(まぁ、完全に信頼していますから)ロビーで打ち合わせをしている事が多かったのですが、
ロビーで熱く討論し議論している僕の声がコーラスレコーディングのマイクに入るので「静かにせい!」ということがあったり(笑)、、そんなあり得ない
出来事まであり…しかし25年間の積み上げ、信頼があるから大丈夫!仕上がりはいつも予想を超えてくれるから。

ご飯を食べたり休憩する時間すらもったいない!とすべての時間と力を注ぎ込みました。
最終のマスタリングもワーナースタジオで終えて、やっとの想いで曲の完成です。日々、僕にうだうだ言われながらもいつも快く行政してくれたメーカーのFディレクター、そして『answer』や『STILL ALONE』などを制作し、いま「くるナイ2」でサービスOAしている昔のDEMOバージョンなども一緒に録って苦楽を共にしたエンジニアの瀧口くん(通称タキちゃん)など皆さんの力と努力なくしては完成しなかった作品なので繰り返し聴きながら、感謝の想いを深めています。

b0183113_0484950.jpg


このようなご縁をつくって下さった方々、陰に日向に応援して支えて下さった皆さんにも感謝しています。この作品と正直な想いを早く届けお伝えしたいです…。制作や発表が遅れた分、これから曲を皆さんに聴いて頂けるように更に努力して行きます。今、この瞬間、頑張らなければ頑張るときはないから…。


■『零時の扉』 この作品に関する情報や詳細はワーナーミュージック公式サイトをご覧下さい。
ぜひ、貴重な超大判ジャケットにポスターやステッカーなども付く初回限定盤を予約して手にして下さい。
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-21 00:48 | infix
☆うちやえゆかさんもご来場!また『くるナイ2』話でスミマセン<(_ _)>  

b0183113_15134642.jpg


また『くるナイ2』のブログになって失礼します…レコーディングや新曲の情報をどんどん出したいんだけど解禁日?とかってヤツや情報出しが1ヶ月くらい押してて申し訳なく想います。

新曲の音源とかジャケットとか詳細が知りたい!!とたくさんの声を戴きながら対応が遅れているのでDEMOバージョンでも番組で披露させて頂いたり、販売ルートもワーナーミュージックの公式サイトにアップしたり、懸命に努力しています<(_ _)> なにせレコーディングにレコーディング、会議にミーティングに…毎日が24時間ではとてもじゃないけど足りません。やっと昨日(正確には今朝17日)に『零時の扉』はじめ新曲三曲が仕上がりました。あとはマスタリングして完成です。音源がなきゃ応援も出来ないしオンエアーも記事も書けない〜と関係者の皆様からもケツを叩かれています(汗)

そんなレコーディングの真っ最中に『くるナイ2』収録を。最近はグラビアアイドルが助っ人??に来てくれるしゲストにはプリキュアなどでお馴染みのうちやえゆかさんが来て下さったり、美人美女に囲まれてガミーさんやADを手伝ってるデッシー藤原しんやと鼻の下を伸ばして喜んでます(笑)

うちやえさんとのトークは音楽からプライベートまでオフトークになっているので楽しみにしといて下さい!ガミー先生は音楽ディレクターに加えてラジオディレクターまで…頭脳が煮えたぎって大噴火(爆)そのスリル溢れる放送と助っ人で来てくれたグラビアモデルの「sacra(さくら)」(写真右側)の美貌から想像できない喋りなど今後も乞うご期待あれ〜〜、あれぇ〜〜???

b0183113_15134682.jpg



レコーディングの様子、レポートや『零時の扉』の発売、リリース情報は追って随時ご報告します。infix official siteやワーナーミュージックのサイト、RADIO-GAGAも随時チェック入れて下さい。パンダ社長は病院に通いながら(あちこち悪すぎっちゅう…)頑張ってくれてます、ギャラの高い仕事の順に(^O^)v オマケ…T.D中の怪しい晃さん☆

b0183113_15134691.jpg




infix 長友じょーせー
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-17 15:13 | ラジオ・TV
『くるナイ2』更新・新曲『零時の扉(松本零士先生のテーマ)』DEMO音源をいち早くオンエアー  
b0183113_1846329.jpg


お陰様でエピソード満載のユニークな?レコーディングも終わり、後はミックス、マスタリング作業を週明けに行って完成!となります。

皆さんからDEMO音源でもいいから!!との声が多かったので他での発表に先駆けて『くるナイ2』であくまでDEMOバージョンですがオンエアーしました。地上波では先に聴いて頂けたみたいで…
DEMOとはいえ重厚なオーケストラとinfixならではのコーラスワーク(生で一発!)を堪能して頂ける曲になったと想っています。更新を聴いて下さい。


番組も春らしく百花繚乱、アイドルで活躍中の花月 叶に渡部樹里亜、春野こころたちが華を添えてくれてます。Bitter☆Dolceを超えるメジャーアイドル結成に向けても厳しいオーディションやテストをやっています。不完全燃焼で終わりたくないプロデュースワークだったから。新曲も次々と制作中。

infixの新曲『零時の扉』はかなり苦労しましたが「このメンバーで良かったぁ───ッ」という満足の行く三曲が仕上がりました。徐々にオンエアーされます、毎週お聴き逃しなく。俺はキャンペーン中の名古屋で曲を受け取ったんだけど涙が出るくらいホテルで感動した…
20年以上経過してもinfixはinfixサウンド、歌詞も僕らの歴史を盛り込んでいます、探して下さい(^-^)

お陰様で素晴らしいポスターやフライヤーも出来上がっています。初回限定版はDVDの大きさを超える特殊パッケージに特典としてCDは要らなくてもお金出してでも欲しい大判ポスターやステッカー付きです、マジ凄いです。しかしメンバーも買わなければ貰えません…予約しちゃる!!←特典が付く限定版は決まったお店や事務所など限られた場所での購入になります。通常版も見開きジャケットで贅沢な記念盤になります、、皆様に感謝です。
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-13 18:46 | ラジオ・TV
☆恒例のUSTREAM 4月28日 土曜17:30から無料生放送お○○丸出しのクイズ番組!  

b0183113_2244563.jpg


しれ〜っと恒例になった懲りないRADIO-GAGA感謝祭・USTREAM(インターネットテレビ・ユーストリーム)次回の生放送は4月28日の土曜日、夕方17:30〜19:30です。ちょい早め。アクセスが多くて涙が出そうです…ハァ。


『クイズ!タンスのゴン』…
また痛々しいタイトル、何をやりたかったのか社長に聞いてやっと分かった(汗)

またアイドルからアーティストまで(登場しているアイドルは一応自称ではなくグラビアなどで活躍してますので)幅広いジャンルからチャレンジしてくれる女性陣!美人ならアホでも許されるのか?!
多少は痛くても最低限の常識を持っている方が良いのか…?

見かけで恋愛しても長続きはしない!女性は中身である、、私がたどり着いた答え「answer」です。あとは金の切れ目が縁の切れ目ね。コレで全部失くしました。歌手だって顔だけじゃないぞ───ッ!!←(強調)

皆さん、またリアルタイムで様々なご意見を好き勝手にお寄せ下さい。

『くるナイ2』を聴いても分かる素晴らしいキャラクターと頭脳ですから、どんな事になるのか、やってみるまで何ぁ〜んにも分かりません。
漢字博士、歴史博士と呼ばれた事が無いワケでは無い訳でもない事もない私が出題して容赦なく斬らせて頂きます。
アンポンは画面から消えて見切れて行くという非常に下剋上、無残な内容となっております。
新曲をリリースするのにこんな事をやっていて良いのか?という疑問もありますが、キー局に使ってもらえないならライフワークは自ら率先してやるしか無いので新曲制作やプロモーションの合間を縫って若い女子と戯れて栄養補給(逆に放電して疲労するかも…)したいと思います。

b0183113_2244534.jpg


RADIO-GAGAのホームページのバナーをクリックして貰えればすぐに視聴可能です。
USTREAMやTwitterから書き込み出来ます。

大牟田大使はタンスのゴン長友博士になって番組を牽引する予定!
無事に生きてるかリアルタイムで確認して下さい。新曲も自分だけ歌おうと企んでおります、そのくらいさせてくれー!


■http://www.radio-gaga.net/index01.html

なぜか 長友権三郎??
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-11 22:44 | ラジオ・TV
チャレンジ尽くし…20周年記念レコーディング。  
infix20周年記念シングルのリリースが決定!!

…と手放しで浮かれたり喜んでいる状況ではなく、納得いくレコーディングが出来ている反面、例えばドラマやアニメのタイアップがついた曲でさえ売れないこの時代とどう向き合うかを切々と考えています…。


SNSやネットニュースなどでも取り上げられて話題になっている様に日本の音楽業界は飽和し行き詰まりCDの売り上げも激減してコンサート動員数も確実に減っています。ビッグネームのアーティストが「CDが売れない、ライブチケットが余る」と悲鳴をあげるのだから僕らごときが呑気に喜んでいられる状態では決してないのです。

4人が揃ってライブを行い記念の年にCDをリリース出来る事は数年前からの目標であり最大の夢でもあり、それ以上の喜びはない。しかし結果を求められる立場となれば感激に浸っている余裕は到底ない。聴いて貰える状況がない限り勝負の舞台にさえ上がれない。レコーディングのやり方や方法論も変わり、当然ながら予算も昔とは違って新たな手法を駆使し知恵や足でカバーし手探りで模索しながら納得ゆく作品づくりに邁進しています。

b0183113_2134178.jpg



4人で音を作れること、4人一緒に過ごして久しぶりに撮影したり一緒にマイクに向かえる事を幸せと思いながら貴重な時間を過ごしてます…。仲間と共に過ごせる時間も永遠ではなく、ステージに立てる機会も無尽蔵にあるワケでは無い。一回一回が大切な場面だと想って過ごしています。ラジオだってテレビだってやれる時期は限られているから毎回を一生懸命にやる、それに変わりはない。

14年振りに4人が揃ってスタジオでアーティスト写真を撮影しました。年月は全く感じなかった。まるで『break the Silence』や『STILL ALONE』の撮影が昨日の事みたいに感じられました。それだけ人生の時間っていうヤツは矢のごとくに過ぎているのだろうなって感じた。

シングルの全貌がようやく見えて来た。あの1月のイベントライブ前後から休みという休みも安息の時間もなく走って来た。限られた時間や制約の中でも四人のスクラムで創造する作品、それがinfixの20周年目の答えだと想っています。斬れば血が出るような生身の曲にしたかったから僕らの息遣いがきっと聴こえると思います。

僕らに出来る事、そして願う事は小さな点を線にして行くこと…ただそれだけです。


b0183113_2134175.jpg



日々 ボーっとして携帯の大切な受信メールや記録を全部消してしまうような忙しさですが(汗)笑い話の数々はまた番組の中で。撮影中やレコーディング中もみんな面白いエピソードを作ってくれましたから(笑) あ、ヘアメイクさんがすごく可愛く美人でした。

ではまたレコーディングに戻ります、ミックス作業に。ジャケットなども間もなく完成するみたいです…。

infix vocal  長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-09 21:03 | infix
『くるナイ2』も桜満開の宴会放送・差し入れとアイドルと…  

レコーディング中もキャンペーン中も東京に戻ってマイペースにやらせて貰ってる『くるナイ2』。

最近は皆さんからの差し入れをたくさん戴き、長丁場を凌ぎ、娘くらいの年頃のアイドルに癒やされて???収録しています。
東京FMビルに通って21年… やっぱり落ち着く場所です。差し入れやプレゼントで生き延びている感じの我々…「チンチン」に「たまたま」に、、ネーミングが凄い(笑)弟子?藤原しんやもADでチョコチョコと侵入するし…

前回はコーナーに『Butterfly Effect 3』のPRに来たT.Tこと歌うパン屋さんツツミトモアキ君が大好物のヨモギ系パンを差し入れしてくれて、まんまと買収されてしまいました。ヨモギや草餅などには子供の頃から目がないのです!!パンを抱えながら収録、いやしい。
早朝からミーティングの為に何も食べてなかったので体に染み渡りました。【アイドルより食べ物】当たり前くさい!!

b0183113_14394684.jpg



今週更新は怪我でキックボクサーからアニソン歌手転身を目指す新野君が登場。打ち込んでた事を諦めなきゃならないってホントに辛いよね… 読み聞かせにハマってた番組『ROBO 21』が大人の事情で終わった時は一年くらいは心に穴が空いてたもんな…のめり込んで勉強してたし。
新野君はリングからステージに場所を移して5月20日に行われる予定?の「アニソン頂上決戦vol.9」にも登場するらしいです。
最初はお客さんとして観に行ってた「頂上決戦」に関わりもう第9回とは、、継続は力でしょうか。

b0183113_14394639.jpg



近頃はアイドル予備校性がたくさん来る『くるナイ2』、RADIO-GAGAにて無料配信中です。土曜日の今日はWeb版更新かな?
真面目に打ち合わせもしながら、面白き事の少ない世、コンテンツ飽和の世にいかに面白き事ができ想像力を高めて聴いて戴けるか、、切磋琢磨です。

新曲も自分らの番組で一番にオンエアーします。明日の地上波放送では確か流れる予定です。震災以降、改めて見直される様になったラジオというコンテンツ…infixの大切な居場所です。投稿メールも待ってます。SNSにでも書くような気軽な気持ちで送って下さい!

■kurunai@radio-gaga.net

b0183113_14394699.jpg


次回収録にはまた新アイドルとゲストにはプリキュアなどの主題歌でお馴染み、うちやえゆかさん参上の予定です、乞うご期待を<(_ _)>
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-07 14:39 | ラジオ・TV
☆続々〃毎度お騒がせして申し訳ございませんinfixキャンペーン…その四☆  
名古屋と言えば東海ラジオだきゃぁ〜〜という事で苦しい時の神頼みで、どんな時でも番組を組んでくれるありがたぁ〜い東海ラジオのスタッフの方々。

b0183113_22554517.jpg

(方や白くなり方や丸くなり…T家の奥さんとも仲良ししてます!)

今回も挨拶まわりと朝の「Shiny morning」の収録ついでにinfixライブも皆勤賞のTプロデューサーにキス(オェーッ)して来たり、美人ディレクターのOさんにデレデレして嫌顔されたり、東海地区No.1番組の「聞いてみや〜ち」に乱入したり… 宮地師匠と神野姉さんからは毎回毎回、大変なお土産を戴くので「今回はこっちがお土産持って行くぜぃ」と張り切って行ったら帰りに番組とコラボした名古屋と言えばスガキヤとのコラボのカップラーメン(激うま!)を山ほど戴きました(汗)またお土産三昧もらった…『くるナイ2』もスポンサーとコラボしたいんだけど…(~_~;)

b0183113_2255455.jpg


キャンペーンとは名ばかりでリフレッシュして来ました。デビューから20年、、「infixは仕方ねぇだぎゃぁ〜」と皆さんから良くして頂いてます。お互い様に色んな事がたり色々と変化もしましたが、温ったかさや付き合いは変わらず、いつでも迎えて下さる東海地区の媒体の皆様には感謝だし、愛してます。
b0183113_22554590.jpg


富める時←(一瞬)も病める時←(ほとんど)も、どんな時も変わらない優しさ笑顔に助けられます。また名古屋キャンペーンにすぐに帰ります。ファンイベントライブも開催の方向?!で動いていますのでオーディエンスの皆様、関係者の皆様、懲りずに21年目も付き合って下さいね!!

b0183113_22554582.jpg


infix 長友仍世 キャンペーンレポート
[PR]
by infix_jyo | 2012-04-05 22:55 | メディア
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム