エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧  
美人ぞろいのFM富山さんに出演します!!  
b0183113_23143239.jpg


いよいよ頂上決戦セカンドシーズンです…

歌好きがなりきって歌う…
たまには主役になり切るのもイイな〜と。


第一期のbitter☆dolceを超えるような、、爆発力あるアーティストが誕生しないかなぁ〜と期待しています。


ところで突然ですがぁ〜

3/1(火)に前回もご好評を頂いたFMとやま「RADIO JAM」16:00〜19:00 (パーソナリティ 上野 紋さん)にinfix 仍世&晃が出演致します<(_ _)>


DJの上野紋(あや)ちゃんも九州のよか女の子(おなご)、ディレクターの井川さんもエスニックで魅力的な美人…
出て楽し、行って楽しのFM富山さんです。
手に持っているのは砺波市のチューリップちゃん!!
前回訪れた時にど〜しても欲しくなったので無理やり嫌がる鼻毛の森氏に土砂降り雨の中、わざわざ買って来て貰いました(笑)
同じ物が我が家で毎日ニッコリ微笑んでます〜だから嫌でも毎日、富山を思い出すのですよ(^^)


熱烈、超絶に盛り上がった富山アウトレット音楽祭にもわざわざ来てくれた紋ちゃんと非常に楽しいプロモーションから脱線したトークを展開します。どうぞご期待下さい m(_ _)m


そして、これまた前回に異様に好評でたくさんのアクセスを戴いたFM富山さんのポッドキャストで仍世&晃&紋ちゃんのプロモーションとは全く関係ないオフトークが配信されます。多分、7〜8日くらいからかな(^^;)??

久しぶりに(小川もこさんの番組以来?)に二人が揃って登場するFM富山の番組、ポッドキャストをぜひ聴いて下さい。

鼻毛の森も益々忙しくなり露出もニーズも増えまくって凄い事だらけで最近は電話もありません(苦笑)
そんな新たな盛り上がりとウェーブが起きそうな北陸から新しいカルチャー、イベントをぶち上げて行きたいなぁ…と思っています。
次回は…
わずかながらご期待下さい(^^;)


僕も体調も整えて地元大牟田の新幹線開通式に臨まなければ…地元の支援は活動の大きな原動力になりますから。。


infix 長友仍世&晃
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-26 23:14 | 仍世Diary
ハンスピロヘータの午餐会~スーベル仍世~  
いよいよ明日27日は、レディオガガ主催・参加型アニソンイベント、セカンドシーズンの開幕です!渋谷JーPOP CAFEにてお昼12:30よりパンダ社長曰く中世のイギリスの名門、かのハンス家(?)の午餐会を忠実に再現した(??)イベントだそうです!
昨年の学園祭シリーズでは用務員を務めた仍世、セカンドシーズンは【スーベル仍世】、、、??どんな出で立ちで登場してくれるでしょうか(笑)司会は椎名ぺトロ竜仁&愛染神楽愛鈴、ゲストは長友スーベル仍世と、可愛い姉妹『りっか☆りぃな』さん。着うたフルも好評な『E=mc2』アーティストもたくさん出演致します。沢山の皆さまのご来場をお待ち致しております!!



b0183113_257759.jpg


アニソンイベントの準備の合間をぬって仍世&ガミーが都内某所で打ち合わせ。。
infixの2人がJTーprojectとして始動しました!(^^)!作曲、アレンジなどなど、、阿吽の呼吸、以心伝心、相思相愛みたいな(笑)作業はスピーディー!!兎に角、絶好調でゴキゲンなinfixサウンドですー☆長~く一緒にやってきただけに、あえて言葉にしなくても考えている事やイメージが伝わって、、、長年連れ添った夫婦みたいな。infixって凄いな、いいな、って改めて感じました。




これから20周年に向けて前進して行くinfixの一挙手一投足に皆さまご期待下さいm(__)m






b0183113_2565025.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2011-02-26 03:26 | メッセージ
「E=mc2Ⅱ」着うた配信開始~  
b0183113_2342681.jpg


皆さま

お待たせ致しましたm(__)m

着うたサイトハドソンなどで
「E=mc2Ⅱ」の楽曲がダウンロード出来る様になりましたぁ(パチパチ)

ダウンロードの画面には、、、
「infix長友仍世を友だちに広めよう」と云うのがあり、
メールを通してお友達に広められるようになっています!
b0183113_23115624.jpg


・・・なんと親切なんでしょう!!!

【mixiチェック】も出来る様になっていますので、
皆さま是非ご活用下さいませm(__)m

iTunes store等でinfixのDLも宜しくお願い致します。

今週末27日(日)はレディオガガ主催参加型アニソンイベント・セカンドシーズンの開幕です!!
ハンス ピロヘータ卿の午餐会で【スーベル仍世】(笑)が皆様のお越しをお待ちしております。



YouTubeには、「2011.5.21 infixワンマンLIVE」の告知動画をUP致しました。
http://www.youtube.com/watch?v=2TwTm_9rQPk
メンバーの思い、みんなの気持ちが雄三さんに届きますように。。


皆様のご参加をお待ち致しております。
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-24 23:26 | メッセージ
infix ワンマンライブ「晃birthday」5.21決定!  
b0183113_22224236.jpg

「infix ONE MAN LIVE 」

2011年5月21日(土)
『infix 晃のバースディ・ライブ』〜雄三さんに捧ぐ〜
会場:江古田マーキー  
OPEN 18:00 / STRAT 18:30 前売り¥4000 当日¥4500(ドリンク代別途)

去年末、infixと共に一番長い年月を過ごし、音響の全てを支えてくれた5人目のメンバーであるPAスタッフが急逝されました。これからの夢、目標を語り合い、infixの音の全てを任せていたスタッフを喪い、もうライブは出来ない、、と心に風穴が空きました。しかしご親族の皆様から、あなたが歌わなければ彼が悲しむ!と逆に励ましを受けて、まだ傷も癒えませんが先に進む為にもステージに立ち、一緒に夢を描いたステージを作り上げて行かなければ!と想いました。どうか僕らと一緒に夢の続きを綴って下さい。そして僕らと一緒に新しい時代を築いて行って下さい。

infixにしか出来ないステージ、パフォーマンスを展開して行ける様に精一杯、ありったけの力を尽くし歌います。
これからも『Keep on Rock'n Roll』!!
皆さんのご参加を心からお待ちしています。

infix vocal 長友仍世

前売りチケットは2011年3月26日(土)より発売です!!
マーキー店頭17:00〜
ローソンチケット10:00〜 Lコード 74135

お問い合わせ:マーキーエンタープライズ TEL(03)3952-7922 (平日 10:00〜17:00)
東京都練馬区豊玉上1-10-10 江古田スカイビルB2
http://www.marquee-e.jp/

西武池袋線「江古田」駅南口徒歩3分、都営大江戸線「新江古田」駅徒歩7分 


定員になり次第、締め切らせて頂きます。ご了承下さい。
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-23 22:22 | 仍世Diary
富山で乾杯!!20周年の記念  
b0183113_1464641.jpg

b0183113_1464696.jpg

b0183113_146469.jpg


ライブの前日に富山市内に入った。

KNB北日本放送、アラジン高原兄さんの『5時間耐久ラジオ』に出る…と言っても無理やり乱入ですが(汗)…

それとメインの目的は冬の海の幸が美味な富山の魚をゆっくり味わう為。
もう何十回も北陸に行ってるけど、実はまともに海の幸を食べた事が無いのである!!
富山のスタッフはいつも食べ慣れているからだろうか、、魚料理には行かないのだ。

せっかくの北陸なのに中華料理やイタリアンや焼き肉や…
あははぁ〜(^^;
「何で富山に来てまで普通の食事なんじゃー!?俺たちは魚料理が食べたいんじゃーーッ!!!!」←(心の叫び)


なので下調べして活魚料理の美味しい店に行きました。今年はメジャー活動、いわゆるレコード会社とも契約してラジオも始めてツアーも始めて、ALFEEの坂崎幸之助師匠の初プロデュースでレコーディングも開始して…
プロ活動を始めて20周年なんだよね。
だから、、記念日男の俺個人としてはめでたい年なんだ。


日本海で捕れたばかりのカニ、ヤリイカ、寒ブリ、ホタルイカなどなど、ありとあらゆる旬の魚を味わいました!! 美味いのなんのって…この味は日本海でしか味わえません。
誰にも邪魔されず晃と差し向かいで食事がしたかった。
禁酒中ではありますがめでたいので日本酒をちびっと頂き、乾杯しました。嬉しかったなぁ……

げんげ?とか言ういわゆる有明海のワラスボみたいな魚も食べたり、、楽し過ぎる時間でした。

翌日はライブに集中、ライブ後は食事する気力もないくらい全力でやり切るのが俺流だから。ステージ終わったらいつもホテル直帰。飲み食いする余力は残さないのが流儀。
鳴り止まない有り難いアンコールの余韻に浸ってました。

ホテルでは地元のファミリーから戴いた寒ブリや鱒鮨ならぬ白エビ鮨←(これがまた最高!)やカレーやら、、差し入れを頂いて寝ました。ライブの夢を見ながら…。


翌日はFM富山さんで美人ディレクターと美人DJ上野 紋ちゃんの番組や、前回大好評だったいいたい放題のポッドキャスト、ネット配信の番組を収録したり、いつも鼻毛の森やinfixを熱く取り上げて下さるタウン情報富山さんの取材やら。とにかく地元なみに楽しかったです。
あら、鼻毛がレギュラーやってる北陸放送や福井放送の収録が無かったぞ??あれ、どうなった?! infixを流して下さい。

収録や取材の模様はまた続編で!楽しかったです。アレンジのイメージも浮かんだし。

やっぱり地方がいい…たくさんの元気や知恵を貰います。またいっぱい旅をしたいなぁ〜〜。。
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-23 01:46 | 仍世Diary
感謝が止まらない、富山・鼻毛の森プレゼンツ・アウトレット音楽祭!!  
ライブとキャンペーンを終えて東京に戻って来ましたが未だに感動に包まれています。
帰りの新幹線の中でもライブシーンを思い出し夜景を見ていました…感動が止まりません。



b0183113_242262.jpg

昨年、僕を襲った悲劇。
infix 5人目のメンバーであった大切なスタッフの急逝、、人生を託して夢を一緒に追い掛けた人、伴走者が居なくなったのだ。もう完全なライブは出来ない…そう想った。ご遺族から「あんたが歌わなかったら悲しむから...」と逆に励まされ、辛うじて「俺は歌わなければ…」とかすかに想ったくらいだった。infixのライブサウンドを作れる人が居なくなったのだから…。歌えるのか正直 怖かったしステージに上がるまでは緊張感で心臓がバクバクしていた。

でも、可愛い後輩の鼻毛の森が主催をして仕切ってくれてずっと前から「こんなイベントを地方から発信して行きたいね!」と企画して来た事が実現する時が来たのだから四の五の言ってられんしクヨクヨもしていられない。やるしか無い、俺は生きている。命をもらっとるんやから。


東海でのライブが主催のドタキャンで潰れた辛さもあり、色々重なってキツかったけどライブは言い訳できない一発勝負だし、わざわざ来てくれる方々が居るのだから、それこそ【命懸け】でやらなければ無礼である。


動員がキツい時代に立ち見のお客様が出るくらい集まって戴いて開演前から嬉しくなった。遠くは東京、行けなくなった東海地区、九州からも!! 主催者の鼻毛の言葉を借りればまさに感無量でした。
富山出身で成長著しいイナガキダイスケはプロ並みの演奏を繰り広げた。永遠の歌姫、デビューから全く変わらない井上昌己ちゃんはヒット曲から最近のメッセージ深い曲まで歌い上げ貫禄のステージでした。以前の曲もナツメロではなくリアルに心に響き昌己ワールドに染まっていました。一貫して素敵な音楽を届け続ける戦友が居て凛とした姿を見せて貰えるのは大きな励みになります、、継続と信念が変わらない事は大切です。
b0183113_3145382.jpg


しかし昌己姫の後にいきなり鼻毛の森の破壊力満点のライブは有り得ないコラボと流れで凄いです。北陸のいちジャンルに過ぎなかったリアルラブソングは確実に時代も世代も超えて新しいジャンルとして受け入れられています。主催で走り回って疲れた中でしかしキレ抜群のMCや煽りで会場を一体化させる技術はさすが。それを見抜いていたinfixもさすが(笑)

鼻毛の後は本気、マジに飛びかかって行かないと食われてしまいます。だから…晃と勝負するに相応しいナンバーをギリギリまで粘って選んでライブに挑みました。今、自分が生かされてそこに立っていられる事だけに感謝して。来て下さった方々にわざわざでも来て良かった!と思って感動を家まで持ち帰って貰う為に。

テレビ収録も入った『answer』では会場の皆さんが武道館ライブ??くらいに盛り上げに参加して下さって、しかもテレビクルーや関係者の方々までがノッて下さって嬉しかったぁ…満面の笑みでした。
出演者に贈られた鳴り止まないアンコール、、それがこの「アウトレット音楽祭」の答え『answer』でした。
俺らは俺らの音楽を歌い継いで行く。

不謹慎な表現かもしれないけどステージから引っ込んだ瞬間は「燃え尽きた、例えばここで命が途切れても悔いはない!」とさえハッキリ想えたくらい素晴らしい感動のイベントでした。
僕を再びステージに立たせて歌わせてくれてありがとう。ありがとう以外に言葉は無かったです。。


あんまり嬉しくてあちこちに書き込みしました、すぐにお礼が言いたくてね。


ただ唯一残念だったのが富山の方が少な目だった事かな?あえて富山から発信って事で開催したんだけど…最後まで迷った方々はかなりもったいなかったかな?…と。
富山という場所で色んなアーティストが見れてそして一体になって…なかなか味わえない空間だったと思います。
次回がもし?あったとしたらぜひにお薦めします。

来て下さった皆さん、そして出演者の皆さん、主催者の鼻毛や媒体関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

一生忘れられない富山での夜をありがとう。
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-22 03:15 | LIVE・イベント
いざ、富山へーーッ!!  
b0183113_983278.jpg



自家用ジェット機に乗って、いざ仍世&晃は積雪5メートルを越える?と言われている極寒の地、富山に向かいます!


と、、ジェットで行く予定でしたが、激しい積雪と寒気により安全飛行が確保できない為、致し方なく庶民の乗り物である新幹線で向かっています。

特別シートのグランクラスの乗り心地はなかなか良いです。
スキーやスノボとやらを楽しむ一般庶民の方々で新幹線もホームも朝から満員です。

しばし、アレンジや作曲の事は忘れて庶民派の旅と日本海の魚料理を楽しんで来たいと思います。




しかし…この二階建て新幹線の下は相変わらず何も見えん…
見えるのは線路脇の壁のみ…
嗚呼、悲しき庶民(T^T)真上はグリーン車なのに(汗)!!


ほな、皆さん、富山はフォルッァ総曲輪で会いましょう。テレビが入るし諸々ヤバいです…(-_-;)

午後はKNB北日本放送のラジオに生出演ですので雪ダルマになった姿をご確認下さい(^^;;
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-19 09:08 | 仍世Diary
富山に向けて!その前に…(^^;)!!  
b0183113_0101962.jpg


富山入り、かの「フォルッァ総曲輪」でのライブに向けて準備中です…

曲目はやはり当日会場で決めようかと想います。infix全員で行く布石にならんと今回のライブの意味がない。パッとせんかったら北陸でのラストコンサートになりますから、マジに(汗)!


寝たいけどアレンジやら作業があって…SALAの曲など色々とやってます。初発売のinfixキーホルダーが届いたのでカバンやギターケースに付けたりしてニヤニヤと…。


あ、笑っている場合では無い!寝なければならないのだった( ̄◇ ̄;)


アレンジや作曲編曲の仕事はこれからinfixチーム全員で請けて行きたいな〜と思っています。せっかく全員が〔器用貧乏〕(笑)と言われるくらいスキルがあるので、全ての仕事、劇版とかBGMとかもinfixでやりたいなぁ〜と思って。。


今夜は代わりにガミーちゃんに死んでもらってます(苦笑)だって富山に行くし寝たいんだもん〜( ̄〜 ̄)
でも、なかなかinfixテイストでSALAも、他の子たちもアレンジを喜んでくれてます。

今日は早朝ヘビメタ状態で超早起きして自家用ジェット機で富山ですから←(それなら早起きの必要ないだろ!って突っ込まないで<汗)

KNB北日本放送、アラジン高原兄さんも告知して下さってますので、番組に投稿を宜しくお願いします<(_ _)>

晃と登場してカメラに向かって騒いで魚を食べに行きます〜(^_^)/~

鼻毛が富山はそんなに寒くない?と言っていたが果たして本当だろうか?!
ダルマが余計にダルマになって北陸入りします。キャンペーンもばっちりやります。

じゃぁ、また後で。
仮眠しますから…
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-19 00:10 | 仍世Diary
あ、愛知県と言えば…仍世まさこママさんと!!  

去年、千葉でライブを演る機会があったんだけど…


一緒に出演した〔これまた愛知県出身<笑!〕infixの弟子・SALAやスタッフと帰りの電車がなかったりして困ってたら、かのFM木更津(現・かずさFM)の看板番組「仍世まさこのマザーランド」でお馴染み、まさこママが車を出して送ってくれました(感激)!!

いつも何かあるとまさこママが登場、どんな時も助けに現れてくれます(^^)お助けママでいつもinfixの味方で居てくれます…。


ライブの疲れもあったけど千葉房総と言えば魚!!!!!でしょう~という事でテレビなどでも有名な漁協直営の魚料理のお店に連れて行ってもらってまた感激!!
SALAも愛知県独特の感性があって笑えます。ただ東海で育まれたinfixですから東海に恩返ししなきゃ!なのでSALAプロデュースも真剣です(^^;) ちなみに、演歌のつかさかず樹くんの曲も東海テレビ・ラジオ絡みで…名古屋三昧な感じが。


この日は、まさこママが自腹でヒラメや鯛やイカやアジや…活きている魚を注目してくれてこれまた贅沢三昧!!

おかしかったのがSALAが「え~~ッ!ヒラメってこんな魚だったんですかぁーー?!」とか「生きてるイカとか鯛って初めて見たぁーーッ!!泳いでるぅ~」とか今から食べる魚に向ってまるで水族館に来たみたいに大騒ぎ(笑)
「おまえ、そんなんも知らんと魚を食べとったんかい???」と気恥ずかしくこっちが真っ赤になりやしたぁ~(爆)
b0183113_18575512.jpg


我々の自腹では到底東京では食べられない新鮮な魚ばかり、、口がとろけましたわ…しあわせ。
またまた仍世まさこママにお世話になりました(汗)まさこママにも恩返ししなきゃ。。
食事の後はわざわざバス乗り場まで送って戴いて本当に有り難かったです。


名古屋はじめ東海地区の皆さんやまさこママや…infixが恩返ししなきゃならん人がたくさん居るのです。

ただNAGOYA shock、関係者のドタキャンや逃走などで次回以降、東海地区、名古屋でのライブやイベントが厳しくて出来ない状況に追い込まれているのも事実なのです。本当に酷い出来事です。
ゼロから立ち上げ直しという大変な作業になります。


また東海地区の皆さんにもこのやるせないリベンジをお手伝い頂けたら幸いです。SALAも愛知県なんで弟子のプロデュースをしながらも弟子の力も借りてライブやイベントを立ち上げたいです。

かずさFMで一番の長寿番組「仍世まさこのマザーランド」にもぜひご支援やお便りを下さいませ<(_ _)>
b0183113_18583582.jpg


あ、SALAだけじゃないや、吉田賢・林業ロッカーや柏本圭二郎子たちも東海地区やった!また名古屋レコ発?ライブが組める様に、この無念さをバネにして頑張ります。

いつも大きな愛をありがとうm(_ _)m

では、富山に入る準備をします!!明日はKNBの生放送なので皆さん宜しくお願いしますね。
さて、何を歌おうかなぁ~(^^)?!
会場に入るまで決めない事にしましたぁ~。

infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-18 19:00 | LIVE・イベント
JYOSEIのNAGOYA shock!!『くるナイ2 』にも波及?!  
NAGOYA shock!!













NAGOYAの関係者について炸裂しているナガトモ君。



岡崎市出身、『くるナイ2』にやって来たUGさんを捕まえて言いたい放談?でした(苦笑)只今オンエアー中の『くるナイ2』を聴いて下さい・・・・ナガトモ君の虫の居所が悪い時に、たまたま通りがかっただけのUGさん、、、単なるとばっちりとでも云いましょうか、、被害者のUGさんが面白いです、失礼…(笑)


b0183113_0101243.jpg

実は…去年の年末から今年にかけてお膝元であったNAGOYAのインディーズ関連の人達に振り回され、寝込みかけたり倒れかけたり大変な目に遭ったナガトモ君。

NAGOYA、TOKAI地区の自称・業界関係者不信に陥りかけていますので、皆さん、ナガトモ君に愛の手を(苦笑)


某プロダクションの社長さん曰わく、NAGOYAの自称業界人にとって「重い病気」「入院する」「親が死んだ」という言い訳は
「おはよう!」と同じくらいの言葉だとか(汗)


携帯の番号が変わる、田舎に帰るは当たり前!
夜逃げ、踏み倒し、ドタキャンは日常茶飯事だとか…

話に聞いてはいましたが、本当にそんな事が起こったり降り懸かったりするとは、、
しかし、残念ながらそんな目に遭ってしまいました。


NAGOYAがお膝元で一番好きだったナガトモ君には相当なショックだった様であります。




名古屋出身のハンス社長は「おまえ、今頃そんな事に気付いたの?今まで事故らなかったのが奇跡だぞ、ガハハハぁ~~~!!」とたしなめておられました。



名古屋。
確かに独特の文化であります。
ケチ、セコいは節約、倹約の意味の褒め言葉!?
嫁入り道具を披露したり引き出物やお土産の箱だけ大きく中身は空っぽに近いという残念な経験は何度かありましたが、なかなか徹底しております。名古屋出身のハンス社長ご自身も、いつも自慢げに語るぐらいですから事実なのでしょう。

室町、安土桃山時代から続く名古屋の恐るべし文化かな!!

この話題になると、いつも某プロダクションの社長さんが何故かハイテンションになります(爆)

b0183113_09476.jpg

詳しくはRADIO-GAGAが毎月発行しているRADIO-GAGA MAGAZINEにて。今回はスクープ連発!「東スマ」(東京フッスマ新聞の略でしょうか)


最新号「東スマ」は富山LIVE・フォルツァ総曲輪で入手可能です!(^^)!



富山LIVE前日・2月19日(土)
KNB北日本放送「5時間耐久ラジオ~長て長てこたえられんが~」
infix 仍世&あきら 生出演決定!
番組放送AM 10:00~
パーソナリティー:高原 兄【アーニィ】さん(アラジン)中島真紀子さん
Eメール:gotai@knb.ne.jp FAX(076)441-0003

お馴染みアラジンの高原兄さんの5耐こと「5時間耐久ラジオ~長て長てこたえられんが~」に富山ライブ前日に突入します(^^)/2年振りとなる兄貴とinfixとの生トーク♪LIVE前日にinfixの熱~い笑いプラス音楽をお届けします。勿論LIVEの告知も!です(笑)インターネットで生放送の様子が見られますので皆さまからのメッセージをお待ちしております!!
詳しくはKNB北日本放送HP:http://www.knb.ne.jp/radio/
[PR]
by infix_jyo | 2011-02-17 00:35 | ラジオ・TV
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム