エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧  
メタボ撃退(汗)リバウンドな日々(;-_-)=3  
b0183113_062459.jpg



ワンマンライブで「少しは体が絞れたなぁ〜」と喜んだのも束の間、レコーディングでずぅ〜っとおとなしく?室内作業してるんでリ…リ…リバウンドがッ( ̄□ ̄;)!!


一日一食ってのがよろしく無いッ…!
と思いつつも作業しとると一日一食、スタッフとガッツリ濃い物になってしまってさぁ…(-"-;)ハァ…
皆さんに戴いた健康ダイエット食品やテレビCMでやってるサプリとか無駄なあがきをしているけれど所詮、ムダは無駄でした。。


以前から気になってた「複式呼吸ダイエット器具」なるモノを発見し短時間でラクをしよう!と購入したけど他の人より肺活量が大きいんで器具が壊れそうな…で結局は断念?!

そもそもラクをして痩せようというのが甘い!!特に40歳までは意外にズボラしとってもスリムな体型を維持できたばってん四十過ぎたら己の体にも重力にも逆らえない(T^T)
レコーディングの隙間に運動ばせんとイカンばい…

犬(チワワ)を飼ってた時は散歩やウォーキングが楽しくて二時間くらいあっという間に歩いてたけど一人じゃ嫌やなぁ〜。チワワ連れてると可愛いお姉ちゃんたちが寄って来るし(^^;)
ウチのコモモちゃん、元気かなぁ…会いたい。今なら旅にも連れて行けるんで戻って来て欲しい…ワンコ大好き。

b0183113_0451395.jpg

今日は『くるナイ2』のWeb更新日やったからコーヒー飲みながら聴いとったら、りりすの放禁スレスレおトボケトークが炸裂して爆笑して吹いたコーヒーが顔中に飛び散ったぁーー!!!! 汚いーーーーッ!!!!!!

リフレッシュして作曲もせんとイカンで、さっさと九州に帰ります〜、東京に戻らんかった時はゴメンね〜!


バルーンフェスタは良いところ辺りで出演させて頂けそうです。スーパーミュージシャンばかりやから楽しもうね−☆
んなら、地元のみんな、一緒に楽しむばい(^^)v
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-31 00:06 | 仍世Diary
俺も故障?携帯も故障?!(笑)  
b0183113_1531733.jpg


事務所の大切な頭脳中枢であるパソコンが壊れたり録音機材が壊れたり(涙)…物要りな時期に。
携帯まで不調!セレブなんで買い替えの余裕も無く修理に出した。だから代替え品を借りてるんだけど使い方がこれまた面倒くさい(><)

だからSNSとかブログ更新がやたら面倒なんで暫くは無精になるかもです。。
俺も壊れそうな勢いです…レコーディング中だから仕方ないんだけど。まだ半分も出来てない感じかな。
シングル+アルバム二枚と色々やってるんで。。

本当は『くるナイ2』の収録レポートやゲストのTajaのNAHOちゃんの事やシングル出すNoN dUckの事とか、、炸裂してお恥ずかしい言葉を連発、パンキーなりりすの事とかいっぱい伝えたい事があるのにぃ…
上手く文章にならん、頭がいいけんね、元々が( ..)φ



今日はメインで遠野遥果のレコーディングでした。作家志望なんだけど「アーティストに詞曲を提供するなら自分もシンガーの気持ちを勉強しなきゃ!」と頑張って作品を制作してます。実力も勿論大事やけど本気、やる気や真面目さが一番ですから。

あ、色々と昔の面白い写真、秘蔵写真がたくさん見付かったけん、これから小出しに(笑)出して行きます!!
意外にビジュアル系か(^^;)?!失礼。

ワンマンライブ以降、室内で音楽に向き合う作業ばかりやったけん故郷の佐賀バルーンフェスタでのびのび歌えたらなぁ〜と想ってます。

機材が壊れてからは色んな物がポロポロ壊れて行くんで…
これ以上なにか壊れたら首吊りやわ(;-_-)=3 自分が壊れませんように…。

いい曲が仕上がって来とるけん、皆さんに幅広く届けるまでは頑張らんとイカン!
壊れとる場合じゃなかばい〜。
ヘロヘロな俺をイジメて(笑)ヘロヘロなパンダ社長は喜んでます、いやらしい趣味!
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-30 01:53 | 仍世Diary
藁谷昌子『E=mc2』Ⅱレコーディング☆  
b0183113_0304742.jpg


猛暑で「暑ちぃーッ!」と言ってたら短過ぎる秋が駆け足しで去ってあっと言う間に冬模様…?地球がおかしい。なのに燃える俺はTシャツで歩いてる…着ぐるみ脱がなきゃ!俺もおかしい…(汗)


今日は長い弟子?でもある妄想乙女系←(俺は暴走乙女だと思う<笑)の藁谷昌子(ワラガヤショウコ)のボーカルレコーディングでした。


何でか知らんけど俺の方が緊張して…前夜眠れず曲のチェックとかしてて、、落ち着かないんでSNSで「眠れなぁーーい!」と叫んだりしてました(^^;)


今日は『一輪花』という聴かせるバラードの録りだったんで緊張感に満ちてたハズ?なんだけど昌子は結構歌い込んでて良い歌が録れて演奏もいい感じに仕上がったと想ってます。
最後の仕上げと磨きはエメット先生の力に懸かってるかな?と(^^)

鼻毛と昌子で「永遠のリアルラブソング」VS「永遠の妄想乙女ソング」対決をすると何やら盛り上がってるみたいです(笑)!

どちらも特徴的な歌や世界観なので全く正反対のラブソング対決も面白そうです。どっちもどっちか?!
とにかく一生懸命で素直だから可愛い後輩たちです。だから絶対にいい加減な仕事は出来ない。。

昌子は1月からRADIO-GAGAの「音楽煮込み」のバーソナリティーをはじめ色んな仕事をする予定なので応援してやって下さい<(_ _)>

現在も愛知北FMで番組やってて毎週義理立てしてinfixや『E=mc2』アーティストの曲を流してくれてます。
『E=mc2』vol.Ⅱでは昌子は看板なのでぜひ全体を牽引して頑張って欲しいです。
今日のレコーディングで『E=mc2』Ⅱにかなり弾みがついたので更に良い作品にしたい!!と想います(^.^)v

あぁ、自分の作品も仕上げなきゃ(汗)!
ハードルが日に日に上がって行くぅ〜〜嬉しい悲鳴かな。。
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-27 00:30 | 仍世Diary
infixワンマンライブを写真館にアップ!!  
b0183113_011166.jpg



infixワンマンライブの写真、約2000枚から少しだけ選んでinfix official siteのphoto欄にアップしました(選べません<汗)


見て欲しいショットばかりなんだけど…
雰囲気だけでもちょこっとぜひパソコンから閲覧して下さい(^・^)


公開できなかった貴重な場面は来場下さった方々の胸の中に…


一生、忘れられない誕生日になりました。
偶然と偶然、必然と必然が引き付け合ったサプライズなライブが今でも鮮明に蘇ります。あんな連鎖って無いんだろうなぁ。。

今日も各地でinfixのナンバーが流れたり話題を出してもらったりホントに嬉しいです。自分のメールも読まれたし~(笑)

レコーディングにどっぷりだとライブが演りたくて仕方ありません。室内で細かい作業ばかりだからね、、神経使うし。ライブオファーも頂戴しているので、また決まったら発表します-☆


あ、ライブの撮影タイムの写真は来場した方のみの特典ですので...サイトやSNSなど一般への公開はご遠慮下さい。ご理解宜しくお願い致します。


多分、死ぬまで忘れられないサプライズの連鎖、素晴らしい一夜を忘れないでいて下さい。

一期一会のライブをこれからも大切にして行きたいです。
素敵なメンバー、スタッフ、温かいファミリーに囲まれ幸せな一夜でした…とてもとても…。


長友仍世 【We are infix】


b0183113_130087.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-10-26 00:01 | LIVE・イベント
いよいよアルバムレコーディングへ!!  
b0183113_1203337.jpg


いよいよアルバム『E=mc2』Ⅱのレコーディングに入ります。

厳しい面接や打ち合わせを繰り返して来たので各アーティストにはこのアルバムが羽ばたくチャンスになる様に頑張って貰いたいと思ってます。
レコーディングも大変な作業だけど作り上げた曲をいかにして聴いて貰うかもチャンスが少ない時代だから、あらゆる事にチャレンジして欲しい!と思ってます。

『E=mc2』Ⅰの俺の曲『大地の祈り』もただのオカリナBGMとして流されたりもしたし…ね。ライブでのウケとオンエアーでは反応が全く違ったりするし。楽曲を好きになってもらったり覚えてもらうのも大変だから。

鼻毛の森が牽引する『butterfly effect』Ⅱはなかなか粒揃いだしジャケットもインチキ(笑)に作り込んで気合い入ってます、、後輩にゃ負けられん!

『E=mc2』Ⅱ対『butterfly effect』Ⅱの構図はますます激化しそうです(^^)


シングルはNoN dUckや愛鈴がかなり良い楽曲、サウンドに仕上がって来てます!
先行予約を戴いた、つかさかず樹君の『地図のない旅』も既に手元に届いた方々もいるようで…
僕はサンプル盤すら見てもいません(^^;)
特典のサインやコラボサインも大切にして下さいね☆

リリースラッシュですが僕はCDという形、盤にこだわりたいと想っています。

じゃ、レコーディングの様子や情報もアップするんでいちいちチェックして下さいね!

意外に皆さんRADIO-GAGAのトップページとか映像とか深い情報見てないんでビックリしました。無料なんで色んな情報覗いて下さいね。

『E=mc2』Ⅱはジャケットイメージも上がってないので不気味なイメージを(苦笑)

infix 長友仍世より
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-25 01:20 | 仍世Diary
infix デビュー前からの秘蔵品発掘!?  
b0183113_2311791.jpg


1987年、福岡にてバンドを結成。当時の名前は『THE NEWS』。
近年まで福岡のインディーズシーンではこっちの名前の方が通りが良かった所もあったくらいだ(笑)


先日、ドラムの大神氏、ガミーちゃんが引っ越しした時に結成時からデビューした頃までの懐かしい音源や写真が発掘され事務所に送って貰った。
当然、事務所でも保管していないレア過ぎる曲やDEMO、写真が沢山でビックリしたと同時に非常に感激した。


結成当時のinfixはお金もなく、レコーディングはもっぱらガミーちゃんの吉井町の自宅部屋(苦笑)夜中に大声で歌って怒鳴られた事などはオーディーの間ではあまりに有名な話しである…(^^;)


僕らは上京後は色々あっていきなり文無しになり、バイトでのその日暮らし。メンバー三人が救急車のお世話になった。
90年には何とかプロダクションに所属しプロ活動の真似事を開始、91年にはレコードメーカーも決まりラジオ番組やツアーも開始した。日本青年館でのCDデビュー前コンサートも91年の事である。

事実上のCDデビューは92年になっているが前年にはプロとして各地を飛び回っていたので91年デビューという感覚が強いのである。


何はともあれ『THE NEWS』は同じバンド名のレディースバンドがあるという事で非常に覚えにくい『infix』に改名してメジャー活動を始めた。。
懐かしくて今でも涙が出そうになる。先だってのinfixワンマンライブで感極まったのは、そんな歴史が走馬灯の様に頭を駆け巡り久留米や吉井町、大牟田の景色まで蘇って来たから…。

ボーカル&その他バックバンドの人たち、、というバンドになる事を何より嫌って全員がミュージシャン、或いはプレイヤーとして名前を知られるバンド作りを目指した、最初からね。だからラジオもひとり指名でも4人でやった。好きなんだ、メンバーも楽曲もね。

このレアな音源、曲や写真はライブ?とかいつか色んな場所で皆さんにも聴いて見て貰える様に考えたいと思ってます。

僕の青春と人生の全てを懸けた季節。
この想い出や曲は墓場まで大切に持って行きたい。
僕に残った全てのモノがこのinfixとその軌跡と楽曲たちだから…。。
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-24 02:31 | 仍世Diary
②infix Webや写真館など必死で編集中!  
b0183113_052489.jpg



何かいい感じ?でフラフラ揺れてます…忙しい。。
忙し過ぎて頭が揺れてます(笑)


ワンマンライブの写真をたくさん見ていたらあの日の記憶、あの日の熱いステージが蘇って来て「頑張んなきゃ!!」と気合いを入れ直しています。
何百枚もある写真から雰囲気が伝わるショットを選ぶのは難し過ぎます(汗)…
ライブの記憶に揺られてフワフワして来ます〜〜〜(。・_・。)

さもゆっくりパソコンに向かってるみたいだけど、大半を打ち合わせに費やし、これから怒涛のレコーディングに入ります。1ヶ月内で10曲以上かな。

ライブイベントのオファーも何本も戴いてますが年内は無理みたい…残念だなぁ。。

ついでに鼻毛の森も忙しく(テレビの司会とかもやるみたいな!?)久しぶりに電話で話しました。かなり久々の打ち合わせ?新しい企み...フフッ?!
鼻毛と話してたらちょうどFM群馬のHプロデューサーからうちの事務所に鼻毛の出演オファーの電話が(笑)
偶然ですが凄い。infixじゃなくて鼻毛かい?って(^^;)後輩たちに置いて行かれるじゃん!!

自分がご臨終しそうなスケジュールの中でリリースの締め切りを超えない様に色々やってます。今回は歌詞をはじめ細部のチェックや写真のチェックとかも…重箱の隅つつき。

すべてはinfixワンマンライブ『jyosei birthday』で皆さんから貰ったパワーや音楽に向かう勇気を支えにしてやってます…。

レコーディング頑張ってinfix Webも更新して安心して九州に帰りたいです。バルーンフェスタでは歌うのも屋台でアレコレ食べるのも楽しみ〜☆ ゆっくり故郷を満喫して作曲にも没頭したいけん、バルーンまでに一区切りつけたいですΣ( ̄□ ̄)!

ライブに来られなかったオーディーにも雰囲気だけ味わって欲しい(次回は来てね、あったら<笑)ので。観て欲しい写真がいっぱい〜でも制限あり(^^)
11月28日の「学園祭ライブvol.5」(第一期ファイナル!)の詳細や12月5日の「ガンダムトリビュートイベント」(サンライズ井上室長お兄さんとのトークコーナーもあります!)の詳細もWebにアップされてるんでぜひ見て遊びに来て下さい!

アッと言う間に今年が終わりそうな勢いばい…
一日一日を大切に過ごして良い作品を作るばい。またNEXT…次のライブを演りたいから。。。

写真:infixワンマンライブ jyosei birthdayの一コマ
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-22 00:05 | 仍世Diary
永遠の別れ…  


命を受けて生まれし者(物)はいつかは必ず滅する。別れの時が訪れる絶対の法則。。

誰にも最期は永遠の別れが訪れるのだけれど…それが分かっていても割り切れない。
齢を重ねれば永久(とわ)の別れを経験する機会が増える。突然やって来る別れは特に寂しく哀しい。

今回の知人の訃報も突然のそれだった。元気だった人が突然に亡くなった。
生前の故人の人徳、人柄を偲ばせる様に会葬者の数が凄かった。どう生きて来たのかが改めて想い出された。お寺の境内や駐車場に人が入りきれず大通りまで列が続いた。

気丈に振る舞われるご遺族の姿が余計に哀しみを誘った。僕が旅立ってもこんな盛大な見送りは無いなぁ。
いや、見送りや盛大な葬儀があるというのはそれだけで幸せな事かもしれないよね。
看取る人もなく亡くなる人、葬儀代も無い人…繋がりが無い人…
孤独な人があまりに増えた様に想う。


今年もまだ若いオーディエンスが先に旅立った。身内も見送った。
逝くのも歳の順番でもない。いつ、誰に突然のサヨナラが訪れるか誰にもわからない。
だからこそ、生きてる今、生かされている一瞬を大切に全力で生き抜かねばならない。

産み出す曲はいつまでも生きるから、だから精一杯、曲を作り出しみんなの記憶に残るステージをやりたい。

これから佐賀バルーンフェスタに帰るまでずっとレコーディングが続く。自分の曲もだけどプロデュースするアーティスト達にもinfixのDNAをしっかり受け継いでもらい、繋いで行きたい!と強く願い誓った一日でした…。。

前回の『E=mc2』はコンピアルバムながら初版完売と出足好調でしたが全員のプロデュースが完璧に出来たか?には自分でも一抹の不満が残っています。良いアーティストばかりなのに活かせて居ない所があるかと。
『E=mc2』vol.Ⅱは細々と忘個利他の精神で全員と深く関わったアルバムに仕上げます。
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-20 00:28 | 仍世Diary
あり得ない連鎖  
b0183113_025047.jpg


あり得ない前髪の長さなのである…(T-T)

16年もヘアーをやってもらって初のカット失敗!!お客さん満杯でオーナーがよそ見した瞬間、俺の前髪がオン・ザ・マユゲに・・・
あり得ないヘアーでワンマンライブのステージに立った私でした(-_-;)


そうじゃないッ!
『くるナイ2』公録「スナックおわり」にSHOW-YA寺田恵子姉さんが来て下さったり、、
そしてウチの近所の鈴木コウジさん(佐藤アキラさんと同じくらい多そうなお名前で<汗)ではなく、あの!超人気作家『リング』や『らせん』『仄暗い水の底から』などなど貞子を産み出した鈴木光司先生がまかりまちがって!?番組に降臨して下さいました。

最近、あり得ない話しばかり続く。


先生は大変に気さくに接して下さり、大ヒット作が出来た裏話やらプライベートなお話しやら…エッセイも書いていらっしゃる教育に関する事まで、全てのコーナーをブッちぎってお喋りして下さいました。俺はただただ「本物だぁ〜〜〜」と舞い上がっておりました。

笑いがお好きで懐が深くてお茶目?な先生の一面を知って戴ける貴重な番組になったかと想います。
先生の注目の最新作『鋼鉄の叫び』に関する想いや構想30年!という強い信念もお話し戴きました。平和ボケした世界に一石を投じるテーマで読みたくて仕方ありません!

人を怒らせたり泣かせたり不愉快にさせたり、、負な事は出来るけれど…
笑ってもらう、人を心底から笑わせるって一番難しいと思う、感動させるよりも難しいかもしれない??と25年バラエティーラジオ番組をやって来てそう感じる事がある…。

いつか先生に「スナックおわり」みたいな企画の台本を書いて戴きたいなぁ〜。先生の「お笑い大好き、お笑いがやってみたい」の言葉を真に受けて(苦笑)
真に受けてと言えば新作の『鋼鉄の叫び』が出て、俺やみんなが本を読んだ頃、また先生が来て作品について語ろう!と言って下さったので、先生には懲りずにお越し戴きたいと想ってます(^^;)

これから続くイベントでもあり得ないジョイントや大先輩方との絡みもあるので…
生きてれば辛い事もあるけどバースデーライブの一夜みたいなサプライズや想ってもみない事が起こったりするモノだぁ…とあり得ない連鎖に喜んでいます。。。
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-19 00:02 | 仍世Diary
ひまつぶし?ひつまぶし…?!  
b0183113_1115732.jpg


FM岡崎で始まった『E=mc2』アーティスト(いつでもどこでも)のSAORIの地元番組「SAORIのひまつぶシング」に早くも二回目のゲストに呼んでもらいましたぁ!


真面目なSAORIがだんだんワケ分からず壊れて行く様子がとてもおかしかったです(笑)!緊張→パニック→崩壊→笑い?


「ひまつぶシング」なのか「ひつまぶシング」なのか…
まぁ、とりあえず面白いんで10月22日と10月29日 金曜日夜22:00〜聴いてみて下さい。

SAORIとmooco先生と『E=mc2』vol.Ⅱに入るascaと、、ラジオならではの映像が見えないからこそ面白い番組になってます。ラジオは想像力を掻き立てる媒体で自分なりに空想しながら楽しめる声の媒体ですよね!

たくさんの投稿やネタ参加もありがとうございました<(_ _)>


NoN dUckや愛鈴、『E=mc2』vol.Ⅱアーティストなどなど沢山のミュージシャンをプロデュースしつつ自分の曲も仕上げつつ、イベントの仕込み(ライブ詳細はinfix official siteにて)とか目が回ります(@_@。

周りが風邪でダウンする中、気が張っとるからか一応気丈に頑張れてます。
レコーディングをある程度仕上げて九州に帰ってバルーンフェスタの大きなステージに立ちたいと思ってます。大牟田にも帰りたかし…。

引き続き、「リング」「らせん」などでお馴染み、貞子の生みの親、鈴木光司先生『くるナイ2』登場!をアップします。
先生、お笑いが好き(意外!?)で笑いの台本を書きたいとの事。
放送もお楽しみにーーーッ!!
[PR]
by infix_jyo | 2010-10-18 11:15 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム