エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧  
長友!ガンバレ長友ーッ!!  
b0183113_19272580.jpg


これまでテレビやラジオはもちろんネットでも「長友」という名前をほとんど聞く事は無く、キャンペーンで全国を回っても「長友さんって珍しい名字ですよねぇ〜」と言われるくらいで、、
辛うじて見聞きする長友は自分くらいだったような。。。

それがサッカーの長友選手の登場によっていきなり全国区の名字になりテレビや新聞でも「長友」が連日取り上げられ、孤独な長友としては嬉しい様な…馴染みが無い分、変な感じ?だったり〜(^^;;
親戚が活躍してくれて嬉しいです!


って大嘘です。無関係であります(苦笑)
多分、ルーツを辿ったら親戚関係にブチ当たるんでないかなぁ…?!サッカーの長友選手、調布の市長さん、infixの長友じょうせい〜〜長友時代が到来するか(笑)?

ワールドカップも惜しかったなぁ。作業の手を休めて見入ってたんだけど、、悔しい!残念!!スポーツやってる人ってのは勝負や厳格なルール、チームワークの中で生きてるんで清々しいやね。涙さえも美しい。きっと先に繋がる試合と涙になったと想いました。
四年後も無事に生きてたら元気に見たいモノです…苛々が募る日々だし健康にも気を付けないとね(汗)イマイチ自信が無いのです。。


若い子やベテランの方や色んな人と毎日仕事するけど、挨拶が出来ない、コミュニケーションが取れない、ビジョンが無い、でもお願いは沢山ある…みたいでオジサンは着いて行けない。
ご年配は頑なまでに自分の世界観が出来上がってて下の人間の意見を素直に聞いてくれる人が少ないしね。歳を取ると穏やかになる、とか柔和になるってのは伝説だね。
大体、周りを見てるとキレたりルール無視で電車に割り込んだり交通違反したりポイ捨てしたりしてんのは苛々した老人が多いもん。「年寄りだから許されて当然!」みたいな人をよく見る。

最近、夜の渋谷センター街を歩いたことある?! 若い連中がたむろして一般人を巻き込んで喧嘩したりカツアゲしたり。お巡りさんが10メートル毎くらいに立ってモメ事を仲裁したり警備してたり…異様な光景で一人じゃ怖くて歩けないよ、ホントに。

こんな世の中になってる予定じゃ無かったのにな...俺達の未来。終身雇用制も崩壊して社会保証もなくなって先が見えない。
たかが一票でも選挙は必ず行くよ…これまでも、これからも。

俺には音楽で何かが出来る様な力は無いしヒットチャートを買うお金も無いけど、音楽業界の長友もサッカーの長友君に負けないくらい頑張りたい。
スポーツが夢を与える様に音楽でも夢を与えられる長友くんになりたい。


b0183113_19342944.jpg

南日本出版のリープさんに『E=mc2』が取り上げられました。
嬉しいです…地道にコツコツやって、それを見て評価してくれる方々が居て下さる事が有り難いです。
純然たる評価をして下さる


フラストレーションをかなぐり捨てて自分が信じた作品や番組を作り続けたいです。
この数日、イライラしててさぁ…
九州に帰って音楽制作が出来る環境を作りたいなぁ~と。
地方に居ると心が安まるんだわ。田舎者はやっぱ田舎がいいです(^^) 「長友、ガンバレー!!」

来世はボーナスがある仕事に就くぞ〜(\_\;
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-30 19:27 | 仍世Diary
名古屋メビウスデリュージョン♯2  
b0183113_163213.jpg


第一回目から物凄い一体感と感動の涙、一大スペクタクルを巻き起こした名古屋のイベント「メビウスデリュージョン♯2」の詳細が決定しinfix official siteに詳しくアップしましたがこちらにも…とのご意見で(^^)v

長友仍世もコスプレにハマりかけた激的な勢いのアニソン、ヒーロー、アイドル系イベントのゲストで長友仍世(infix)となぜかアニソンには全く縁もゆかりも無い鼻毛の森が登場します!!
自分たちがヒーローを目指します(^^;)
去年のガンダム30th名古屋イベントのDVDもいよいよリリースになるし乞うご期待あれ!

女子の皆さんは浴衣でも着て「コスプレ!」と言い切って割り引きで入場して下さい(笑)
体型に自信があれば俺もコスプレ挑戦~だったけどぉ…ダンボールのガンダムくらいしか着れないO(><;)

前売り予約が武田君(ダミアン)事務所でスタートしたので宜しくお願い致します m(_ _)m あの三兄弟も登場か??!!

この日は2時から同じ栄のHMVにて『E=mc2』参加のSAORIのインストアがあるので応援に駆け付けてからクラブスパイラルに入ろうかと思います。
皆さん、宜しくお願いします!!

“Mebius Delusion #2”
-妄想数珠繋その2-

2010年 7月25日(日)
OPEN/START 昼13:30~
CLOSE ~夜22:00

【Ticket】
adv. \1.500
door \2.000
(1drink代\500が別途必要)
※コスプレ・仮装の女の子は\1.000割引

【Place】 栄 CLUB SPIRAL
(地下鉄名城線 矢場町駅 徒歩3分)
TEL (052)242-0766

【主催】
MME Record
TEAM EL'D
NIS Production

【後援】
STAND UP
D-FACTORY
誉天満宮
ORCA MUSIC

[DJ's]
DJ MIKA
フレンジー有馬
AZ HAMADA

[Special Guest]
長友 仍世(from-infix)
鼻毛の森

[Guest]
城 奈菜美(D-FACTORY)
朱凰-SUOU-(ORCA)
歌舞姫(STAND-UP)
宮倉まな(STAND-UP)
花火うき(誉天満宮)

[Performer's]
あいる
新藤はるる
翔子
春風 由寿
咲ひめめ
神楽くるる。
伊吹 來羽
華本かすみ
…and more
(敬称略)

【チケット予約】
nis_01@me.com

名古屋あいどるすくーる
(お名前、枚数、infix観賞を明記下さい)

↑↑だそうです。
暑い名古屋が更に熱く燃えそうですね-☆
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-29 01:06 | LIVE・イベント
浅野孝己 with 木原慶吾 Ra☆Bライブ!!  
b0183113_1534763.jpg


九州の“どアマチュア時代”に出逢ってお世話になって…25年の歳月が流れました、あらビックリ(^^)


infixの兄貴分、SPIRITSの木原慶吾さんとは大牟田のアマチュアライブが初対面でした。木原さんは東京でプロデビューして、そして故郷九州で音響、ライブハウス、スタジオを運営して…ある意味、ミュージシャンの理想形な生き方をしている先駆者だとも思って尊敬して来ました。


穏やかな人柄、気遣いからメジャーからインディーズまであまりにも幅広い人脈を持ち地元活性化の為に招致したり、でも自分もバンド活動をきっちりやられて。
去年、久しぶりに九州に帰って『大地の祈り』という曲を完成させる事が出来たのも木原さんのお陰です。

infix familyの事も掛け値なしに可愛がって大切にしてもらって。毎週のごとくinfixの曲を番組で流して下さって…とことん応援して貰ってます。今、俺が後輩ミュージシャンを力入れて育てているのも木原さんたちにやって戴いた事を後輩たちに還元して行きたいしそんな流れや意識を切りたくないからだもん。

一緒にステージに立ってると楽しいんだわ、コレが(^-^)v
SPIRITSと奏でるinfixの曲は味があってとてもいいよ−☆

あらら、また能書きが長ごうなった(汗)!
その木原さんが同じウサギ年って事でゴダイゴの浅野孝己さんと組んだユニットがRa☆Bです。ベテランの安定した歌や演奏はいいよ〜落ち着くし勉強にもなるし(笑)コピーのやり方を聞いたりね(^_-)『ガンダーラ』とか『銀河鉄道999』の本物のギターの弾き方も教わったしぃ〜役得!
トークに関しては木原さんのMC聞いて二十歳頃に開眼したりしてね。そんなRa☆Bの非常に貴重なライブが東京で開催されます!!
九州のアーティストはみんな来なきゃ!!くらいな勢いです、マジに。
僕もレコーディング休んでも行きます(笑)
ぜひ良かったら皆さんも。ドリンクおごってあげ「ない」から、おごって下さい(~~;)
客席が凄いんでないかい?!

■詳細
Project The Ra☆B
浅野孝己 with 木原慶吾

7/10(土) 原宿「La Donna」

OPEN 18:00
1st 20:00〜21:00  / 2dn 21:20〜22:30
前売¥3,500- 当日¥4,000- (要1ドリンクオーダー)

原宿「La Donna」 03-5775-6755

渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 B1F

んなら、来れる方々、会場で遊びましょう−☆

日常の刺激を求めて...仍世より
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-28 15:03 | 仍世Diary
東京に戻っても何故か怒涛のスケジュール!?  
b0183113_1314825.jpg


北陸は楽しかったなぁ…ハードやったけどライブも移動も人々との出逢いも刺身も?(笑)良かった。。

東京に渋々戻り(^^;)来週こそ!再来週こそ!!と休みちゅうか機材と格闘する時間や作曲する隙間を作ろうと必死ですがぁ…
『くるナイ2』の収録があったり(沢山のメールやハガキをThank youです☆)後輩に楽曲提供してボイトレやトレーニングをやってレコーディングに備えたり、プロデューサーとしての仕事があったり、力を入れている演歌界のホープ、つかさかず樹さんのレコーディングが控えてたり。。
なにが「6月には自分の新曲を制作して録音するぅー!」だ「仍世の嘘つきめ」 Ψ(`◇´)Ψ 状態で今年半分が終わります(涙)
先日?初詣に行ったばかりなのにぃ〜嘘やろ、この月日の流れ↓↓

北陸ブログにまみれてましたが、来月は早々にまた『くるナイ2』収録、そしてビタ☆ドルのライブ、木原さんとゴダイゴ浅野さんのライブなど色んなお知らせがあるし、お知らせと言えば去年のガンダム30周年イベントin名古屋のあの伝説のステージがDVDになって出るらしいし...えーん(T_T)お知らせやお願いも沢山です。。

おおぅ、名古屋のメビウスデリュージョンのチケットも受け付け開始やった!ワンマンライブに向けて加速せなイカン、減速しとるε=┌( ・_・)┘

詳細はinfixのofficial siteのライブ欄に載ってます(汗)
暑くて汗かいて仕事で冷や汗かいて、スリムになれるか?と思いきやご接待で食べる機会も増えてヤバいです。
写真は『くるナイ2』にエメット先生が差し入れてくれたデカデカ巨大ポテチに食らいつく仍世&ななえちゃんの図(~_~;)
ななちゃんはダイエットに成功したので良いのですがワタシがヒジョーにマズいです(=_=;)

これから打ち合わせやレコーディングの合間を縫って色んなお知らせを上げて行くのでいちいちチェックばして下さい<(_ _)>


北陸や西日本にばっか行ってたら無性に東北新幹線に乗って東北は仙台やら岩手やら、、懐かしい風景が見たくなった仍世でした。。牛タンが食べたいなぁ〜懐かしい顔が見たいなぁ……。
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-28 13:01 | 仍世Diary
テレビ金沢!愛は地球とワタシを救う☆  
b0183113_23254593.jpg


「西遊記」や「奇跡のロマンス」などなどinfixが音楽を担当した番組の数々をネットしていたテレビ金沢さん!!
でも訪問するのは“初”だったのです、、自分でもビックリ(@_@)

とりあえず鼻毛の森の引率で軽いご挨拶に伺ったワケですが、非常にご丁重にお迎え戴きました。
何か面白く楽しい事が出来ないかな?!ということで企画とか話し始めたら、実にくだらなくも劇的に楽しい「探偵ナイトスクープ」をも超える?いやいや、遥かに凌駕して深夜でも20%超え(汗)!!くらいなアイデアが次々と飛び出して、挨拶でも打ち合わせでもない爆笑の会になってしまいました。
「愛とアイデアはinfixを救う」のでありましたm(_ _)m
暑い時期に日テレ系列局にお邪魔すると以前出演させて貰った24時間テレビを思い出します。


あ、でもテレビ番組もラジオもスポンサーや資金が必要なのでヒットメーカーの我々の企画はお蔵入りですが(^^;)
いやいや...スタッフの方々もテレビ金沢も鼻毛の残念な番組案も面白いやらおかしいやらー!!

20分の滞在予定を軽くオーバーした感じで一時間以上、テレビ金沢に居座っていたそうです←(infixスタッフ呆れた証言より)


どう思い出しても回想しても30分くらいしか居なかったハズなのですが…おかしいなぁ~~~(^_^;)
それだけ中身の濃い惜しくも残念な、でも素晴らしい企画・立案に満ちた会談だったワケですよ(笑)

でもただお蔵入りも余りにも惜しいので、鼻毛の森をレポーター兼ライターとして派遣しながら実現に向けて企画書を届けようかと想っています(苦笑)


それから石川の人気雑誌のザウスにも取材記事がババーン!と掲載予定です。今月号のリープの新譜紹介に続いて有り難いです<(_ _)>

(写真:左 上島プロデューサー、右 蔵プロデューサー)
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-26 23:25 | メディア
KNB北日本放送テレビ「パブぽけ」に注目☆  
b0183113_23123662.jpg


KNB北日本放送さんとはラジオやイベントを通してそれはそれは深いお付き合いをして来ました。

KNBの社屋前で日ハムの始球式の練習やったりね(苦笑)
KNBの方々が普通に入場料を払ってチケットを買ってライブに来て下さったり、、凄い深いお付き合いの方々がたくさんです。

でも、なぜか?テレビは無かったんだよね(笑)まだ見れる体型の頃も含めて。


そのうっぷんを晴らすかのごとく人気情報番組「パブぽけ」に井上昌己ちゃんとWゲストで長々カット出来ないくらいに出演して来ましたぁーーー(^^)v
北川ディレクターが好きにやって下さい!と言って下さったのでKNBのマスコットを抱いてテレビに向けてアピールを(^^;)

で、司会の松平ちゃんのスリムで可愛いのなんのって…永遠に北日本放送に残ろうか!?と想いましたがNo Thank youでした(=_=;)
綺麗な昌己ちゃんと松平ちゃんに囲まれて非常に絵面的に厳しい仍世と鼻毛でしたがぁぁぁーー!!
北川さんの粋な計らいでなんと鼻毛の森が番組の司会者にぃ~~~(・・;)

朝から鼻毛の顔がバーンと映ってしかも司会だって、、面白すぎます(爆)
本題から脱線しまくるトークにスタジオのスタッフの方々にも笑って戴けました。
北陸の皆さん、ぜひ「パブぽけ」見て下さいね!くれぐれも昌己ちゃんと仍世を比較しない様に。

「パブぽけ」のレギュラーになって街角インタビューや食えない料理やとんでもないゲストコーナーとかやってみたいです。
北陸にマジ住みたい、移住してのんびり過ごしたい?と思った楽しい時間でした。
ただスケジュールは分刻みで死んでましたが(苦笑)
テレビはいいわぁー!!
(写真:左から北川ディレクター、松平アナウンサー)
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-25 23:12 | メディア
MRO北陸放送や北陸朝日放送へ!!  
b0183113_22124595.jpg


初キャンペーンでは北陸の老舗放送局であるMRO北陸放送さんにも挨拶に行ったし番組出演もさせて頂いたけど、老舗らしく当時は新人にゃ敷居が高くて高くて…
ビビりながら訪問した記憶がある。

多分、上の肩書き付きみたいな人には一切会えなくて「ん?新人?!誰か手が空いてる人間が番組録っとけや!」みたいな雰囲気バリバリ(笑)
で、結局は局の方とは話しをする事すらなくて番組を担当してたレコード店の店員さんと申し訳程度に番組収録。また業界の怖さ?を刷り込まれる事となった(^^;) 当時はメディアもめちゃ忙しかったし活気ある時代だったんだよね。

そんな敷居が100メートルくらい高いMROさんにもご挨拶に行って、かなり有意義なラジオやテレビ、メディアミックス的な進展ある話しが出来ました。
しかも長々と(汗)
皆さん意識レベルも高いし改革に燃えている方々だし…何かしらやりたいなぁ、という気持ちが起こりました。『大地の祈り』のPVもいち早く流して頂ける感じで期待してます。(写真:左から源田さん、飛騨さん、酒井さん)


それから久々に北陸朝日放送にも行きました。ここは『Vガンダム』の放送をやっていた局なので本当に良くテレビのインタビューを流してもらい、ロビーでお茶しながら我が家の様に過ごした場所でもあります(^^;

b0183113_22155116.jpg


「MID TV」っていう自社制作の人気音楽番組があって、、今でも続いてて凄い事だなぁ〜と当時を回想しながらイケメンディレクター鈴木さんと懐かしい話しや鼻毛の森の鼻毛的なインタビューについて話して来ました。PVもある事だしぃ…次回は若手アーティストに混じってインタビューなどもお願いしようかなぁ〜と図々しくも次回来訪の事を考えてたりして(苦笑)去年の「ガンダム30周年ライブイベント」のDVDも出る事だしね〜!
こうやって音楽を支える番組が全国に増えて欲しい…と強く思った瞬間でもありました。。。

infix長友仍世




STAFF後記
infixのデビュー当時はとってもしきいの高かった「MRO」さん。
今回のキャンペーンではとっても温かくお迎え戴きましてただただ感謝の一言です!!
皆さま有り難うございました。
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-25 22:12 | メディア
FM石川は思い出がいっぱい(^・^)ゞ  
b0183113_15142466.jpg


infixがデビュー前、プロとして初めて訪れたキャンペーン先が石川は金沢だったのです。

レコード店に各媒体、有線放送など右も左も分からないまま、とにかく「infix」やアルバム「青春楽団」を覚えて貰おうと必死で夢中で頭を下げて歩いたっけな…。ファーストキャンペーンだから忘れられない事ばかり。古都、金沢は美しかった。まさか20年経ってまだミュージシャンとして石川を訪れられるなんて感慨深いどころではないのです…。

その初キャンペーンで初めてお会いしたのがFM石川の西坂部長(写真右)やクールダンディーな木村アナウンサー(写真左)でした。
挨拶回りが終わった夜、金沢でメーカー主催の豪華食事会が!
目の前には北陸名産のカニやお刺身などがズラリ。まさに「生きてて良かったぁ〜♪」状態。
で…その刺身の向こう側にFM石川の西坂部長、その隣に座ったのが富山から呼ばれたFM富山の虎平太親分だったのです。虎平太親分としては「何でキャンペーンが石川だけで富山のオレ様が金沢まで呼び出されるんだ?をいッ!!」てな感じでいきなりビリビリムードよ(苦笑)

まぁまぁ、そんな事は置いておいて懇親会を〜と乾杯(^^)ノシ
するとお酒が入って来てみんな気持ちよくなって「infixを応援しましょう」的な社交辞令感満載の和やかな雰囲気に…
ならなかったぁ…(T_T) 西坂部長と虎平太親分が「これからのラジオ業界ってのはなぁー」とか「放送局の役割ってのはよぉー!」と突然マスコミ談義をおっ始めて、だんだんヒートアップして「そーじゃねー!!」とかバトルになってさぁ(笑)

俺や晃はもちろん、東京から同行したメーカーのお偉いさんたちまで恐れおののき、親睦会が人撲会みたいになって(^^;)カニもへったくれもなくなり、食べ物の味さえ覚えていない有り様となった。いや、真面目すぎるバトルだったんだけど子供な俺たちはビビって「芸能界ってやっぱ怖い〜!」みたいな(爆)

それが西坂部長や親分との出会いだったワケよ(^_-)

こうして今も変わらないお付き合いが出来て、FM石川に普通に居られる事が大変嬉しかったのでした。

ちなみにFM石川さんは日本一格式高い放送局と呼ばれ、俺や晃は木村さんの番組に出して戴く度に「世界一FM石川に似つかわしくないアーティスト」と小さくなって出演してましたとさ(笑)
一生の思い出がここにはあります…。
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-25 15:14 | メディア
☆FM富山ダイジェスト−☆  
b0183113_695419.jpg


infixの旧譜から最新の新譜までズラリとinfixCDが揃ったFM富山ぁ〜さすがです<(_ _)>←ペコリ

長ぁ〜いお付き合いの方々も沢山でとても居心地の良い場所でキャンペーン疲れも吹き飛んで楽しい時間を過ごさせて頂きました!

まずは上野 紋ちゃんの番組に出演♪
同じ九州は鹿児島出身って話しで盛り上がり、紋ちゃんが大学時代を過ごした茨城の話題で盛り上がり(笑・茨城だっぺ)…そのままの勢いで番組へなだれ込みました。
居ないはずの鼻毛が居る様な?!

紋ちゃんは頭の良い人なので話しの引き出し方や間の取り方など非常にしゃべりやすく、才能を感じました。笑顔が可愛いんだわ。
ディレクターの沙耶ちゃんもエキゾチックな富山美人。あぁ、もっと若かったらなぁ〜と鼻の下を伸ばしたりして(^^;) 富山は美人が多いとよ、ホントに?!!

使用前、ビジュアル系の様な『answer』などのジャケットと比較しながら番組はリアルに進行。現実は厳し〜〜いッ(TOT)
『なんとかスルメディア』を彷彿とさせる番組の内容とテンポでしたよ、まさに。

番組内ではインタビューが収まりきれず?ポッドキャストで番外編?も流して頂ける事になり、柔道家の佐野プロデューサーのご好意で特別に二回分配信して頂いてます(^^;)申し訳ありません!

b0183113_618071.jpg


(写真:左から紋ちゃん、沙耶ちゃん、佐野さん)

しばらく前から鼻毛と企画している『なんスル』を踏襲したリアル番組をFM富山など地方をキーステーションに全国放送したいと企ててます〜。
あらゆる方面からリアルかつ緩く毎週一万通近いハガキ投稿をもらったラジオ黄金期に戻して行きたいから。

縁の深い北陸から音楽や番組や…現役で発信してみたいと大きな野望に火が点きました!!

FM富山さんをお借りしてタウン富山の取材もやって貰いましたが…
ライターの岡田さんがこれまた可愛くて(o^_^o) やっぱりあと20歳若かったら…あぁ、無情。「受験勉強しながらラジオ聴いてました〜♪」って。タイムラグがぁ。。。
取材よりプライベートな話しが多かったのは皆さんのご想像どおりであります(汗)


b0183113_619298.jpg


TJ富山の発売もお楽しみに!!
居心地良くて30分以上予定を押してスタッフにも、、鼻毛にまでも叱られました(+_+)


(写真の無断転載コピーはご遠慮下さい)
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-25 06:09 | メディア
KNBアラジン高原兄ぃ〜の5耐に出演!  
b0183113_528196.jpg


早朝3時に起きて(寝てないとも言う<汗)富山に向かい、お馴染みとなったアラジン高原兄貴と真紀子さんの『5時間耐久ラジオ』に出演させて頂きました。

毎度毎度、電話インタビューから生突撃出演まで非常によくして頂いてますm(_ _)m
この日は井上昌己さまもご一緒なので仍世、鼻毛も脱線する事なく初めて控え目??の出演でした(笑)

でさぁ、ビックリしたのが…
もちろんアラジン高原兄貴がデビューでは大先輩なんだけど、移籍したレコード会社では昌己ちゃんが兄貴の先輩になるってことで初めてマジな兄貴を見ました(えへッ)!昌己ちゃんがキレイで兄貴がドキドキしてたって事もあるでしょうが、ちゃんと告知もして(当たり前)曲はinfixと鼻毛は割愛して昌己ちゃんの『ファナナ』をオンエアー!我々は天女さまの付き人で良いのです。

高原兄貴は気を遣ってわざわざ鼻毛Tシャツを着用(*_*) これが業界を長く生き抜く秘訣ですわ(笑)

去年に続き旧友の柴田Dにも無理言って出して貰って感謝です。
北日本放送の方々はチケット買って一般の方々に混じって来て下さったりして、感謝感激でした。
いつか5時間ずっと出てみたいかな(^^)/


b0183113_5333480.jpg


KNBのベタなAMラジオ感が大好きです。
兄貴、柴田さん有り難うございました<(_ _)>
[PR]
by infix_jyo | 2010-06-25 05:28 | メディア
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム