エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧  
着うたフル『大地の祈り』も!!  
b0183113_233945.jpg


お待たせしました〜

僕が一番お待ちしてましたぁ〜!
『大地の祈り』がハドソンに続き我らが「熱烈!アニソン魂 大盛り」にて着うたフル配信スタートしましたーパチパチー☆

『E=mc2』から軒並み着うたフルが配信される中、なぜか毎週レギュラー番組『くるナイ2』アニたま番外編だけ更新で『大地の祈り』の配信が無かったんよね〜。

心配しとったばってん、ようやく着うたフル配信になりました!!
でも配信で喜んでどられんばい…
愛鈴の『MIDNIGHT WIND』が早くも先を超されて二位になったけんねΣ( ̄□ ̄)!
頑張らんと後輩たちに抜かれるけん。。生涯現役!が脆くも崩れて行くぅー。

なので皆様、『くるナイ2』アニたま番外編と併せて『大地の祈り』長友仍世の実家、両親推薦(笑)?をダウンロードして移動中など聴いて下さい。
俺も毎回「ワンコーラスだけ聴こうかなぁ〜」と想いながらフルで聴いてしまう曲です。
土の楽曲の響きとエメット先生のアレンジが絶妙にマッチした曲。
長野では子供たちからたくさんの拍手を貰ったので…
子供は純粋で誤魔化せません。良い曲に仕上がった!と自信を深めました。

『大地の祈り』や『夕景の丘』または『不知火』のような魂や心の叫びを歌や楽曲にして行きたいと想います。
それがミュージシャンとして晩年の使命であり役目のような気がしています…(^_^)

b0183113_829335.jpg

『E=mc2』volume.2
完売を受けていよいよ本格的に一般への拡大を視野に頑張ります、、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-17 02:03 | 仍世Diary
母ちゃんに『E=mc2 』!!  
母の日に小物と一緒にアルバム『E=mc2』を贈った。

一卵性双生母子と言われる政江ちゃんと仍世ちゃんであるが、唯一、身内で音楽の道を応援してくれた母ちゃんの耳はいかんせん厳しい。
10段階評価で言うならば8くらいがこれまでの最高評価ではなかったろうか…(汗)

でも今回のアルバム『E=mc2』は初めて満点に近い点数を貰えたかな(#^.^#)
コンピアルバムという性質上、ジャンルやアーティストによっては当然好き嫌いやベテラン・新人のスキルの差など聴き手によって受け取り方は様々だろうけど、俺自身も個性的で面白いアーティストや楽曲が集まってくれた事に感謝している。初のトータルプロデュースで行き届かない点も多々あるけどぉ…どれも可愛い楽曲であり後輩アーティストたちの頑張りに逆に励まされたりして…ね(^^;

ビタ☆ドルの『ずっと大好き』や『大地の祈り』も短期間でよく制作できたと想うし。
珍しく『大地の祈り』はウチの親父も毎日聴いているらしい(苦笑)プロデューサーとしてもまだ稚拙な部分もあるのでもっと研鑽して行きたいです。やっと有明新報にも載りました!長い道のりだったわ。読売新聞より大変だぞ(笑)

b0183113_21552256.jpg

そう、アルバム一曲目の愛鈴『MIDNIGHT WIND』がエキサイト着うた「アニたま」で、な、なんと二位になりましたぁ~( ̄□ ̄;)!!やられたぁ~。
aleesaもレギュラー番組開始に続いてキャンペーンでは各メディアに大きく取り上げられました…こうして自ら後輩に抜かれて行くのね…(ToT)/~~~

b0183113_21554299.jpg


…って冗談じゃないーーッ!!まだまだinfixワンマンライブもこれからだし、生涯現役のつもりやからね!
22日ライブ当日は18:20分までに集まって下さい。何か?!があります、起こります。色々と満載で時間が足りません(^^;;

また母ちゃんにもライブを見せたいな。
『E=mc2』アーティストたちも生で観て欲しいし~。母ちゃんには母である前にいち女性としていつまでも若くあって欲しいな…と想う息子でありました。。


追伸
「大地の祈り」もエキサイト着うた「アニたま」で配信開始になってます(^^♪
皆さん、ダウンロード宜しくです~~!!
Aプロデューサーに感謝m(__)m
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-15 21:55 | 仍世Diary
infixワンマンライブまでカウントダウン  
b0183113_06488.jpg

二年振り…

随分と間が空いてしまいました。

『infixワンマンライブ〜AKIRA birthday spring bomb〜』まであと10日になりました。

久しぶりのワンマンなんで緩やかに穏やかに…これまでの時間を振り返りながら語り合いながら音楽を伝えたいなぁ…と想ってセットリストを組みました。



ところが晃さんから飛び出したアイデアや全体の流れは結構なボリュームがあってサプライズもあって(・。・;
緩やかにMCなどやっていたら翌日になりそうなメニューになって来てさぁ(笑)皆様方から「コレが聴きたい!」と戴いたリクエストも加えながらセットリスト、曲目を決めました。

「いきなりコレかいーーッ?!」ていう濃い内容だけどinfix familyの皆さんにはこの上なく喜んで頂ける中身だと想います。その分、自分たちのリハーサル(リハビリとも言う?<笑)や準備が大変になりましたがめでたい事だからいいか〜(^^;)


一応の予定だけど、やりたかった曲だけでも60曲以上あるけんね…次回?の『jyosei birthdaylive』と足してステージが完成するみたいな感じになるかな〜〜にゃはッ。
外せない曲、みんなからのリクエストが多い曲、今だから演りたい曲…色んな想いが交錯するし難しいや。
でもそんだけ演れる曲に演って欲しいと言われる曲があるってことも嬉しい悲鳴なのかな(^・^)

忙しい予定を繰り合わせてくれたり、体調が芳しくなかったり…そんな中でも沢山のfamilyが来てくれるみたいなので、アットホームで楽しい時間と空間にしたいと想っています。
M&M LIVE や長野のコンサートみたいにマイクスタンド回しや会場を走り回ったり出来ないけど(^^) マーキーならではのinfixらしい、冷房が壊れたアノLIVEみたいに熱い一夜にしたい!と思っています。
俺も晃も最終的な準備、仕込みに入りました。

5月22日、もうあまり隙間は無いけど、、(にゃはは!)皆さんのご来場をお待ちしていますm(_ _)m

チケットはマーキー店頭およびローソンチケットにて発売中!!
Lコード 72832 
お問い合わせ:マーキーエンタープライズ(平日 10:00~17:00)
03-3952-7922
http://www.marquee-jp.com/


『E=mc2』の第2版、最初が青盤、今度が赤盤?とみんなが盛り上げてくれていつの間にか「赤盤」になってそう呼ばれていますが(笑)『E=mc2』vol.2の会場予約も受け付けします。マーキー申し込み先行予約特典もあるみたいでRADIO-GAGAのスタッフも手ぐすね引いて受け付けに居るはずです(・∀・)

ライブ会場限定のモノも少数販売予定なので(infixの物より他の物販が多い気がする<汗)全部ひっくるめて宜しくお願いしますだっぺ。


今週は『くるナイ2』収録もあるだっぺ。『くるナイ』大賞は出るか!?
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-12 00:06 | LIVE・イベント
長野コンサート終了!  
長野でのチャリティーコンサート、無事終了致しました!!
お陰様で多くの方々から「素敵なコンサート」と言って戴けた…そんなアットホームでステキなイベントになったかと想っています(o^_^o)
b0183113_19262754.jpg


わざわざ、遠方からも会場まで足を運んで熱くスタンディングで盛り上げて下さったaudie family、、遠くから応援して心配してくれたfamily、皆さん本当にありがとうごさいました m(_ _)m

bless4さんとの初コラボ、そして待望のバンドでの『大地の祈り』や子供たちとの触れ合い、また障害を持つ方々やそのご家族と一緒のコンサートは遠足みたい(笑)なバスでの大移動から~楽屋~本番~宿泊まで素晴らしい記念になりました。
b0183113_19355376.jpg


早朝に新宿集合、そして出演者・スタッフみんなでバスに乗り込み一路 長野へ!
運転手はエメット先生ご自身(^・^)
徹夜状態でみんなヤケにHighで…まさに遠足の様な状態(苦笑)
日頃あまり無い経験をすると何か覚醒します~。楽屋も笑いの絶えない賑やかな空間でした…本番前なのに(^^;

天使の歌声4人兄弟姉妹の『bless4』の皆さんとのコラボもなかなか良かったかな?と…気分はすっかり『bless5』!でした(笑)
b0183113_1936561.jpg


この試みを新たなステージ展開に生かして長年希望していたチャリティー活動のスタートに出来たらいいな…と想っていますm(_ _)m
フルバンドでのパフォーマンスやオカリナ演奏は自分の想像以上のモノになりそうです。

僕の身近な所にも障害を持つ方がたくさん居ます。
いつも微力でも何らかの形で理解を持てたり理解者を増やしたり出来ないかな?!とずっと想っていました。
障害を持つ方々の方が僕なんかより純粋であり、ひたむきでありいつも何かを教えられます、、だから…。

b0183113_19424171.jpg


今回のコンサートもみんなに感謝、万物に感謝です。
中身は来て下さった方々のblogやSNSなどで見て下さいな…。

しかしやっぱり地方はいいわ~天竜川のほとりでまだ雪を被っている南アルプスを見ながら日光浴して帰って来ました。ゆったりと流れる時間は最高の贅沢ですね…。

infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-10 19:48 | LIVE・イベント
長野当日!リハーサル開始!  
b0183113_1429415.jpg

やって来ました長野・辰野町!


いよいよ チャリティーコンサートの当日、リハーサルの真っ只中です!

リハ前に少しだけ、、、
お外のベンチでお昼寝しました…今日はいつになく行楽日和、コンサート日和の良いお天気です(o^_^o)
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-08 14:29 | LIVE・イベント
あきらより名古屋~大阪~ワンマン!  
b0183113_16311048.jpg

こんにちは。

明日は宮城さんのライヴ、「Back To Our 80's」ということで名古屋にいます。


80年代のTULIPの楽曲を中心に構成された、僕にとってこの上なく楽しい企画。その追加公演です。

お近くの方は是非どうぞ。
名古屋 栄のMUJICAにて17時半スタートです。


来週末は大阪で宮城さんのソロライヴ、その翌週はいよいよ江古田マーキーにてinfixライヴ。

今回は、演りたい曲を時間内に収めるのが大変そうです。

その分濃密なステージになると思います。
ご期待ちょんまげ。


楽しい事がいっぱいの5月、時間がある人は遊びに来て下さいね。

しかし、楽しいライヴの前にワタクシは宿題が山積みなので、ホテルの部屋にもレコーダーを持ち込んで人知れず頑張るまじめちゃん。

そろそろ周辺から「音がうるさい」と苦情が来そうです…。


あきらより
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-07 16:31 | 晃Diary
長野コンサートリハ終了! bless 5?!  
贅沢な自然に囲まれたホタルが舞う里、長野県辰野町民会館ホールで8日に行われる「ほたるの町チャリティーコンサート」の合同リハーサルが終了し、後はいよいよ当日を待つばかりとなりました!!

天使の歌声とハーモニー&ダンスで確固たる地位を築いているbless4に地元の和太鼓チームが絡みます。ネイティヴな英語やダンスを披露する帰国子女のbless4と和の音色、太鼓とのコラボレーションはかなり見ものですね!

bless4の歌声やコーラスは兄弟姉妹でしか出せない独特な倍音を含む、、口では説明できない響きや優しさがあります。ノリの良いポップスからゴスペルを彷彿とさせるメッセージソングまで、リハーサルながら鳥肌モノの仕上がりです。
フルバンド編成でこのbless4の歌が聴ける機会は滅多にない、、MTM bandだから実現した内容でもあるので、ぜひ春の思い出に…心癒されに会場に来て下さいm(_ _)m
b0183113_011760.jpg


以前からbless4とコラボしたく、出来れば中に混ぜて欲しい(苦笑)?!と想ってた僕はスタジオにやって来たお兄ちゃん「AKASHI」君を捕まえて「今日から僕らは bless5だよ!」と無理矢理に仲良し兄妹の間に割って入った(^^;)
いやいやホント…ボーカリストならあのハーモニーを一緒に奏でたいよ!
でも凄く気さくかつ気遣いのお兄ちゃんだから「OKね! bless5で行きましょう!」とノってくれて…『創聖のアクエリオン』などヒットを飛ばしても真摯な姿勢は変わらない素晴らしい兄妹ですわ!!みんなで嫌な顔ひとつせずにリハ中もずっと気遣ってくれました。コレがbless4なんです…が、8日は僕が混じってbless5になるかも(笑)です!?

僕はオカリナとロックをフルバンドで演らせて頂きます。これから先のライブ展開を見据える上でも重要なコンサートになると想います。
自分が微力ながら積み重ねて来たボランティア活動やチャリティー活動の集大成を迎える時代の第一歩でもあります。

b0183113_0115067.jpg


障害を持った方々、弱者への想いや理解を少しでも深めて戴きたいと思っています。
僕の周りにも障害を持った子供を持つ親がたくさん居るのです。
また、先天的でなくとも心身を病んだ人も居ます。
自分の経験、体験をもとに微力ながらチャリティーを拡大できたら…と思っています。
bless4も同様の想いです。だから障害を持った方々の太鼓チームともコラボします!

5月8日土曜日、18:30分開演です。
みんなでバリエーション豊富なコンサートを堪能しましょう!!


あなたは誰かを助け続け、いつも誰かに助け続けられている。
気付かないような小さな事で、いつも、愛されている…。。

b0183113_23472679.jpg

LIVE at 長野県伊那郡辰野町中央 辰野町民会館
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-06 00:18 | 仍世Diary
「銀河鉄道999 号」イベント最高!!in 群馬☆  
楽しかった!!
楽しかった!!!
楽しかった!!!!
楽しかったぁーヽ(≧▽≦)/!!!!!!


もう…掛け値なく楽しくスペシャルなイベントでしたよ、ホ・ン・トに!!
群馬、上信電鉄さんの「銀河鉄道999号を走らせよう・ファンタジー歌声列車」で初めて車掌さんやらせて頂いて電車の中で皆さんと一緒に歌わせて頂いて、、幼稚園の年長さんの時には《歌手》か《電車の運転手》になるとマジメに心に誓っていましたが、44歳にして「車掌さんになる」という夢が叶いました(^O^)/
b0183113_2349726.jpg

しかも鉄道博物館や停まっている列車ではなく、本当に運行路線をガタゴト走る本物の列車の中でですよ!!
上信電鉄さんの太っ腹さや実行委員会の皆さんの熱意の賜物であります。何かと余計な規制ばかりの中、車両に触れたり引き込み線に入れたりってのはなかなか無いんです、今は。うちの地元でも大牟田大使でありながらもつまみ出されますから(苦笑)
b0183113_2350538.jpg

民間鉄道が軒並み廃線となって行く中でいち早く鉄道が近代化遺産である事に着目して存続に賭ける皆さん、、その気持ちに共感して「銀河鉄道999号」の絵を提供された松本零士先生やスタッフの方々の粋な計らいも素晴らしいです。
上信電鉄と我が大牟田の三井三池炭坑鉄道には共通点があり日本最古で今や《化石》と呼ばれるドイツ製の人気凸型機関車がこの二カ所だけ現存しているのです。そんな奇縁もあるのです…片や近代化遺産に気付いた町、片や今頃気付いた町…という残念な違いがありますが、大いに参考にしたい所であります。

この日は抽選に当たった一般のお客様や松本先生&999号のファンの方々、infix familyを乗せて、超~ピーカンの行楽日和となった上州路を電車は爽やかに(笑)?駆け抜けて行きました、ガタゴトと。 古い鉄道らしい揺れがまた心地よく、揺れる車内でご年配のおじいちゃん・ おばあちゃんからお子様まで皆さんと一緒に歌ってしかも私の個人的な夢を含むよもやまトークを聞かされて(^^;)アッと言う間に終点の下仁田駅へ。
b0183113_23505690.jpg

そこはまるでタイムスリップしたかの様な大正時代の駅舎や街並みが広がり、周りの渓谷や木々の美しいこと…懐かしくて何だか涙が出る様な光景でした。内陸部ならではの山や川、谷...そして桜咲き誇る妙義山への登山。
何十年振りでしょう、山歩きなんて。小学生の遠足気分でした。

帰りの電車では心地よい疲れと気持ちよい風に抱かれてビンゴ大会をやったりまた歌ったり、、またとない素晴らしいイベントになりました。
僕のラジオ番組の第一歩はこの群馬から始まりました。そんな土地でのイベント、皆さんとの出逢い触れ合いに深く感謝です<(_ _)>

上信電鉄の優しい皆様、実行委員会の素晴らしい有志の皆様、そこと僕を繋いでくれたinffamilyのEちゃん、わざわざ参加して盛り上げに拍車を掛けてくれたinfix familyの仲間たち…ありがとうございましたm(_ _)m

b0183113_23514625.jpg

僕はまた生きる勇気や歌ったりしゃべったり自分の存在意義を感じられて人間として幸せでした。全ての疲れや悩みが消え去るような人生最高の一日となりました。また来年も参加できたら幸せです。。。

鉄道愛好家
infix 長友仍世





追伸
この日の為に用意していたCD各種も
皆さまのお陰で完売御礼となりました。
どうもありがとうございます。

幼い頃の「もう一つの夢」を叶える事が出来、
本当に素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。
上信電鉄の皆さま
実行委員会の皆さま
ここに改めて御礼申し上げます。


そして地元、遠方より駆け付けてくれたinfix familyにも感謝です!!
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-04 23:40 | LIVE・イベント
FM長野 林マヤさんの番組などキャンペーン !!  
今月8日にコンサートを行う長野に最終告知、宣伝 キャンペーンに行って来ましたー!!

エメット山崎先生と二人で先生の暴走族車に乗って(笑) 、二人ともスケジュール満載で寝てないわ、前夜はライブだわ~そんな中だからひとつ間違えたら長野どころか天国への旅になるちゅう危険なドライブ(^^;)

東京は交通機関も乱れる程の大雨。
しかし俺は誰かさんとは違い(笑)晴れ男なので長野はピーカン、抜ける様な青空で迎えてくれたです(^^)v

b0183113_283041.jpg


久しぶりにFM長野さんに行って林マヤさんの人気番組「The Step」に突撃生出演させて頂きました!
『ラジ王』や『ナントカスルメディア』を一緒にやってたあの奥田ジョン君が今はFM長野に居て…生ゲストに入れて貰ってエメット先生とバタバタ出演しました。
林マヤさんはさすがパリコレのモデルさん、、オーラが全然違いますわ(^^;)久しぶり芸能界の方に感激を覚えました。infixや私の事もよく調べてもらってて(汗)滅茶苦茶に楽しい時間もアッという間に感じるバトルトークでありました~。凄い気さくで気遣いが出来て優しくて面白くて…惚れそうなお姉さま。

b0183113_284688.jpg


ジョン君の気遣いにも感謝!あ、看板女子アナの伊織ちゃんとも久々の再会で盛り上がってね、、こういう仲間、友人に支えられて今日のinfixがあるのだ...と胸がジーンと熱くなりました。むむ、次回は三時間 生で出たいです(笑) 勿論アルバム『E=mc2』や井上昌己ちゃんのプロモもやって来ましたよ!リクエストもいつでもOKですばいv(^o^)

b0183113_285853.jpg



で、コンサートをやる辰野町でもご挨拶や新聞社を回ったり最後の告知して来ました。
すごいキレイで良い会館なんだけど今回みたいに音響やら照明を持ち込んで、bless4の鳥肌モノの歌コーラスや地元太鼓とのコラボレーションなんてフルバンドの豪華なステージは会館始まって以来初でしょう。イマイチ町の皆さんにはソコが伝わって無い気がして余計にしっかりプッシュして来ました。二年前に伊那市でinfixライブを演った時もおじいちゃんおばあちゃんが一番喜んで元気になって帰ったから、百聞は一見に如かずで来て欲しかなぁ~て想っとります。

FM長野で旧友やマヤさんから元気をもらい、辰野町で思いっ切り光合成して来た信州の旅でした。5月8日、コンサートでお会いしましょう『ありがとう~長野!』。。

infix仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-02 02:09 | メディア
『恒河沙IN王子 板橋克己展』へ・・・  
先日、「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」などのメカニックデザイナーとして著名な板橋克己先生の個展にお邪魔して来ました(松本零士先生の一番のお弟子さんとしても有名)。


b0183113_36440.jpg


板橋先生のメカデザインは小僧っ子の頃から見ていたし、憧れて模写した事もあった(苦笑)くらいだから貴重な設定資料なども公開される個展にはどうしても行きたくて他の予定を動かして会場の王子「北とぴあ」に向かいました。

audie-familyのEさんが板橋先生ファンクラブの広報担当で色々と動いてくれて、会場に着いたら infixや長友仍世のバラードやオカリナ楽曲が響き渡ってていきなり感動でした。広い会場一杯に展示された原画に目も心も釘付けになってしまって、、自分らの歌を聴きながら一枚一枚、確認するように眺めて廻ったな(笑)まさに子供心に描いたファンタジーワールドだったぁ!!


b0183113_38214.jpg

板橋克己先生の個展では物を産み出すアーティストとしても大きな感銘と影響を受けて来ました。最低半日は欲しい感じでした。
先生は凄く気さくに撮影に応じて下さったり色紙を描いて下さったり…すっかり先生の作品にもお人柄にもファンになりました。
いつか先生のメカニックデザインと自分のCD、サウンドをコラボさせて頂きたい!!と夢が膨らみました。
そんなお話しまで飛び出して幸せな空間でしたよ~♪

この勢いと気持ちのまま群馬は上信電鉄「999号」イベントも思いっ切り楽しみたいです(^^)/
鉄道関係の仕事に就きたかった僕の夢が1日車掌さんとして叶いそうです=☆

板橋先生個展の会場でお会いしたイベントの実行委員会の方々も皆さん素晴らしい方々です、、故郷を愛し未来に向かって希望や夢を持っている人は輝いています。
FM群馬さんもしっかりバックアップしてくれているので頼もしく有り難い限りです!

皆さんの努力やご配慮に応えられる自分やinfixを目指して更に精進します。
では、長野のリハーサルを終えていよいよinfixラジオ番組スタートの地である群馬に向かい車掌さんになって?たくさん歌って喋って来ます <(_ _)>


b0183113_31537.jpg

先生や実行委員会の皆さん、引き合わせてくれたfamily、後押ししてくれるみんなに感謝しています。

infix 長友仍世 まだ夢の途上 45歳 万歳!
[PR]
by infix_jyo | 2010-05-01 02:53 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム