エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧  
いちはらFMと学園祭報告その①  
b0183113_234214.jpg

報告する事が山ほどあって…

まずは2月25日のアルバム『E=mc2』発売日当日はDJ Makkyさんの番組「いちはらFMワイド」でinfix仍世祭りのvol.2でした!!
リリース日に生放送で、しかもダイレクトに皆さんから収録曲やライブに関する感想を戴けるていうのは幸せな事だ、、と思いました。

番組内では今回もMakkyさんのご好意でinfixの曲、そして発売ホヤホヤのアルバム『E=mc2』からの曲など惜しみなくガンガン流して頂きました。後輩アーティストたちも徐々に認識されはじめて嬉しく感じています。

ちなみにこの日はマンスリーアシスタントのaleesaの最終日、、あっという間の卒業の日でもありました。
皆さんからは読み切れない程の投稿を戴き、Makkyさんの落ち着いたトークと俺の上品な(苦笑)トークと…同い年とは思えない落ち着きの違い、ギャップを笑って聴いて貰えたかな?!と…。
番組ラストではaleesaが涙、涙で言葉にならない感動のフィナーレになりました。
こうして後輩たちが色々な経験をさせて戴き育ってくれるのもプロデューサー冥利に尽きます。色んな経験やチャンスをくれる皆さんに感謝です。
無事にリリース日を迎えられてホッとしました(^_^;)

(写真:Makkyさんと涙にむせるaleesa<笑)


そして28日は待望の「アニソン頂上争奪戦・学園祭vol.2」でした!
今回は聖マリアンヌ学院(ベタな名前<笑)の用務員のナガトモ君としての出演!ジャージに帽子・マスク、ギターをモップに持ち替えて我ながら「なかなか良く働く用務員」ぶりだったかな?!と思います(笑)

それより何より…初めてトータルプロデュースしたbitter☆dolceの御披露目、書き下ろした『ずっと大好き』の初披露!という事でまさに父兄参観日?!のごとく緊張してました。
実は…過剰な期待はしないでおこうと割と引いて観ていたのですがぁ〜、リハーサルの出来栄えが良くてまずビックリ!!
「これはもしや期待してもいいかな?」と。

本番にむけて衣装を揃え、振り付け・パフォーマンスを短期間でビシッと仕上げて来たビタ☆ドルの生『ずっと大好き』に感激しました。
マジに良く練習してたし、歌も振り付けもチームワークも予想をはるかに上回る出来栄えでした。真剣に「売りたい」「売れる!」と想いました。

またbitter☆dolce『ずっと大好き』も動画やPVなど駆使して皆さんに観て戴きたい!と思っています。
アルバム参加アーティストたちも良く頑張っていたし、新たな才能の発見もあったし先々が楽しみなイベントになりそうです(^^)

ビタ☆ドルや後輩アーティストに刺激を受けて用務員以外にも歌手 長友仍世としても頑張りました!
皆さんの参加、そしてたくさんの拍手に差し入れに…
本当にありがとうございました<(_ _)>

b0183113_23483079.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-02-28 23:42 | 仍世Diary
☆緊急!infix ワンマンライブ決定のお知らせ☆  
b0183113_5385346.jpg

緊急告知

今回は緊急にて…official siteより先に

■ 5/22(土)「infix ONE-MAN LIVE ~AKIRA BIRTHDAY !~」
infix ワンマンライブ 決定!!

会場:江古田マーキー(OPEN:18:00 /STRAT:18:30

前売り\4000円  当日\4500円 (ドリンク代別途)


ちょうど2年振りとなる江古田マーキーでのinfixワンマンライブがついに決定致しました!!
2年前のあの日と同じく「AKIRA BIRTHDAY LIVE」と題しマーキーをinfix world、仍世、晃 一色に染めたいと思います!

演りたい曲、聴いて欲しい曲…たくさんあります。infixという形態でないと表現できない曲がたくさんあります。
心をこめて素敵なステージを演りたい!と想っています。あの曲、あの歌、こんなライブ、、やりたかった事がおさえきれず 怒涛のように湧き起こって来ます。

ぜひ、時間をつくって逢いに来て下さい。みんなを素敵な場所に連れ出そう!と、今から楽しみです。

マーキーのステージで皆さんを待っています。


前売りチケット発売は
マーキー・ローソンチケット共に2月27日(土)17:00より一斉発売開始です!
Lコード 72832 

お問い合わせ:マーキーエンタープライズ(平日 10:00~17:00)
03-3952-7922

http://www.marquee-jp.com/

詳しくは…infix Official web siteもご参照ください。

b0183113_1743013.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2010-02-26 05:38 | infix
『E=mc2』!アルバムリリース日に☆  
b0183113_812083.jpg

本日、2010年2月25日
僕、infix長友仍世名義の初プロデュースアルバム
『E=mc2』のリリース日を迎える事が出来ました。

15組の精鋭アーティストが集まり、昨今には少ない非常に内容の濃い、実力派揃いの作品に仕上がり、リリース前から各局でのオンエアーや取材を戴くなど、大変ありがたいスタートになりました。
infixのDNAを受け継いだアーティストたち、そしてこのアルバムに更なるご支援を宜しくお願い致します。


1.MIDNIGHT WIND/愛鈴

2.Angel/Liza

3.修羅ーSHURAー/NoNdUck

4.いつでもどこでも/saori

5.それまではそばにいるよ/鼻毛の森

6.laguz-ラ-グイス-/aleesa

7.You'll take me there/Marie

8.Infinite/aRMONY

9.生まれたての天使♪/★イチゴちゃん。★

10足の長い彼女/吉田賢

11.星のhane/琉仁音

12.マーメイドラプソディ/小林愛

13.行ってらっしゃい/遠野遥果

14.Passionate love/ひろ-21-

EXTRA TRACK

1.ずっと大好き!/Bitter☆Dolce

2.大地の祈り/長友仍世(infix)オカリナインスト



昨夜の月イチLIVEはリリース前夜祭ライブ!という事でアルバム参加アーティストの愛鈴、Liza、saori、aleesaの4人が曲を披露してくれました。

まだまだアマチュア?かと思いきや、この僅か数ヶ月間でみんなすっかり自信を持ち風格さえ出て来て、すぐに追い越されるのでは??とたくましく成長していました‥痛く感激。

これから本当のキャンペーンがスタートします。
それぞれがそれぞれの形で羽ばたいてくれる事に期待しています。
皆々様、各局の皆様もどうか宜しくお願いします。


b0183113_7552219.jpg



その月イチLIVEではvol.10という節目でもあったので、、、、
わざわざ足を運んで下さる方々にレアな曲、日頃は歌わない曲を聴いて頂きたい!と感謝を込めて、
メッセージソングからバラードまで贅沢にも5曲歌わせていただきました。

そして贅沢といえばもうひとつ、沢田穣治先生のアコースティックアレンジでギターを弾いて戴きました!!!
一夜限り、もう二度とはないコラボと選曲で、時に囁くように…時に感情を込めて熱く…そんな歌を披露させて頂きました。

今日は朝4時には起きてリリース日を晴天の中で迎え、午後からは親友 DJ Makkyさんの番組「いちはらFMワイド」でinfix仍世祭りvol.2!です。
バーチャルで寂しい事が多くなった今、こうして仲間に囲まれ賑やかに晴れやかにリリースやライブが出来る事をとても嬉しく想います。みんな、ありがとう…m(_ _)m

それでは「いちはらFMワイド」に行って来ます。
皆さまからのメッセージお待ちしています♪(今月のアシスタントはaleesaです!)

『E=mc2』プロデューサー
infix 長友仍世
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-25 07:43 | メッセージ
CD発売前夜祭、そしてリリース日へ〜!!  
b0183113_14231930.jpg

RADIO-GAGAのトップページを見てビックリした…


『E=mc2』の告知に始まりバーンと「M&M LIVE 3月10日 at キネマ倶楽部」やbitter☆dolceでとても頑張ってる菜穂が今週の顔で出て来て『ずっと大好き!』が流れてて…

当たり前だけど自分関連の告知にCM三昧!
やっぱりリリース直前です…独特の緊張感が。『ACTIVE BOY』以来だもんなぁ。。。


周囲が過剰にROBO-ONE大会に期待して…タイアップとは切り離して、、と言うinfixの主張虚しく大コケして…怪我じゃ済まない痛手(汗)色んな事があるし結果に左右されるしリリースって何十回迎えても凄い緊張感。
でも後輩アーティストたちが宣伝やキャンペーンを頑張ってて心強いです。


という感じ(どんな感じやねん?!)でいよいよ前夜祭でもある月イチLIVE、、そして当日はMakkyさんの番組「いちはらFMワイド」でリリース&infix 仍世祭りvol.2です。

日々があっという間に流れて行きます。infixを結成した二十歳くらいの時が昨日の事みたいなのに…倍以上 生きちゃった(苦笑)
介護つき高級老人ホームに入れるかな??一番の心配。


自分って奴が間違いだらけの道程を歩んで来たんでまだ未来がある後輩たちには真っ直ぐに、正しい道を歩いて欲しいと思う。
キャンペーンも頑張ってます。
キャンペーン第1号のリザ様は高知で超メジャー級のプロモーションが入り、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌…あらゆる媒体に露出!CDも各店舗に並ぶとか…恐るべしリザ様パワー。

そう言えば『ACTIVE BOY』じゃなくてROBO-ONE宇宙大会のテーマソング『STRATO STARS〜成層圏の瞳〜』(精層軒の瞳ちゃん?とも呼ばれているらしい)が某着うたサイトで7位に入っててそれもまたビックリ、なぜに今頃?!

色々ありますね…

俺は個人的に『STRATO STARS』や『受けとってくれないか』が好きです。

色々あります…


さぁ、前夜祭とリリース日を熱く迎えましょう、、皆さん宜しくお願いします<(_ _)>
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-23 14:23 | 仍世Diary
22.2.22 ライブ〜キャンペーン〜ライブ〜  
b0183113_14315471.jpg

やけに寒い2月末…
僕のラッキーナンバー「2」並び!

しかし冬季オリンピックに熱狂する間もなく、記念切符とか買う間も無く(^^;)キャンペーンや打ち合わせが続いてます。背中が痛い、、湿布が無いとキツいな(苦笑)

長野の五輪の時は人生の転換期だったので冬季五輪を観る度に複雑な想いが胸に去来する。いつか笑って話せる日が来るかなぁ…。

でも今年に限ってはそんな事もあまり思い出す暇もなくアルバム完成後のキャンペーンや打ち合わせ、ライブやその準備〜と日々追われまくってます。小さな喜びを積み重ねながらだけどそっちの方が幸せかもね。

週末も打ち合わせの連打。地方選挙とか気になる話題もチェック出来ないくらい。
鼻毛の森のライブも!!仕方なくも共感してしまう残念な恋愛を歌うリアルラブソングを生で聴いて騒いで叫んで来ました。
鼻毛がどんどん皆さんに浸透し伝染して行くさまは面白いです!
来て下さった方々、MTM軍団の皆さん、inffamilyの皆さんにも深く感謝です。

3月15日はアルバム参加アーティストが揃うので銀座で弾けましょう。
その前には24日に「月イチLIVE」も演るので鼻毛に触発され歌もトークも?頑張ります(一部趣向が変わるかもしれません)。
28日の「学園祭イベント」は分身の用務員ナガトモ君が出演 ビタ☆ドルも御披露目とドキドキ、、3月も10日に15日に…合間を縫ってキャンペーン。頑張らんとイカンです!

4月10日プラネタリウムでは井上昌己ちゃんや水岡のぶゆきさんと、バラードやオカリナ満載の聴かせるライブを展開したいと思っています。

ホントは書きたい事、報告したい事もたくさんありますが長編小説みたくなるのでいい加減、この辺で…。
スケジュール発表やofficial siteにご注目下さいm(_ _)m

jyosei nagatomo
移動中に落ちそう…
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-22 14:31 | 仍世Diary
仍世&鼻毛の森&あいるちゃん!  
b0183113_1650468.jpg

新宿にて…

これからのライブ展開について、明日の鼻毛In マーキーについてなどなど打ち合わせ中です。

仍世に鼻毛の森にキューティーミラクルのあいるちゃんに引率のダミアンに…非常に濃いメンツが集まってます(^^;)
これから発表の展開に期待してて下さい。ライブも企画中、そして噂の『real answer』とか?随時進行中です。

明日はいよいよ鼻毛の森 In 江古田マーキーです!!
みんなで笑って、女性の皆さんは化粧が崩れるくらい泣きましょう(笑)!
僕もストレスが溜まっているので鼻毛ライブで笑って絶叫して、スッキリして来ます☆


写真:あいるちゃんも毎日聴いている『E=mc2』と仍世、鼻毛の必聴盤の『あいすく』のCDをお互いに誉めながら!?
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-20 16:50 | 仍世Diary
仍世より…album『E=mc2』そしてライブへ  
b0183113_9515526.jpg

アルバムをご予約戴いた皆さんのお手元に無事に届いた様で安堵しています。

たくさんの温かく嬉しい感想の数々もありがとう<(_ _)>


初めて15組ものアーティストを纏めたアルバムの制作にあたり行き届かなかった所もあるかと思いますが、命も身も削る想いで作り上げて、あえて自ら手伝って発送作業もさせて貰いました。特典も自分で梱包しました。

こうした物がこれまでの音楽だったりパッケージごと愛して貰えるCDの基本的な姿勢の様な気がしています…個人的には。

まだお手元に無い方はぜひ一般発売でお近くのCDショップにてご注文下さい。枚数に限りがある作品なので旬なうちに手にして聴いて戴ければ幸いです。


これから鼻毛の森の東京凱旋ライブに乱入し、24日は恒例「月イチLIVE vol.10」で仍世セレクションライブを演りMakkyさんの番組「仍世祭りvol.2」、3月10日は待望の「M&M LIVE vol.3」であの田中真弓さんをお迎えし大役の進行(かなり楽しみです)+お楽しみを演り、3月15日には銀座タクトにてレコ発を兼ねたライブを敢行、その間を縫ってキャンペーンというかなりヘビーな予定です。

ある意味、体は限界を超えていますが風邪を引く事もなく、ヘロヘロですが目標に向かって奔走しています。
そろそろinfixへと仕事をシフトして行きたいと思っていますが、アルバムからヒット曲やヒットアーティストを育成するのも今の僕に課せられ期待された仕事なので頑張りたいと思います。

まだ未発表のライブやスケジュールがあるので infix official siteやblogをチェックしてて下さい!

みんなに逢いたい…もっと多くの人々と一緒に歌いたい、歌を聴いて欲しいです。

『大地の祈り』や『ずっと大好き』への感想もありがとう<(_ _)>


これから鼻毛の森やダミアンと合流…キューティーミラクルのあいるちゃんとも会って来ます!名古屋方面に行くかも?です。
リアルラブソングからリアルなラブを獲得したい〜。

久しぶり晴れを見た…。

じょうせい
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-20 09:51 | 仍世Diary
あきらより、寒い時にホットなブログ!  
b0183113_572520.jpg

寒いですね。ワタクシは元気でやっとりやす。なるべく暖かいものを飲み、体内温度を下げないようにしています。今は先日横浜で行われた「ロケパン4」の二日間も無事終わり、てれっとしています。DVDもリリース予定なので楽しみです。

週末は神戸、来週末はまた横浜へ戻ります。来月3日は久しぶりにバクテリアロマンのライヴもあるさ~。その他いろいろあって上半期慌ただしく過ぎていきそうですがマイペースを壊さずやって行きたいと思うぞ。(写真は「ロケパン4」終了後の打ち上げにて)


宮城伸一郎
『Back to our 80's Ⅱ』
■平成22年2月20日(土) 神戸「Chiken George」
17:00開場/17:45開演

□ チケット:5,000円・自由席(整理番号付)・飲食代1,000円別途要
□ ご予約・お問合せ:チキンジョージ  電話078-332-0146

追加公演

■平成22年2月27日(土) 横浜「thumbs up サムズアップ」(横浜駅、相鉄ムービル2階)
12:10開場/13:00開演
□ チケット:5,000円(飲食代別途)
□ ご予約:2月7日(日)午後3時よりthumbs up(電話045-314-8705)にて受付 *1コール4枚まで

バクテリアロマン
3月3日(水)
吉祥寺プラネットK
バクテリアロマンは20:30~21:00あたりに登場!
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-19 05:07 | 晃Diary
長野行きや『くるナイ2』や…(汗)  
b0183113_7314047.jpg

あんまりバタバタし過ぎて頭が「ひょっとしてパー?!」になって←(番組聴いてる人しか分からん)いるのでブログ更新も不定期で意味不明です、、追いつけてなくてすみません(汗)

アルバム制作からジャケット校正、ライブにビデオ撮影やら…いまひとつ自分が何をやってるか解らない瞬間がままあります...。

RADIO-GAGA『くるナイ2』には、あの!ななちゃんの親友でもありトトロやラピュタはじめ数々のヒットでお馴染みの井上あずみさんにお越し戴きました~!!皆さん聴いて下さいましたか?? このコンビになって初めて音楽番組の体を成した放送になっています。ただし前半だけで、あずみさんもななちゃんも次第に崩れて行ってましたが(笑)
その他にもアルバム『E=mc2』参加アーティストが来てくれるなど楽しい中身になってます。聴いてるだけだよ〜な方々からもメールが来始め嬉しいです。「やっぱり居たッ!」サイレントリスナー諸君!!投稿して大牟田大使特性名刺や我々のジョイントサインなどgetして下さい<(_ _)>


そしてアルバムの発送を自ら手伝いながら、長野にも行って来ました。
5月8日に長野県辰野町のホールで行われるbless4(創世のアクエリオンetc.)と地元の太鼓のチャリティーコラボコンサートのゲストに呼んで頂いてて、その会館の下見にコメット先生や音響、照明さんたちと寒波押し寄せる長野へ。

広くて綺麗なホールで本番がより楽しみです。bless4と生のフルバンド、和太鼓が絡み音響照明も東京から仕込むのでかなり豪華なコンサートになりそうな予感です。果たしてゲストの僕はどう絡むでしょう(^_^)?

街の方、役場の方々なども温かく副町長さんとの会談や取材も和気あいあいと行えました。ちなみに美人が多い(^^; 違った意味で楽しみが増えたかな(苦笑)

「infixの長友です」と言うよりVガンダムや仮面ライダーZO、西遊記の主題歌の人〜という方が圧倒的に支持率が高く、また、普通の名刺より大牟田市公認の“大牟田大使名刺”の方がこれまた圧倒的に歓迎されました(苦笑) 大牟田も意外に知られてて嬉しかったなぁ〜。

b0183113_7374462.jpg


ななえ先生の占いのごとく、良い縁を次に繋げて結果を出して行きたいし、小さな喜びを積み重ねて行きたいです!

帰り道は…長野より山梨が吹雪いて来てあと少し遅れたら帰れないところでした。
こんな時だけ天気予報(最近は天気予想?)があたるんだからぁー!!
人間、やはり寝ないとダメだね…廃人でした。

ライブが続きます…番組にライブに、、参加できる方はぜひ!!
久しぶりの伊那地方は懐かしかった、でも極寒でしたぁ…。

infix 長友仍世より〜(x_x;)
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-18 07:31 | 仍世Diary
バレンタインデーは…☆  
b0183113_524689.jpg

いくつになってもバレンタインデーにチョコレートを貰うのは嬉しいモノです。チョコやケーキやお菓子、、ブーの素ですが(汗)甘い物が好きで…はぁ。


44歳になった今でも嬉しいです(*^_^*)
沢山の優しさや愛情をありがとうございました☆

学生時代なんか2月14日は朝からドキドキしたりときめいたりしたもんなぁ〜。

学校行く前に鏡とか入念に?見てたら母ちゃんから 「いくら鏡を見たっちゃ汚い顔は変わらんばい!さっさと学校行かんね!!」…
みたいな愛に満ちた会話があったり(苦笑)
本命、義理人情、付き合い、行き掛かり上、通り掛かりに余り物…何でも嬉しい。

最近は健康を気遣ってもらって、お酢とかビタミンとかサプリとか…戴く物も思考を凝らしてもらって多種多様になって来ました(汗)不規則極まりない生活パターンなので何でも試したいので有り難く人体実験?してます。コレが意外に効き目があったりして(*_*)
助かってます!


でも...誰かに想って貰ってる気持ちが一番嬉しくて有り難いです。必要とされている事以上の幸せはありません。それまでは歌っていたいなぁ〜って。。

音楽が、、infixというモノが作り出してくれた縁(えにし)を大切にしたいと想います。
今回のアルバムで歌にしてみんなに伝えたい想いがあったのですが、立場上プロデューサーなんで…自ら張り切って歌う!という訳にも行かず敢えてねかせておいた『大地の祈り』を入れましたが、、どうしても今伝えたい気持ちがあったのでbitter☆dolceに歌ってもらいました。『ずっと大好き』…歌詞に比喩的に想いを込めています。。


ホントに30歳くらいで音楽に区切りをつけて故郷に帰るつもりがこんなに長くオーバーしてしまいました。紆余曲折、間違いに失敗だらけ、人生 谷あり谷あり?これで良かったのだろうか(笑)


皆さんは誰とどんなふうに、、どんな想いで14日を過ごされたでしょうか?!
僕は、、家内製手工業でアルバムの発送に向けて特典の用意に追われてました(^^;)
聖なる雰囲気はまったく無く、ねじり鉢巻き手ぬぐいで汗拭いて!みたいな。

アルバムをわざわざ予約して下さった方々にグッズより心を贈りたいという想いで…。
やっと完成盤が手元に来たから。

b0183113_7375377.jpg



ホントは女の子とツーショット写真でも載せたかったけど、、街角で久々にバッタリ逢った○○レンジャーと(笑)
最近は居なかったんだけどライブの帰りに久しぶりに会った。
街角の友達シリーズ!!
俺が一番長く一緒に暮らしているのはゲーセンでとった熱帯魚(笑)足掛け三年…まだ元気に生きてます(^^;

結局、恋人は“歌”なのかなぁ〜俺の人生。。。

大牟田親善大使

infix 長友仍世(やがて大牟田市長)
[PR]
by infix_jyo | 2010-02-15 05:02 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム