エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧  
infix暴露テレビ~ネット配信(  ̄□ ̄;)!  
b0183113_054160.jpg

お待たせした様な‥しない様な(~~;)

みんな「富山フォルッァ総曲輪」ライブ直後の汗だくインタビューは見てくれましたか?!(見てないなら至急見てね!)

今度は富山ライブ前日に収録した「虎平太のinfix崩壊への序章・内幕暴露かなりロングなインタビュー」が配信になりました(*≧m≦*)

細く見えるようにライブ後にインタビューしてぇ~って言ってたのにぃ…ライブ前夜に収録は決行されました(汗)

もう、、こっちが何も言えないのを良い事に(笑)虎平太親分の厳しい突っ込みや質問にタジタジ~、おい、オヤジ!!

崩壊寸前、美しきボロボロの内幕暴露大会になった悲惨極まりないinfixのラストインタビューになるかもしれない今世紀最大の貴重な映像をパソコンにてチェックしてみて下さい。あまりお薦めは出来ませんがぁ(苦笑)
…特にむくみまくりの仍世は声だけ聴いて決して画像は見ない様にぃ!!!!!! 晃の顔と虎平太親分の輝く頭だけ見て(;-_-)=3

業界の裏のドン「虎平太の熱っ!NeTV 」でインタビュー【のみ】お楽しみ下さい。
infix…数少ないヒット曲と数多い失敗作と。。人生 谷あり谷あり...栄光と挫折(もとい、栄光は無しか<笑)波乱に満ちた惜しいバンドでした(~o~)/~~~

凄まじいインタビューは…
虎平太の熱っ!neTV
予告編
http://www.youtube.com/watch?v=LUg-qeNjm18

本編(eyeVio)
http://eyevio.jp/movie/280612

元 INFIX ?! 長友じょうせい('◇')ゞ
[PR]
by infix_jyo | 2009-06-30 00:05 | 仍世Diary
GUNDAM SONGS~着うたついに配信!  
b0183113_21422488.jpg

やっぱり皆さんの方が情報早いですねぇ~(~~;)

7月のガンダムイベント「GUNDAM SONGS the origin」に先駆けて30年振りにレコーディングされ新しく蘇った「2009 翔べガンダム」&「永遠にアムロ」…この不朽の名曲がメ~テレ(名古屋テレビ)携帯サイトにて先行配信されますー☆

何はさておき、会場限定、4000枚しかないCDを手にする前に着うたでその素晴らしさ、時を経て蘇った珠玉のサウンドをgetして下さい。毎週土曜深夜にメ~テレさんで放送されている「朝までガンダム」も要チェックです。
富野総監督からスーパーアーティスト、著名声優陣など蒼々たるメンバーのステージにご期待下さい。僕自身も着うた配信が楽しみです。速攻でダウンロードしてみよう~と思ってます!また皆さんの感想や反応もぜひ聞かせて下さいm(_ _)m

僕も参加させて頂く「GUNDAM SONGS festival」もリハーサル開始でいよいよ本番前、、という感じで良い緊張感が漂って来ています。生涯の思い出に残るライブになると想いますので悔いなく思いっ切り楽しみ、余すことなく全力でこのステージに挑みたいです。

■2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」CDリリース決定!

「機動戦士ガンダム」のテーマ曲「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」が30年ぶりにリメイク!

ガンダムソングを歌った歴代のアーティスト9名が大集結!!9名の魂がひとつのハーモニーを結実。
力強く、でもテイストはそのままにオリジナルを完全リスペクトした30周年記念バージョンです!!

メ~テレ携帯サイトでは、2009「翔べ!ガンダム」を7/1午前6時~、2009「永遠にアムロ」を7/6午前6時~
着うた先行配信します♪お楽しみに!!

「ガンダムTHE FIRST」記念CDは7月24日(金)からイベント会場で発売!
30周年記念価格800円
販売枚数4000枚限定

エキサイトアニメのインタビュー&ブログも要チェック!!

(写真の無断転載・コピー・ダウンロードはご遠慮下さい)

メ~テレモバイルサイト:http://i.nagoyatv.com/ri/prgtop.cgi?bid=1071&uid=NULLGWDOCOMO
[PR]
by infix_jyo | 2009-06-29 21:42 | 仍世Diary
ちょっとだけど...運動再開!!  
b0183113_1151798.jpg

実は私ぃ…「傷ぅだらけの~天使になぁんてぇ~♪」と歌っていた時が人生最大のブーだったのです(-.-")一応、チャート的には一番売れた曲、しかも西遊記の主題歌だし…。
「ヤバい?」とふと体重計に乗ったら目ん玉が飛び出した(@_@) ○○㎏の大台に乗ってて、一時的に死亡しました…。それからは拒食へ(>_<)

あれから幾年、、『JUSTICE』くらいからその大台に戻ってプクプクと…大台に乗って行きましたとさ(T_T)
このままだと更に次の大台に乗ってしまう恐れがあるので懸命に食い止めてます、ヤバいのであります。
去年の夏に凄い辛い事があって痩せて行って今年頭は『傷だらけの天使~』くらいに戻ってたら『ROBO 21』は終わるし去年からの色々なショックが重なって結局は体壊して...3ヶ月以上歌う事もまともに動く事さえ出来んでまた心も体も!?程よく丸くなってしまった。
ライブもあるし、これからの事も考えたら体絞らなきゃならんので作曲や番組など仕事の合間に運動を再開しました!!

皆さんからの健康的な差し入れも戴いてるし、パーフェクトなライブが出来る体に戻したい。愛知や仙台にレギュラー番組で通ってた頃みたいにあたこち飛び回って番組やキャンペーン、ライブもやりたいけんね。因みに地元福岡では一度もレギュラーをやってないのです!
メジャーで地元レギュラーをやってないのはinfixだけやから余計に頑張りたい!!

気管支も完全復調とは行かんけど運動再開して2~3㎏は落ちたかな。。『answer』の頃とは言わない、せめて『starting over』くらいまで頑張ろうかなぁ~と(~~;)

あ、ラジオ局の帰りにキティーちゃんバスを発見、激写!? ピューロランドで公録やりたいね~


vocalist 長友仍世


b0183113_1222385.jpg
b0183113_1255461.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-06-29 01:28 | 仍世Diary
其の2・差し入れに埋もれて  
b0183113_21304839.jpg
今回の収録はメールの山と愛情溢れる差し入れに囲まれて、テーブルに物が置けない状態で番組をやって来ました。

この一年くらいコンビニ弁当とかもやめたんで、地方とかスタジオの時以外はコンビニにも行ってません。
とりあえずは野菜中心の食生活ですが…適当に野菜を食べてもダメなんやね(^^;)
ビタミンとか繊維質とか体に必要な栄養素が摂取できとらん。
ご飯、パスタ、ラーメン、うどん、ピザ…など炭水化物が大好きなんやけどそれって一番デブの素やんだから極力我慢してます。するとなんだかフラフラするぅ~
今年頭からせっかく身体を絞ったのに3ヶ月ばかり肺を悪くして運動が出来なかったらリバウンドして来たし(><。)
スタジオや局に居ると運動不足になるし、やっぱりライブが演りたい 黒酢やらコラーゲンやら飲んで、お腹の代謝を良くする物を摂取(何が良いんやろか?)して…『answer』や『break the silence』の頃にcome backしなきゃ。

今、『ROBO 21』を一話から全部聴き直してます、、400話以上あるけんかなり大変!それにどのストーリーも良くて今の時代に必要なメッセージが沢山盛り込まれていて甲乙付けられない。本当に素敵な番組をやらせて戴いてたんだなぁ…と感慨深いです。
最終回を迎えてから大反響戴いたり「あれって仍世が読んでたの」と驚かれたりして(笑)はい、下手くそながら私が読み聞かせしてました。またやりたい!って思っててね、アレが心の支えやったみたい。終わった途端に体調崩したじゃない?ホントに…。

仕事の合間に仕事が入って来たり休む間も無いけど、番組も続けたいしライブも踏まえた作曲やメッセージを交えた朗読とか自分がやりたい事をやり遂げたいので、一日一日を精一杯駆け抜けたいと想います。。
もうじき大牟田の夏祭りだ。夏祭り…浴衣着て歩きたいな。そんな小さな夢でも叶えたい。
あ、まるいちラーメン会館(久留米ノブスマのドリンク一円!)に行ってくれた人、ありがとう<(_ _)> 仍世の『くるナイ』聴いて来たぞと言ったら一円ドリンクも無料になるかも(笑)です。
黒酢飲んで徹夜で頑張るかぁ~~。
b0183113_2131585.jpg
b0183113_21322688.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-06-27 02:06 | ラジオ・TV
其の1・小栗旬も推薦の差し入れなど~  
b0183113_21292312.jpg
キングオブポップス、世界のマイケル・ジャクソンの死がまだ信じられない。現実味を帯びないがこの世を去ったのだね。皆さんと同じく寂しさを覚えています…。
人も物も「永遠」では無いから儚くて、、でも放つ輝きはより美しいのだね。

みんな、今回も『くるナイ』へのネタ投稿や差し入れなどなどありがとう<(_ _)>
前回がイレギュラー収集でネタなしだった分、今回は楽しい話題が多くて笑わせてもらいました!日常の何気ない一コマに笑いや哀愁があるね~。摩訶不思議な「鼻毛の森」も20秒でリアルラブソングを語ってくれましたお楽しみにぃ。

この所、皆さんの温かい愛情溢れる差し入れで生きてる感じですわ。後輩が送ってくれた地元 大牟田の銘菓、長崎屋のカステラ!!コレは凄い。貧乏家では結婚式とかお歳暮とかで戴く高級品やから(汗) しかも小栗旬くんがとんねるずの『食わず嫌い王選手権』のお土産に持参したとかでチラシ付きで売っとるそうな! あまりの美味さに貴重なカステラはアッという間に無くなりましたとりあえず写真のチラシに注目してヾ(^▽^)ノ

他にも健康を気にしてか、お粥とか黒酢とかコラーゲンドリンクとか…お菓子や石鹸まで←加齢臭対策かいな?!寄せ書きや似顔絵や...心に染みる物もたくさん…マンゴーまで戴いて、実はこの歳で初めて生マンゴー食べた。やっぱり筋金入りの貧乏家やね(^^;)

富山ライブの楽屋にも京都に嫁いだ元富山オーディーから山のようなお菓子が届いてみんなで貪る様に食べたし高級鱒の鮨までお土産にもらって‥(^^;)
今はなかなか体調管理もやっとる暇が無いし不規則すぎる生活やから助かってます。

番組中に疲れたらお菓子とか食べて脳に血液を送ってます。ゼリーやスナック菓子、柔らかフィギュアとか…色んな物や愛に囲まれて収録しとる番組もしっかり聴いて下さいー☆
b0183113_21294266.jpg
b0183113_21295820.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-06-26 22:34 | ラジオ・TV
今日はTBSやらいろいろ・・・(^^)  
b0183113_2127195.jpg
皆さん、リクエスト活動などいろんな後押しをありがとうございますm(_ _)m

地道な活動ですが…「infix」や仍世・晃の名前がディレクターやパーソナリティーの方の目に留まって連絡戴いたり楽曲オンエアーして貰ったり…自分自身じゃ出来ない事やからとても有り難く想っています。

今日もリクエスト番組じゃ無いんだけどオーディーの方が送ってくれたメールのお陰でTBSの番組でinfixの曲を流して貰えるって事で番組プロデューサーと歓談して来ました。実は!ウチのメーカーが盤を送ってない?!って事でCD買って持って行きました(汗)サンプル盤じゃ嫌だしね。。
TBSでは「長友仍世の海賊ラジオ」以来久しく喋ってないので、深夜の空き時間?に番組やらせて欲しいなぁ~など色々と(^^)
打ち合わせしてたら真後ろに石井ふく子先生がいらしてビックリ・感激!芸能人じゃない方だし先生の作品は大好きなので‥先生のご尊顔を拝せて戴き凄いラッキーでした。
先生とマネージャーさんは感激する俺を見て唖然?な感じでしたが(苦笑)

最近は各所で歓迎されたり拒否られたり...対応も様々で非常に参考になります。過去の盤を全部破棄した地元局とかあって俺自身への対応と現実が全然違うなんて事もしばしば、、勉強になります(笑)リクエスト番組と唱いながら「ディレクターの好みで選曲してます」って公共放送ではあり得ない番組も平気であるし、、ラジオ人気低下もうなずけるかな。今日はTOSHIの話題とかも出てね。『くるナイ2』に来てくれないかなぁ~電話してみよう!!

近頃は思い遣りも無くズケズケ他人の領域や心に踏み込んで来る気遣いの無い人々との仕事が続いたりしたので久しぶりに親友と話したり電話もらったりとホットな一日でした。例えばこれからも富山ライブみたいな楽しいステージや番組、キャンペーンがやりたいものです。

リクエスト活動が力になりinfixの認知を上げてくれてとても嬉しいです。どんな小さな仕事でも懸命にやらなきゃ!と皆さんに生きる希望を貰ってます。分かる範囲の番組はお知らせします。明日は『くるナイ2』収録、、誰にも渡せない場所だから…頑張ります。
ガンダムイベントのブログもぜひ!
http://blog.excite.co.jp/GundamSongsFestival/

何だか最近は入り口や玄関の写真が多い(汗)スタッフ不足だからご勘弁を_(._.)_

東奔西走中@仍世

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2009-06-24 22:13 | メディア
番組更新にCD 発売諸々…  
b0183113_2126114.jpg
ガンダムイベントや特別記念CDなど皆さん楽しみにしてくれてますか一般発売したら確かに‥初回イニシャルから売れそうだよねぇ(~~;

僕は速攻の情報更新が出来ないくらい色々やっていてフニャフニャです。Recやら作曲依頼やら新たな配信やら、、そんな中でもリクエストなど頑張って貰って嬉しいです。親友のTBSディレクターから「infixにリクエスト来てるから流すよ~」とか電話が来たり各局からも「何だかinfixやTOP GUN盛り上がってるね」などと連絡貰ってそれが支え(杖とも言う)になってますm(_ _)m

色んなお誘いを受けるけどなかなか顔出せないし電話も返せなくて申し訳ない日々です…(-.-")凹 生活のペースが一定しないのは健康上もよろしく無いのです…体調管理が難しい。。
疲れた時に出るヘルペスが鼻の下に出来て恥ずかしいし子供の時以来の蕁麻疹に見舞われたり..医者にストレスと言われてもど~しようもない


あっ、『くるナイ2』更新、番外編と併せて皆さん聴いてくれましたか?? 僕もこれから聴きます..たぶん聴きながら寝ます。来週無事に生きてるかなぁ~。ネタなんでもOKで待ってます。ちなみに皆さんのリクもあってあの『鼻毛の森』がTELゲストで20秒間だけ登場します挨拶したら消えるという画期的な出演形態に乞うご期待

先日、ゲストで女優・歌手・先生+事務所社長までこなすマルチな羨ましい才能で活躍する「沙藍(サラ)さん」が来てくれました。うちのサラではありません。映画主演にCDリリース、事務所経営にプロデュースに…思わず「沙藍さんの事務所に入れてー」と頼んでました。う~ん、運や才能の破片でも分けて欲しいあと酒井君という歌手&俳優も来てくれました。夏からスタートのドラマ『こち亀』に出演したりこちらも活躍に注目。8月30日に表参道ラパンで行われる作詞家 リーシャウロンさん(幽遊白書etc)主催イベントでも一緒になるかも?です。元気ならじょうせいも出演予定ですが…さてどうでしょう

次回は25日収録予定です。なかなか会えない皆さん番組で交流しましょうはじめましての一言でも嬉しい今日この頃です。。

kurunai@radio-gaga.net

infixブログと一緒にエキサイトのGUNDAMコーナーやTOP GUNブログもチェックしてね
昼夜逆転でDOWN@仍世
[PR]
by infix_jyo | 2009-06-22 02:24 | ラジオ・TV
TOP GUN ガンダムCD 発売情報-☆  
b0183113_21234361.jpg
ついに…水面下で?進めていたガンダム生誕30周年を記念してリリースされるCDの発売情報が解禁になりました!!
公式公認で30年の時を経てレコーディング、音源化されました。
もはや「アニソン」の枠を超えて世界的に支持される楽曲...わずか4000枚という限定版です。「we are the GUNDAM」 この貴重なCDをぜひ手にして下さい。

『翔べ!ガンダム/永遠にアムロ』レコーディング・レポート&アーティスト独占インタビュー
http://anime.excite.co.jp/special/gundam30th_nagoya/

ライブ・イベント公式ブログ
GUNDAM SONGSフェスティバル~the origin~公式ブログ
http://blog.excite.co.jp/GundamSongsFestival/



限定グッズ☆第一弾☆
ガンダム生誕30周年記念CD 2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」
~30年の時を越えて We are the GUNDAM!~
http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/goods/index.html


豪華9名のガンダムソングアーティストが大集結!!
ガンダムの世界観を見事に表現したファーストガンダムのOP/EDテーマ
「翔べ!ガンダム」と「永遠にアムロ」をリメイク!
力強く、テイストはそのままにオリジナルを完全リスペクト☆☆
30年の時を越え、珠玉の名曲が色鮮やかに甦った!!

限定4000枚。

30年の時を越えてWe are the GUNDAM!
【2009「翔べ!ガンダム」&「永遠にアムロ」】
Track01「翔べ!ガンダム/Track02「永遠にアムロ」
作詞:井荻麟 作曲:渡辺岳夫
■販売価格:800円(税込み)■
■発売日:2009年7月24日(金)■
■発売場所:「ガンダム THE FIRST」会場内■
■発売元・販売元:メ~テレ■


僕だけでも30~50枚は《最低!》でも買いますから、皆さんぜひゲットして下さい。

(写真の無断転載・コピー・ダウンロードはご遠慮下さい)
b0183113_2124126.jpg
b0183113_21242737.jpg

[PR]
by infix_jyo | 2009-06-20 00:06 | 仍世Diary
いきなり本日CD リリース情報解禁?!  
b0183113_21225712.jpg
僕も良く知らなかったのですが…水面下で進行していたあの《謎の?》レコーディング情報が本日解禁?!らしいです。

現場の写真や情報を小出しにして来ましたが、やっとCDの内容や発売が決定した様で個人的にも非常に嬉しいです!

解禁と同時にアーティストインタビューや特写も各サイトにアップされると思いますので、確認したらすぐにお知らせしたいと想います、お楽しみに m(_ _)m

名古屋イベントの準備や峰 裕司さんを囲む会など、慌ただしくしていますが、やっと情報出しが出来るので一刻も早く皆さんに詳細をお知らせしたいと思っています。

TOP GUNプロデュースの特別な音源・記念のCD...インタビューやテレビ放送と併せてご期待下さい!!

(写真の転載・コピー・ダウンロードはご遠慮下さい)
[PR]
by infix_jyo | 2009-06-19 03:06 | 仍世Diary
B級芸能&アーティスト講座また開催!  
b0183113_21215988.jpg
ご好評を戴いているRADIO-GAGA~ラジオ番組連動企画 「B級芸能マネージメント&アーティスト・パーソナリティー講座」をまた開催させて頂く運びとなりました。

B級だからこそ明日から役に立つ情報・知識が満載です。いつも同様にテキスト付き。バンドサポーターの方も必聴の内容です。今年頭にTBSテレビで敏腕マネージャーとして取り上げられた半田武男が芸能講座で芸能界・音楽界の表裏を余す所なく講義致します。
非常に煩雑になった現在のプロダクションやレコードメーカーの成り立ちからシステム、マネージメント、流通まで皆様の今すぐ知りたい事にお答え致します。

またアーティスト、パーソナリティーの観点から私 長友じょうせいが自己の経験を元に番組パーソナリティーからステージ、レコーディングなど皆様の疑問質問にもお答えしながら解説致します。ミュージシャンとしてのスキルアップに好評を戴いている講座です。不定期開催でしたが今後、関係アーティストや皆様の声にお応えし場所も新たに定期開催も予定しております。
今回も定員になり次第締め切らせて頂きますので、受講をご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

第3回講座 7月5日(日曜日)12:00~3:00

受講料 \3.000(テキスト代込み)
場所・高円寺グランブルー 第1スタジオ(高円寺西口徒歩3分)

マネージメント講座・半田武男 ミュージシャン講座・長友仍世

問い合わせ・お申し込み RADIO-GAGA corporation
TEL:03-3382-8695
mail:info@radio-gaga.net

第4回は9月に予定しております。
[PR]
by infix_jyo | 2009-06-18 04:20 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム