エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧  
『くるナイ2 』公録+ライブも決定!!  
b0183113_1329617.jpg
2009年1月11日(日)に「くるない2」年始スペシャル公開録音&ライブが決定しました!正月から縁起が良いのか悪いのか?懺悔ライブという噂も…(汗)お昼に2公演を開催します。

*各ステージ30名限定*1stステージ 11時開場 11時30分開演
2ndステージ 13時30分開場 14時開演

会場:あさがやドラム
チケット:前売3000円/当日3500円(ドリンク代別途必要)

チケット購入方法
●あさがやドラム店頭販売
●メール受付:asagaya-drum@nifty.com
(メール受付・予約が一番確実でスムーズです)
●電話受付:03-5347-3663(つながりにくい場合がございます。予めご了承下さいませ。)

入場者特典:●生写真プレゼント(各ステージ違う写真・ゆりりん加工制作兄妹特写になります)
●infix「超レアお年玉・仍世保存の懐かしグッズ」プレゼント(前売購券入者のみ)
収録+ライブ後、販促、撮影会、サイン会開催
ゲストも予定(只今 鋭意交渉中?)しております。もしかしたら凄くお得なゲストかも?
新年早々、一年を占うほのぼのトークとそれぞれのソロライブ。。独りきり寂しい正月を迎える俺を温めに来て下さいm(__)m 2009年は熱いライブ、楽しい番組、素敵な恋をするのです!新年早々ともに寂しい男性諸君、独身恋人募集中のお嬢様方、ぜひ奮ってご参加下さい。
『受けとってくれないか』などinfixシングル計画も推進中。

主催:あさがやドラム
詳細はinfix official Web information及び『くるナイ2』サイトにて。。

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-30 00:18 | ラジオ・TV
【TOP GUN】カウントダウンライブ詳報!  
b0183113_13275527.jpg
【TOP GUN】カウントダウンイベント出演のお知らせです!

2008年12月31日(水)
「Studio Cube 326 Countdown 2009」
会場:Studio Cube326

東京都港区海岸3-2-6 TEL(03)5439-9199
アクセス:http://www.studiocube326.com/info.html

OPEN ・Start:17:00 ~1月1日(終了朝までイベント自体は開催予定)TOP GUN他、著名&インディーズアーティスト多数出演

出演時間:20:00~1:00の間で出演します。
チケット販売
TOPGUNプロジェクトより購入の場合
特別価格4000円(ドリンク代別)
(通常/前売5000円→特別価格4000円で購入できます+特典付き!! 当日券は6000円)
購入特典:TOPGUNメンバーサイン色紙/特製ステッカー

購入方法
*メールもしくは電話にて受け付けます*
●メール info@radio-gaga.net
●電話(03)3382-8695 (営業時間12:00~19:00)
●お名前・御希望枚数・電話番号を御申告下さい.
●お振込が確認でき次第、整理番号をお伝え致します。
●イベント当日に本券および特典をお渡しし、ご入場いただきます。
問い合せ先 トップガンプロジェクト事務局 TEL(03)3382-8695 
詳細は後日UPのinfixweb info欄、若しくはレディオガガHP:TOPページ

長友仍世(infix)×川添智久(リンドバーグ)×鵜島仁文(Gガンダムetc.)と一緒に新しい2009年を迎えませんか?新たな夜明けの年を…m(__)m
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-29 03:01 | LIVE・イベント
FM世田谷「オープンサロン」に生出演!!  
b0183113_1327367.jpg
12月2日(火)FM世田谷のお昼の生ワイド番組「オープンサロン834」に生出演が決定しました!! infixの今でも新曲『ACTIVE BOY』を引っ提げてのキャンペーンです(また今頃…)。
そして“TOP GUN”の大晦日カウントダウンライブ&2月14日(土)バレンタインデーのワンマンライブの告知も兼ねて出演します。

「オープンサロン834」生出演 FM世田谷 12月2日(火)P:M 1:00時~5:00時
パーソナリティー:エド山口さん 石崎真理さん
ご支援メールは:834@fmsetagaya.co.jp FAX:03-3708-0834

久しぶりにあの懐かしい「たまリバ」からしゃべりはじめたFM世田谷の生‥しかも初の世田谷キャロットタワースタジオからの生放送、、しかもしかもパーソナリティーは大々先輩のエド山口さんだから嬉しいです(^^)y
未発表情報も含めて内容満載の出演になりそうです。音楽&トークのベテラン、エド山口さんといかなる話しになるのか今から楽しみで仕方ないのです。皆さんからのご声援メール、事前でも生メールでもいっぱい待ってます。メールにハガキ&FAXたくさんお待ちしています。お聴き逃し無きように~!!
(仍世登場は15:00頃の予定です)

番組HP・http://www.fmsetagaya.co.jp/open/index.html
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-27 00:40 | ラジオ・TV
アキラもライブ初日無事に終了!  
宮城伸一郎さんの「Happy Happy Birthday Tour」初日終了しました。きてくれた方々、ありがとうございました。楽しんでもらえましたか?30日は神戸チキンジョージに登場します。
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-26 02:13 | 晃Diary
コンベンションライブを終えて…  
b0183113_13253529.jpg
かれこれ7月上旬から休み、いわゆる完全なOFFを取って居ない。気が付けば11月も終わりだ。。まさに「暴走」に近い感じで走って来たなぁ。でも番組もある、特に朗読の『ROBO 21』があるから熱はだしても風邪ってヤツはひけないからね。振り向かずただその日をがむしゃらに生きて来た。
昨日は我がCDメーカー(株)フロンティアワークスの記念すべき第一回コンベンションライブだった。総合プロデューサーの吉川Pの補佐役で原宿表参道のFABへ。アキラは何度も出ているホールやけど俺は初めて行った。なかなか素敵な会場でリハーサル見てたら自分が歌いたくなったぁ…。出演の引田香織ちゃん、いとうかなこちゃんは二人とも抜群の歌唱力だからそんな人たちと真剣勝負のライブを演りたくなった。企画立案者として責任や心配もあったけど多くの関係者の皆さんに来場戴いてひと安心。ステージはプロデュースするよりやっぱり歌う方がいいね(~~;)
もしかしたら今週末は一日くらい休めるかもしれない!?これから大晦日までプロデュースの仕事や撮影、リハなどまた慌ただしくなるけん、週末だけは休みを死守したい!!少しだけ自分の躰をいたわってやりたい。背中痛いわ、足はツルわ、目は霞むわ‥暴走し過ぎ。温泉、マッサージ、ショッピングに爆睡?と休みにならない休みを密かに楽しみにしているのだ。あぁ、また足がツリそう(>_<。)うぅぅ、今週いっぱい頑張る。で、早く新曲にも着手したい!!
色々な差し入れやプレゼント、グッズなどありがとう<(_ _)> 毎日でも歌いたくて仕方ない仍世より。
(写真がエスパ川崎のスタッフの方々が準備して仕込んで下さった噂のガンダム仕様?の車。これで登場~何とも言えない気分でした。しかも2ステージとも違う車で登場!ファンの方々もスタッフの方々も気合いが違いました(汗)感謝を歌に託したい。絶対的な新曲を創りたい)
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-26 02:08 | 仍世Diary
TOP GUN mixiコミュ凄い( ゜o゜)/  
b0183113_13244579.jpg
相変わらずパソコンが良く解らない仍世です(大汗)!何だか“TOP GUN”のmixiのコミュ???が凄いという噂を聞いて友人に見せて貰ったらホントに凄かった(^_^;)皆さん熱く、しかも優しいんだ‥これが。特に鵜島同盟の皆さんが凄い機動力だよね。俺も単車愛好会の時くらい頑張って仍世連合を作らなきゃヤバい感じだね(笑)。
ファンの皆さんの熱意、関係者の皆様の過分なまでのご支援に応えなきゃ男が廃る!!これからTOP GUNは正式なアーティスト写真の撮影や大晦日のカウントダウンライブのリハーサルなどに入ります。でもみんなが一番待ってくれているのは新曲だろうから、最高に格好いい新曲を幾つもの揃えるのが先決だと想っています。

しかし、色んな写真や感想がアップされてて‥仕事を忘れて見入ってました。infixファンの方々からも予想外に沢山のご意見や感想を戴いて凄く嬉しいです。地方で見られなかった方々の為にも各地に赴きたいと思います。古い友人、知人まで駆け付けてくれて、エスパ川崎さんにも深く感謝しています。昨日の写真見ながら「あれは夢じゃなかったのか?」という楽し過ぎた一日を何度も振り返っています。これからスタートなのに既に感慨に浸れるTOP GUNって存在をとても頼もしく想い、期待もしています。皆さんと共に夢を見て時代を語れる…そんな存在で居られたらと…。昨日は一転して冷たい雨。秋晴れのあのイベントは全てに於いて奇跡の始まりの様な気がしています。しかし、mixiって解かんないけど何だか凄いぞ~!と思った仍世でした。
(infixスタッフ撮影の集合写真‥暗くなるまではしゃいでた<苦笑)
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-25 01:14 | 仍世Diary
“TOP GUN”初披露プレイベント!!  
b0183113_13234189.jpg
2008.11.24‥汗ばむ程の陽気と雲ひとつ無い晴天の元で“TOP GUN”初、御披露目プレイベントが無事に終了しました!このユニットで何が出来るか、、どんな表現をして新たな音楽やライブが届けられるか…期待と不安が入り混じった前夜。。寝る間も無く会場に入る。鵜島くん(よっしーもお客様が来てくれるか心配で)も徹夜状態でした(笑)。川添センパイはさすがに余裕の表情??でやっぱり凄いです(^^;)メンバー全員多忙でなかなかリハーサルやミーティングの時間も取れなかったのですが、それぞれが真摯に音楽に向かう姿勢は今更ながら感心するモノすらあり、心も想いもひとつにスタートラインに立てた気がしました。
みんな持ち歌もヒット曲だから聴き応え満点だったし『STAND UP TO THE VICTORY』はイントロが流れた瞬間「俺の曲だぁー!!」みたいな気分になって自分が歌い出しそうだし『Trust You Forever』は大好きな歌だからコレも俺が歌いたくなるし…(爆)。熱く優しいファンの方々、そして休日にも関わらずたくさん集まって下さった関係者の皆様方も本当に有り難うございました<(_ _)>会場を見渡して胸が熱くなりました、ホントに…。
会場のエスパ川崎さんにも大いにお気遣い戴き【ガンダムカー?】に乗っての登場や店舗あげてのご支援に深く感謝する次第でした。色々な仕込みの数々に感激しっぱなしでした(^O^)/ この新ユニットの船出の日を決して忘れません。それと共に全国から集まって下さったファンの皆さんの情熱も…です。暑く太陽が照りつけるまばゆい秋の日、皆さんと触れ合って歌ったりゆっくり話したり、充実した大切な宝物の様な一日になった事、かしこまって(笑)深くお礼を言わせて頂きたいと思います☆

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-24 02:53 | LIVE・イベント
超ご無沙汰のAKIRA さんブログだぁ~!!  
b0183113_13225214.jpg
いつもの如くご無沙汰しています。相変わらず監禁状態が続いています。何かおもちゃ買って~。そうこうしてるうちに宮城さんの舞浜クラブイクスピアリでのライヴがもう明日に迫ってきました!
日頃のうっぷんを爆発させて、めいっぱい楽しんでプレイして来たいと思います。時間のある方は是非!
16時半開場、17時半開演(今更ながらチケットはClub IKSPIARI 047‐305‐5700まで 当日\5500 整理番号付 飲食代別途です )30日には神戸チキンジョージにも参上するよ~。近くの方、遊びに来て下さい。
(写メは「ごそごそと個人リハを始めた」の図)
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-23 19:50
“TOP GUN”エキサイトインタビュー掲載!!  
b0183113_13211439.jpg
川添智久(ex.LIDNBERG)×長友仍世(infix)×鵜島仁文の3人が寄り添い愛(あい)誕生した、スーパーウェポンなグループ“TOP GUN”。3人の精鋭たちが織りなす音楽の衝撃は、すでに音速を越えている……はず(笑)。そのTOP GUNが本格的に始動するという話を聞き、まずはエキサイトアニメが独占インタビュー!!

…という華々しい???巻頭で始まる【TOP GUN】初の結成インタビューがついに掲載されました(^^)/ お待たせ致しました☆
アニ魂プロデューサーA氏の肝いり企画。写真もそれぞれのインタビューも素晴らしく豪華にアップされています。永久保存しときたいーッ。構成も内容もかなり充実!!インタビュー頭のそれぞれを示すミニ写真が良いアクセントで面白いのだ(*^^*)
ベテランライター長澤氏の要所を纏めメンバーの個性を引き出した非常に中身の濃いインタビューです、、のハズです(笑)。

まずはエキサイトアニメホームページへGO! http://anime.excite.co.jp/
そして“TOP GUN”待望の結成インタビューへGO! http://anime.excite.co.jp/interview/

レギュラー番組『くるナイ2』アニ魂番外編と暑苦しいくらいの熱い投稿も併せてヨロシクです(o^-')b
明日のイベントでは一気に色々発表するので乞うご期待下さい!
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-22 00:00 | メディア
『哀郷歌』ついにリリース日!  
b0183113_1320611.jpg
峰 裕司さんに提供させてもらった初の演歌『哀郷歌』がついにリリース日を迎えた。初挑戦でもあり作詞作曲ともに自分という事もあって、infixのリリース日以上に緊張感を覚えて、ほとんど寝てないのに朝早くから目が覚めたよ。東京は抜ける様な青空、冬の晴天で峰さんの発売を祝ってくれてるかの様だったなぁ~。最近は徹夜残業の万年平社員みたいな生活をしてるから事務所のパソコンに向かう時間も無い‥だから携帯から峰さんに「リリース記念おめでとう」メールを送った。ご本人も余程の気合いが入り朝から活動中だった。「恐れ入りましたぁ~」という感じ(笑)。
『くるナイ2』で流した『哀郷歌』はいかがでしたか!?ぜひご支援下さいませ<(_ _)> 両A面の『ひとり夢』もカラオケで歌いたくなる秀作です。

毎回続く打ち合わせやプロデュースの合間を縫うように『くるナイ2』を収録して、いよいよ日曜日はTOP GUNのプレイベントライブ。歌いたい曲、伝えたい事がたくさんある、、気合い入れて唄うよ。季節柄、歌い手にゃキツい時期が来たけど休んでられない状況だから手洗い、うがいに加湿器‥風邪にゃ気を付けましょう。俺は珈琲とアロマで唯一癒されてます(-。-)y-゜゜゜
じゃ、日曜日に会える皆さん、楽しみにしています。帽子にサングラス・マスクと強盗の様な格好で完全防備して行くのだ!!
[PR]
by infix_jyo | 2008-11-21 16:40 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム