エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧  
GWもROCK’N ROLL★  
b0183113_0572323.jpg
世間はGWやね。この仕事を始めてからは盆も正月も…季節感もないからなぁ。明日は待望の『スパロボ』、Zepp東京のステージで爆発してガンダムファンにもinfixのアルバム聴いて貰える様にサイコーのパフォーマンスを披露したい。それが終わったら『くるナイ』の収録~「GWなんか嫌だぁー!?」と叫びながらお上品なトークをするザンス。皆も休日に働く可哀想なワタシに今からすぐにメールするザンス!んでもって、収録が終わっても休みなく『アニ魂』の着うたを2曲一気にレコーディング…しつつ依頼が来てる作詞作曲の締め切りもすぐなんで速攻やらなきゃ(涙)。自転車に乗りながら片手で逆立ちしてその上に皿回しまでやる中国雑技団のような日々が続くザンス。明日のステージで燃え上がって憂さを晴らすザンス!燃えて灰になったら困るザ~マス(^o^; あぁ、自分が壊れて行く~~。 全然ロックしとらん意味不明ブログ…ザンス(>_<)
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-29 20:08 | 仍世Diary
ハイな晃だぁー!にょろ~~?。  
b0183113_0561235.jpg
みんな元気ですか。私はP3のレコーディングが最終段階に入り、ハイテンションである。今回のアルバムもめくるめくAKIRAワールド全開だ!P2より収録曲も多いのでこれまた楽しみにしててちょ。infixも30日のZeppでのイベント、6月には三重でのゴージャスな?ライウ゛イベントをひかえてるのでそっちの方もたくさん遊びにきてくれると世は満足である。ニューアルバム.Wenners~しっかり聴いてニューバージョンに取り残されない様に楽しみましょう。(って言うか、俺が一番取り残されそうなんだけど・・・。)ちなみにZeppのイベントでは旧バージョンでやっちゃおーかなー。などとも考えちょるぞ。とにかくスタジオから飛び出して早くみんなに会いたいにょろ。最近話し方がおかしいにょろ。そろそろヤバいにょろ。にょろにょろ。
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-28 23:53 | 晃Diary
SRS『GUNDAM』リハ!  
b0183113_0533186.jpg
月末のGWはじめ、30日にお台場ZEPP東京で開催される『SRSⅡ』のリハーサルが開始された。ガンダムの長い歴史の中で、これまで『GUNDAM』と言う冠が付き、歴代アーティストが集うのは初の快挙、記念史に残るライブだ。㈱サンライズさんのアーティストを想うご好意と井上室長のご尽力で実現したこのライブ、、必ず成功させたい!infixも色々とジョイントして歌います(^^)vやはり歌う事、喋る事、ステージが心底好きだと想った。イベントは期待以上のモノを披露するから楽しみにしてて下さい。耳にした事のある曲を実力派のアーティストが披露します!(写真・リハ前の控え室で音合わせ中のinfix&川添さんex.リンドバーグ<宮崎の有名人で検索すると並んで出て来る晃と川添さん+オマケ?の俺)
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-26 02:46 | 仍世Diary
頑張って??ます(^_^)/~  
b0183113_0521232.jpg
捜し物は見つからない(涙)けどアルバムのキャンペーンに励む『日本 infix党 ナガトモジョーセイ』でございますm(__)m 何だか政策より人気投票?と想う様な選挙や、相変わらず哀しい事件、事故…ホントに大丈夫かいな未来は…て心配になる。毎日の様に、勝ち組や負け組が入れ替わって、社会も弱者切り捨てみたいで心寂しい時代やなぁ。何が勝ち、負けなんやろうね?!額に汗してる人が正当に評価される様な世の中であって欲しいな。皆、それぞれに『頑張って』生きてるんやもんね、、。メール問題で負け組やった民主党がいきなり勢いついて、勝ち組やった小泉劇場が批判されはじめて…センセイ方にも安定した社会作り、まともな改革に励んで欲しいなぁ。民主党のお姉ちゃんは可愛かったけど(^_^;) 明日は惨劇から1年、リハーサルとか忙しいけど尼崎の事故を忍んで過ごしたいて想う。

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-24 23:55 | 仍世Diary
15時間…無いんですぅ~(T_T)  
b0183113_0481355.jpg
無いんです!昨夜2時くらいから最新曲のデモが入ったMDば探してる…けど無いんですぅ…どんなに探しても無いんですぅ~(;-_-) 次の新曲と他のアーティストから依頼されてる曲が入ってる“命”のデモなのにぃ~(号泣)。 今から作り直しても莫大な時間と労力が掛かる…。ここんところ、ずっと忙しかったけん、片付けもしとらんかったぁ。掃除、片付け魔のアタシが…。徹夜で探し疲れたぁ!眠い、具合悪いけん寝る(-_-メ) 男やもめに○○がわく、、て言うけどいい加減に整理整頓に規則正しか生活せんと死ぬるばい…。ほな、夕方やけどおやすみなさい。誰かデモMD見なかった?気になるーーーッ(;-_-+!!
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-23 17:32 | 仍世Diary
追伸!ヨロシク哀愁~☆  
b0183113_047279.jpg
今日も『WF21』が再び全国で流れ、新旧たくさんのオーディーに届く様にキャンペーン展開中。疲れも溜まってロレツが回らん…けど自分でも1000回は聴いた思い入れたっぷりのアルバムやから、ぶっ倒れるまでヤルよ(^_-) 今夜はRKBラジオの爆笑トーク、、お聴き逃しなく!で、30日のスパロボ『GUNDAM』のチケットは取れた?今回はinfixもたくさん歌う(登場!)んで、いつも以上に期待して観に来てね。アキラと共に香港公演以来『GUNDAM』名曲集の披露に向けてリハ&コピー中(汗)。たくさん歌えるのは嬉しい!けど…実はさっき知った(笑)。infixにより一層の応援、声援、歓声、ヤジ?スタンバイしとってね☆
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-22 15:24 | 仍世Diary
☆合い言葉『時代はinfix 』!  
b0183113_0451582.jpg
お陰様でアルバムの初回プレスは発売と同時に沢山の数が動いて嬉しく想ってます。でも、このアルバムはinfixを知らない人、世代にも聴いて欲しいんだ。だから毎日毎日プロモーションやキャンペーンに心血を注いでる。店舗によってはアニメコーナーに並んでる事もあるんでinfixの作品なんだ!と認識して欲しい。全国のテレビ、ラジオ局や有線放送にも『WF21』が入ったから、これからグレーゾーンのロックファン、またガンダムやライダーファンなど垣根なく広げて行きたい。特典にも力を注いだし…。上京してレコード会社や駅前でデモテープを配りまくって歩いた時を思い出しながら大事なこの曲たちが全国で流れる事を目標に走ってます!皆も後押し、リクエストなどヨロシク頼みますm(__)m

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-22 00:00 | 仍世Diary
宇佐元さんの番組に出演!  
b0183113_043563.jpg
地元福岡はRKBで流れてる宇佐元恭一さんの番組に出演(^^)v!宇佐元さんて言えば地元ミュージシャンの大先輩やから柄にも無く緊張したたい(汗)。ばってん、イメージとは違って可愛く(失礼!)て優しくて面白くて…曲とキャラのギャップはinfix以上でした(笑)。凄い良くして貰ってね、、2分後には『先輩!』て呼んで慕ってた(爆)。番組はコレ必聴版ばい~(^O^)。東京と福岡を行き来して音楽活動を続けている宇佐元先輩(早速)は一番の理想形やねぇ…。齢を重ねても宇佐元先輩みたいに自分のスタンスで夢を追ってられたら最高やて憧れた。しかし最初は緊張した(^_^;)。爆笑番組ばぜひ聴いてね!!

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-20 23:22 | 仍世Diary
アメフラシ晃・機動開始!  
b0183113_04344.jpg
こんちは。皆さんいかがお過ごしですか。先日のインストア、あいにくの雨の中たくさんの方に来て頂き、まことにありがとよ。今月30日のZeppのイベントも是非是非、お友達お誘い合わせの上、来たい奴は来やがれ。私はといいますと、のーびのびになっていたP3のレコーディング(そーいえばアルバムのタイトルちゃんと決めてなかった・・・・んだけど、みんながP3P3っていうし・・・いいやP3で)をやっと自分の時間ができたので真面目に作ってます。もうほぼ完成してるので楽しみにしてて。レコ発のソロライウ゛も決定しました。詳しくはインフォメーションをごらんあそばせ。毎日自宅の作業場にカンズメなので娯楽がほしい!だれか私に知恵の輪でもケン玉でもガラガラでもいいから与えてくれーーーーー!って、チンパンジーか俺は! 以上。
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-19 19:41 | 晃Diary
続『くるナイ』&仍世の独り言?  
b0183113_0414843.jpg
新コーナー『鬼瓦版』にはいきなりガラリと雰囲気が変わって秋葉原、萌ぇ~系アイドルの木ノ下ゆりちゃん登場!ラジオは初めて…ドキドキ、、とか言いながら、かなり面白いキャラと秋葉情報で笑った笑った。秋葉マップを配ったりしてんだって(笑)。で、お土産に秋葉名物の『萌ぇ~系おでん(写真)』を持って来てくれたり、、オジサン(誰がオジサンや!お兄さんて言えー!<ひとりボケ・ツッコミ…涙)思わず素人状態で色々と萌え萌え情報も聞いちゃったばい(^_^;)ま、全世界からのアクセスと投稿、投稿~、投稿ーッ!参加を待ってます。有線や各地の番組へのリクエストもヨロシクね。地道にでも確実に広がってくれるのが嬉しいけん(^^)/

続きを読む
[PR]
by infix_jyo | 2006-04-18 21:53 | 仍世Diary
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム