エキサイトブログ
長友仍世
長友仍世 Jyosei Nagatomo
Main Vocal/guitar/作詞/作曲
1965.10.7.生/O型
福岡県大牟田市出身

独自の世界観と強烈なメッセージロックで、長い間日本のロックシーンを担う一方、絶妙な九州弁トークでラジオパーソナリティとしても5年連続で「FM STATION」誌上 人気DJランキング2位を得るなど活躍。 現在も全国ネットレギュラーを持つ。近年は楽曲提供やプロデュースも行っている。
リンク

わがホームタウン大牟田市
MEDICOM TOY
有限会社タイムハウス
AKIRAブログ
大神豊治ブログ
のまぐちひろしブログ
RADIO-GAGA
ハンス武男ブログ
仍世日記2005
仍世日記2004(1)
仍世日記2004(2)
仍世日記2004(3)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
コピー禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:LIVE・イベント( 357 )  
infix ワンマンライブ本番 レポ ② ! 5年振りの奇跡ありがとう☆  
5年振りの infix ONEOF LIVE …
10月14日 18時ジャストにオープニング
SEが流れみんなの歓声が楽屋まで聞こえた。
照明が落ちて一気に緊張感が高まる瞬間。
b0183113_18480741.jpg
再び時計が動き出した瞬間…

この日を楽しみに日本全国から来てくれた方、
想いをかけて下さった皆さん本当にありがとう
ございました。一言のお礼では言い尽くせません。

小さくても大きな一歩、その為にどんな時も
腐らずに歌い生きて来ました。

まさかの満員御礼、SOLD OUTでした。
b0183113_18504688.jpg
信じてくれる人、待っててくれる人、どこでも
駆け付けてくれる人、
いつも「ステージで倒れてもいい!」と想って
ずっと歌って来たけど、この日もまったく
同じ想いでした。

この熱気、楽しさが伝わりますか?

俺も浜田省吾さんや甲斐バンドやJOURNEYや、、
貯金して追っかけて各地で観たよ、コンサート。

自分が音楽ファンだからオーディエンスの気持ちは
とても良く分かります。
どのライブも同じものは無い。唯一無二だから…。
手を抜いたら次はないのが「LIVE」。
b0183113_19351988.jpg
オープニング SEもインフィニティーでなく
この日の為に作った特別な「JOURNEY」でした。

赤坂BLITZのビデオそのままに舞監の
松ちゃんに背中をポンと叩いてもらって
気合を入れてステージに。
まるでデビューの時の日本青年館を
彷彿とさせるような懐かしいナンバーから。

他の曲から行こうか?…という意見もあったけど
やっぱりデビューライブをなぞる様な
オープニング。でも「ダーリン」は
アマチュアからデビュー直前のリアル
アレンジにして披露しました。

MCも何も考えてなかった。計算は要らないなって。
何せ 四人が揃ってのフル演奏でのinfix ライブは
5年前の群馬富岡「ワールドサミット」以来。

大きな紆余曲折の序章であり、infixとして、
また個人としても大きな痛手を受けて
周囲の状況もこの身体も精神もあまりに
多大な打撃をうけ一変したデビュー20年目。


5年待った思いを全て出し切るように
一曲目からサングラス曇るくらいヒートした(笑)

b0183113_19012368.jpg

これまでの日々は積み木崩しの様でした。
組み立てては壊れ、また組み立てては壊れ。
ゼロだったモノがマイナスに変わりました。

心ある僅かなオーデイーやスタッフの支えが
無ければ心身ともに崩壊していたでしょう。

そのやるせない想いややり場の無い気持ちを
リセットして「無」「空」にする為に
オカリナやオカリナアルバル、自分も欲した
心から癒されパワーにもなるアルバル制作や
ソロでの演奏、歌唱にのめり込みました。
メンバーとアイコンタクトできるだけで
それはもう幸せなことです。
30年、こうしてやってきたワケだから。
b0183113_19030477.jpg

またinfixとして、そのボーカルとして
ステージに立つんだ!という強い思いを
抱きつつそれまで音楽を続けるんだ!と。

そんな想いが実を結び多くのファンの皆さん、
スタッフに支えられてまたinfix VOCALとして
ステージに立つ事が出来ました。
もう理屈も説明も何も要りません。
b0183113_19042620.jpg
(ガミちゃんへの歓声の多さ!コレも名物?やっぱり素敵なキャラクターです<笑)

俺の「answer」はここにありました。
みんなと見た夢を決して忘れはしない!
諦めないと誓う、この胸にみんなを抱いて…。

僕の人生の答えはinfixそのものでした。
この四人にしか出せない音やグルーヴ。
誇りに思います。
自分かそう信じているから外野はどうでも
良かったのです。
自分に何が出来て何を
返す事が出来るのか?
みんなの胸に何を刻み込めるのか?!
ただそれだけ。是も非もないのです。
b0183113_19052012.jpg
5年も空いてみて改めて教えられました。
かけがえの無いモノ。かけがえの無い時間。
身を削って四人で作り出した音や曲。

皆さん、響きましたか?

何か届きましたか?!

また次回も会いに来てくれますか?!

心に残るモノはありましたか?!
答えは「皆さんの胸の中」にあります。
b0183113_19063626.jpg
俺たちの「ROMANCING JOURNEY」この航海を
もう少し続けさせて欲しい。
それが新曲「Sailing」に込めた想いです。
本当に等身大のいまの俺たちからのメッセージです。
br>
ふたりだけのクリスマス』を
ニューバージョンで配信リリースします。
infixときて久しぶりのリリース。
でもまだinfixの曲を知らない人、
触れた事の無い人、忘れていた人…
みなさんに俺たちの曲を聴いて欲しい。

どうかREBORN 歩き出すinfixと一緒に
歩いて下さい。
みなさんの力を少し貸して下さい。
俺たちみんなをまた素敵な時間、場所に
連れ出したい!と思っていますから…。

その為には皆さんの力が必要です。
b0183113_19511657.jpg
ぜひ一人が一人を誘って下さい。
infixが活動してライブを行っている事を
そしたら俺たち、もっと長くみんなと
同じ時間を過ごせます。
このステージを観て欲しい。。。

photo chigtan mishimagic INFRIENDS

infix vocal & guitar 長友仍世

次は入からリハ、終了後のレポートかな。




[PR]
by infix_jyo | 2017-10-21 10:00 | LIVE・イベント
infix ワンマンライブ レポ ① 入り口満開のお花畑‼  
infix 25周年ライブのレポ第1弾!
会場の方もビックリするくらい豪華絢爛な
お花で入り口が華やかに飾られました178.png
b0183113_12374285.jpeg
(メンバー全員の名前輝く昌己ちゃんから)
惜しくもこの日、京都ライブと重なって
しまった昌己ちゃんから毎回の豪華なお花❗
そして「カギかけロックの唄」作詞・戸締まり
黄門さま、鈴木理事長さまからもドカーンと
お花を頂戴しました✨ 有り難いm(_ _)m
b0183113_12410418.jpeg
そしてロックセキュリティ協同組合の
青年部を代表してinfixと組合さんを繋いで
下さった阿佐谷ロックの村主さんからも。
阿佐谷で行われたロックの日のイベントでは
50人を超す子供たちが「カギかけロック」を
踊ってくれて凄い壮観だったそうです110.png

b0183113_12475972.jpeg

天国のユウさんからも・・・
今回もお花が。「ユウさん、あなたの言葉の
通りにinfixを続けてまた大きなステージに
立てる様に頑張ってますから!」
そっちいったらいっぱい思い出話ししましょう!
(infix カレンダーとともに)
b0183113_12455368.jpeg
それから遠方のファンの方からも。
会場に気持ちを馳せて頂きました。
入り口は全ての方が通る所ですから
これだけ華やかだと本当に嬉しいです171.png



さて、続けて 楽屋も含めたライブの
レポートば書いて報告したいけど
あんまり中身には触れたくない…
北海道から九州まで、わざわざ来て
下さった皆さんの… 心だけに留めて
おきたい気持ちもあって。
b0183113_12533212.jpeg
あとで届いたお花は掲載出来ていませんが、しっかり
受け取らせて頂きました。

これから冬に配信リリース予定のニューバージョン
『ふたりだけのクリスマス』のレコーディングや
佐賀バルーン、大牟田ソロ、メンバーも多忙ですが、
次回の、、今回演れなかった曲もやりたいし、
またワンマンライブに来てくれるかい、みんな?!

infix 長友じょうせい  

[PR]
by infix_jyo | 2017-10-20 18:35 | LIVE・イベント
改めて infix 25周年ワンマンありがとう~今週はNHK ごごラジです‼  
25周年にメンバーが全員集まって
福岡のアマチュア時代みたいに練習したり
全力で掛値なしのステージをやったり
みんなと歌って…夢のような幸福な一夜でした。
ALL RESET & TO THE FUTURE…
b0183113_13222608.jpg
支えて下さるオーディエンスの目を相変わらず
全員見て歌ってます。これはアマの時から
変わらない自分の中の約束事です。

皆さんから寄せられるライブの感想が
一番嬉しいです。ぜひラジオにも。
SNSに寄せられたコメントが勿体なくて。

5年のブランクを余儀なくされましたが
それも運命と受け止め良い方向に変えて
まだこれから先に進みたいと想っています。

そんな想いを、今の飾らないスタンスで
ありのまま描き歌ったのがinfixの新曲
『sailing』です(どうだった、限定新曲のCD?!)

『ROMANCEING JOURNEY』からの
infixの航海はまだ続いています。
b0183113_13281406.jpg
叩かれるばかりで誉めて貰える事が
ほとんど無かった若かった頃。
それが今は厳しかったスタッフや関係者からも
「いいバンドになった!」「絶対見るべき良い
ライブだった」と言って貰える様になりました。

ライブの入りからリハーサル、楽屋の
模様に本番中の事などレポート書きたいけど
今週はセミレギュラーNHKごごラジの
イワイガワ井川さんとのコーナー
「この曲ええやんスペシャル」があり、
佐賀バルーンフェスタの準備あり、そして
今年ラストの大牟田ライブ2DAYSの
選曲から仕込みから沢山の仕事があり、
落ち着いてレポートが書けません。

なのでSNSとかにアップされてるご来場
くださった皆さんの感想を読んで想像して
下さい(笑)

19日のNHKごごラジのロック特集も今回は
長めで楽しいですよ102.png
昼間にこの番組かい!って^^;
音楽とトークタイムっていいな!と想って
貰えるのが井川さんとお届けする木曜
常に直球の井川さん(笑) 好きやわ(^-^)

b0183113_13373374.jpg
みなさん、これこそ生放送なのでネット、
ごごラジのホームページからの
リクエストやコメントを待ちに待ってます!
「映画とロック」がリクエストのお題です。
じゃんじゃん皆さんの
映画にまつわる
エピソードを添えて

NHK 「ごごラジ」メッセージクリックして177.png
http://www4.nhk.or.jp/gogoradi/

映画に使われているヒット曲のロックって
結構格好いいのがあるよね!
infixの「愛が止まらない」みたいな隠れた名曲も(笑)

ごごラジのスタジオに帰ります!
大牟田市民の皆さんはひとり一通必ず
投稿フォームからメール下さいね105.png
また我らが「ごごラジ」大牟田に取材に162.png

ライブの素敵な余韻を抱いて19日は
お昼からラジオで。NHKラジオは「らじるらじる」でも
「radico」でも聴く事が出来て聞き逃しても
跡からでも聴けるのです172.png171.png

ほな、メール絶対頼むけんね!!

INFIX  長友じょうせい




[PR]
by infix_jyo | 2017-10-16 21:54 | LIVE・イベント
感謝! INFIX 25th ワンマンライブ満員御礼で終了⭐  
INFIXとしてCDデビューして25周年
この節目のライブを満員御礼で無事に終える
ことが出来ました。ご来場下さった皆様、
想いを馳せて下さった皆様、ありがとうございました。
b0183113_20364207.jpg
(photo by chigtan)
約30年の月日を仲間たちと駆け抜け、
デビューを手にして25周年という
長い歳月が通り過ぎて行きました。

想い返しても、写真や画像を見ても
青春を思いっきり駆け抜けた4人の
姿がいつもそこにありまきた。

テレビに出たくても出られない
日陰扱いの日々、「ヒットする曲を作れ!」と
言われた日々もありました。
「ヒットする曲ってなに?あるなら
教えてくれ!」そんな日も…。

車一台に乗って全国を旅した時も。
居眠り運転で死ぬか?と(笑)
そんなスタッフも集まってくれました。
b0183113_20425007.jpg
b0183113_22254642.jpg

(photo by Mishimagick )

infixが全盛期?だった頃のスタッフ、
デビュー前から僕らを見守ってくれた仲間。
九州のアマチュア時代から見てくれていた
方々など本当に沢山の皆さんに囲まれ
前売りチケットも完売して素晴らしく
熱い一生忘れられない夜になりました。
ステージ、長くなってごめんなさい(汗)m(_ _)m

お花も沢山ちょうだいしました。
プレゼントも山ほど頂戴しました。
でも一番のプレゼントは前にも書いた様に
会場に会いに来てくれる事です。

全員の顔をみながら、みんなに届け!この
歌声と演奏‼ (と MCも?笑)

レポートはまたゆっくり書きますし
写真も色々とアップしたいと思います。

b0183113_20492879.jpg
(あ、某ESPの社長の顔が?<笑)

リハーサルから楽屋の様子まで。
でもそらでライブに来た感じ~になったら
いかんですよ(^^;
やっぱりネット社会やけどライブは一回
限りの、一期一会の貴重な神聖なる場所
なのです。お互いの魂が触れあう場所。
来て、観てナンボです。
INFIXグッズとプレゼントに囲まれた夜。

次回!があったら身内の生死以外はinfix
貯金して観に来て下さいね!

北海道から東北、北陸、東海、四国、九州、、
本当に全国からありがとうございました。
天国の雄さんや馬場ちゃんたちも
きっと会場にいてともに祝ってくれていたと
想っています。
スタッフの想いと共に俺ら歩いて行きます。

2017 10月14日
INFIX vocal 長友仍世

あ、楽屋にひろし君からサプライズの
ケーキが!ビックリした…
MCで言うた通りやろ(笑)?!
これが INFIXばい (#^.^#)

[PR]
by infix_jyo | 2017-10-15 20:33 | LIVE・イベント
本日はここ!新宿警察イベント出演です⭐  
本日は東京の地元、30年近く
お世話になっている新宿!その新宿警察さんの
合同イベントにお招ばれし演奏や歌唱です!
トークは宮川花子師匠、さゆみさんご出演です。

b0183113_10003760.jpg
か、顔が見えないですが(笑)
絵的には…
見えない方がいいかな?と( ̄▽ ̄;)へ

また昨日 誕生日とinfix25周年のお祝いで
や~きにくぅ~焼肉~とか~焼肉~とか。

b0183113_10461447.jpg
防犯や防災、薬物乱用防止などの
様々なキャンペーンやチラシ配りに
宣伝に~と新宿ゴミ拾いと共に色々やって
来ましたが~今日はちゃんとした
ステージ!という事で四谷区民センター
大ホールにてやらせて頂きます!
「カギかけロックの唄」!
ついつい口にでる。幼稚園とか小学校とかで
使って踊って歌って貰えれば~と
思っています。

来年の大阪かな?春までスケジュールが
あって、防止と防災をセットで安心安全な
日本社会づくりを啓発して行ければと
僭越ながら思っています!

今日の報告はまた改めて(*≧∀≦*)
ひろし君とも合流予定でしたが久しぶりの
早朝ヘビメタで朝から夜までお互いに仕事なので
会えませんでした。
infixワンマンライブに向けてギターとか
演奏の打ち合わせしたかったのになぁ~。

では今日も頑張って理事長と歌って来ます!
infixワンマンライブ 14日宜しくです😌💓

長友じょうせい infix







[PR]
by infix_jyo | 2017-10-11 09:58 | LIVE・イベント
あの褐色の舞監もビックリ‼ 師匠 ALFEE 譲りのコーラスも健在(笑)?!  
全員がボーカルをとれるというのが
バンドを結成した時の売りで当時の
キーボードもボーカリスト。コーラス
ワークも師匠のALFEEさん譲りです。
上行ったり下行ったりテンションあったり(笑)
b0183113_20030468.jpg

しかしALFEEファンの方々は優しかなぁ。
関係ないinfixの情報でも拡散したりイイネで
広げてくれたりリツイートしてくれたり…
フォローまで、、有り難いです。

坂崎師匠プロデュースのファースト
アルバムの曲を演りながら、このギターは
坂崎師匠が弾いてる!とか、このコーラスの
声は坂崎師匠やん!とか盛り上がって。

ALFEEファンの方々にはどれが坂崎師匠の
ギターやコーラスの声か分かるかな?とか
言いながらリハーサル(^-^)
懐かしい。
今でも「せ~の!」で一発で4声の
コーラスを変わらずやれるので横で
図面を描いてた舞監の松ちゃんもビックリ!

師匠たちに聴いてもらってまだCDにしてない
曲もあるので、25年経ってまた形に出来たら…
と先を見つめて夢を見ています。叶えばいいな~と。
b0183113_20091208.jpg
コーラスや演奏技術もやけど、人気も
人格も師匠たち THE ALFEEみたいに
ならんと…名前も残らん( ̄□||||!!
それじゃ悲しいやん~。

まずは師匠たちみたいに健康でなきゃね(汗)
若いし格好いいし、、マズイ、後輩たち!
先輩師匠たちに少しでも近付きたいなぁ~とか
言いながらデビューの頃を思い出しながら
日々のリハーサルに励む我々でした。

あ、トークも師匠たちALFEEさんの影響やん~^^;
うわぁ、ギターも練習せな・・・

じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-09-28 12:00 | LIVE・イベント
infix ライブリハーサル~約20年振りの曲も!  
やっぱりこの四人で出す音やグルーヴこそ
infixなのです。デビューから25周年が
駆け足で過ぎその軌跡を追う様なリハーサル。
b0183113_23004964.jpg

デビュー20周年のライブ、あれから
今日までどんな想いでこの時を待ったか。

その事についてはまた改めて整理して
皆さんにお伝えをしたいと思いますが、
臍を噛む様な、砂を噛む様な想いをして
この25周年の時を、ただひたすら
ソロ活動を中心にして待っていました。

結成から30年、その頃に作った曲も
未だに健在であり熟成されてより
素晴らしくなっていると確信しています。
今回のコンサートにあたって昔からの
スタッフも仲間たちも掛け値なしで
駆け付けてくれてないます。

色々やりたいので機材の量も凄いです(笑)
移動してると「何処かに旅行ですか?」と
言われそうな山のような荷物(笑)
b0183113_23082960.jpg

もう20年以上も一緒に旅してる
ギターやドラムやそのケース。
傷だらけだけどそれが勲章みたいな
想いで愛しく見ています。
このメンバーで音を出してハーモニー
奏でる。このメンバーでなきゃ出せない音。
コーラスも体が覚えていて、聴いてて
とてもキレイです。
今のレコーディング技術しか知らない子たちには
出せない一発のハーモニーです。

b0183113_23112591.jpg

あとどのくらい演れるかも分からない。
身体を壊したり怪我したり声が出なく
なったらそこで全て終わりやからね。
一期一会、一回一回が大事な舞台であり
貴重なステージパフォーマンスです。
b0183113_23144915.jpg
ブログを書いてる最中に一回消えたので
何を書いてたか想い出せないけど(笑)

これを起点にまたNEXT、NEXTへと
繋がってくれればと願うだけです。

気負うことも、比べる事も要らない。
唯一無二なinfixのサウンド、歌です。

チケットはイープラスで発売中です。
特典と共に手にして下さい。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001

お陰様で一番良いコンディションです。
このまま皆さんと最高の一夜の想い出を
作りたいと願っています。

INFIX  長友じょうせい

[PR]
by infix_jyo | 2017-09-24 12:00 | LIVE・イベント
あ…あくまでもライブ「打ち合わせ」です!⬅ひろし君風に^_^;  
最近 また「カギかけロックの唄」の取材や
インタビュー、出演のお話しなど頂いて
鈴木理事長や川俣事務局長とあくまでも会談^^;
b0183113_09183733.jpg
ホームページなどで告知していますが
ワンマンライブ直前の10月11日は
新宿警察署合同の防犯イベントにお呼び頂き
四谷区民センター大ホールで歌とトークの
コーナーで「カギかけロックの唄」やオカリナの
演奏をさせて頂きます。
この所、身近に窃盗や盗難犯罪を見たり聞いたり
感じているので呼び掛けは大事な運動だと思います。


秋の防犯運動のスタートの日でもあり東京の
地元、新宿のイベントなので嬉しいです。
イベントの打ち合わせ??
いや、れっきとした打ち合わせです(汗)!
かなり美味しいお食事も確かに戴き、
川俣事務局長が好きな、あんな話しやそんな話し、
こんな話しも色々と…( ̄▽ ̄;)
b0183113_09302911.jpg

(LOVE股?いや、川俣事務局長とも活動拡散の会談を<笑)

少しずつですが「カギかけロックの唄」や
防犯運動、防犯イベントや歌による啓発を
知って頂いて声掛けを頂いたり、自治体に
取材をして頂いたり。

なかなか掲載頂けない日刊警察ほか、警察の
冊子や機関誌にもご掲載頂き、更に頑張ろう!と
気持ちも新たにしています。

写真はぁ・・・ちょっとアプリで遊んでみただけです(笑)
鈴木理事長がこういう事が得意で機械関係が
苦手なワタシにゃ何のアプリかも、いま女の子
たちが使ってるビューティーに見えるアプリとかも
良くわかりましぇん。
誰でも綺麗に写るアプリを入れたいわ(笑)
b0183113_09342404.jpg
(ちゃんとした写真も載せとかないと<汗)

この後は「カギかけロックの唄」や当日に
理事長さまと歌う曲のリハーサル!という事で
ちょっとだけ新宿の街で喉ならしを(^_^;)
雰囲気のご想像は皆さんの空想に任せます~。

ロック組合の別の理事の方も「理事長、歌が
上手くなったねぇ~!」と。
ご来場の皆さん、久しぶりにロッ君キー子ちゃん
たちと楽しいステージで防犯、犯罪防止を
呼び掛けたいと思います。

そろそろリハーサルやINFIX one-man Liveに向けた
写真もアップして行こうかなぁ、、と想ってますので、
楽しみにして下さい。
チケットはイープラスでの販売です。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002234875P0050001P006001P0030001
そちらで購入下さい。

あと、皆さんから「聴きたい!」とご質問、
ご要望も非常に多い「ジャー坊のテーマ」は
大牟田はじめありあけ沿岸地域のFMたんとで
定期的に流れています。
ジャー坊の宣伝カーでも流れてるかな?
FMたんとアプリ(簡単 無料ダウンロード)で
いつでもお聴き下さい「くるナイ」と合わせて!(^^)!

INFIX  長友じょうせい




[PR]
by infix_jyo | 2017-09-22 10:28 | LIVE・イベント
◼ infix ONEMAN LIVEを控えでも色々作業中な…  
皆さん、infix ワンマンライブのチケット
もう手にしてくれましたか。忙しい日々、
でもライブ準備に余念がありません。
b0183113_20494662.jpg
「infix ONEMAN LIVE Gambling Road 2017」
とか適当ラジオで言ってましたがそんな懐かしさや
想い出に包まれ準備したり作業したり、みんな
忙しい。俺もまた「忙」心をなくしそうで
気持ちを引き締めてます。ツアーやりたいなぁ。

今回はイープラスのみ前売り発売ですが
ぜひ観に、会いに、歌いに、騒ぎに?来て下さい。


みんなそれぞれライブやったりレコーディング
やってたり、俺もまたレコーディングしてたり、
それは11月末頃にはまず番組からオンエアー
出来るかな~と。

で、で、で、、色々写真とかも整理してたら一年前の
infixワンマンライブ直前の写真が!
そう~ジム通いで10キロ以上絞って…
12キロ近く!!

あきらさんが「頬骨が見えてる!」って(苦笑)

いまは、、ちとリバウンドした(-""-;)
b0183113_22543599.jpg
レコーディングやライブの準備や諸々の
作業の合間を縫って去年のごとくしっかり
絞に行かねば(汗)!


写真は正直たいね~。来てね、みなさん!!

じょうせい


[PR]
by infix_jyo | 2017-09-06 10:00 | LIVE・イベント
◼ 新宿警察 四ツ谷警察署に出頭(笑) ? カギかけロックだぁ‼  
東京の地元は新宿だーい!
その新宿警察の合同イベントに花子師匠や
ゆるキャラ、カギかけ黄門様 ロックセキュリティ
協同組合の鈴木理事長と仍世で出演します101.png
b0183113_08520743.jpg
(左 四ツ谷防犯協会局長 右 新宿の姐御❗)

INFIX ワンマンライブ直前ですが有り難くも
お声掛け頂き、やっと地元の新宿警察さんの
イベントに参加させて頂きます❗
10月11日、かの「四ツ谷区民センター
9F 大ホール」でのライブと防犯トークです☆
入場はもちろん無料ですから。満員の予定ですが^^;


今年は「カギかけロックの唄」のお陰様で
本当に沢山のイベントに呼んで頂き、
とても忙しくさせて貰い、社会貢献の
真似事をさせて頂いてこの歌に感謝です。

晩年にこういう形でよく警察署に行く事に
なるとは~学生時代の自分に教えてやりたい(笑)
b0183113_08524765.jpg
10月11日から実は秋の防犯運動週間
なのです!
理事長様は全国各都市を回ってロック組合の会合など、
俺も着いて行きたい(-"-)
各局の皆さん、ファンの皆さん格好カギかけロックの
唄」へのリクエストやキャンペーン受け入れを
宜しくお願いしますm(_ _)m


ワンマンライブにレコーディングに色々あって
東京を離れられんとです…。今日は歌録音や
ラジオの収録とかあるけん〰。

この仕事はいつでも締め切りとの勝負、
時間との勝負でもあるので致し方ないです。
「カギかけロックの唄」制作委員会のHPも
止まっていますが、大阪の通天閣ライブや
曲のオンエアー、新聞掲載などずっと動いてます104.png
b0183113_23071409.jpg
こんなお土産?参加賞?も頂きました110.png
他にも携帯ストラップやピーポー君の
ミニライトとかも🎵

地元新宿の皆様にオカリナから「カギかけロック」に
バラードまでご披露宴できるので楽しみです178.png

良かったらぜひ、、13時頃からのスタートなので
応援に来て下さいね。

INFIX  長友じょうせい 今日も「ジャー坊」に一票!!



[PR]
by infix_jyo | 2017-08-23 13:00 | LIVE・イベント
佐藤 晃
佐藤 晃 Akira Satoh
Guitar/vocal/作詞/作曲
1965.5.20.生/AB型
宮崎県高千穂町出身

infixの活動はもちろん、ソロとしても「Provision」シリーズを精力的にリリース。
TMN宇都宮隆氏や岩崎宏美さん、アニメ「テニスの王子様」などへの楽曲提供をはじめ、アーティストからアイドルまで幅広くプロデュースや作曲活動に取り組む。 また声優・高橋広樹氏やチューリップのメンバーなどと積極的に様々なユニット活動も展開中。
カレンダー
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』


© 2009-2015 infix All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム